手を繋いで歩いて行こう!

…って。

ワシじゃなく jima氏がさ。(。>ω<。)ぷふ。



ワシはプチギックリ腰が快方へ向かっていたんだが

東京から息子夫婦と孫っちが帰省して

7ヶ月になった孫っちを抱っこして悪化してしもたで。( ノД`)Oh No!



だからタンデムも無理~~ってことで

jima氏はソロで走ることになったんさ♪( ^ω^ )



いつもだったら「一人で走っておいで~。」って言っても

「一人だと楽しくないんだよな~。」とか言ってさ。

なんだかんだでタンデムも含め7年一緒に走っているから

それに慣れちゃってソロだと寂しいんだな。(。-_-。)うんうん



ワシがいないと楽しくないんだな…。(゚∀゚)キタコレ





だから jima氏は たま~にソロで走ってもちょびっとだけ走って帰ってきてたんよ。



だが!

今回は違ったぜーぃ。.゚+.(・∀・)゚+.



「んじゃ ちょっくら行ってくるわ♪」って颯爽と。



休憩の時には LINEで自撮った画像を送ってきてさ。

なんか一人でも楽しそう~~。( ^ω^ )



そっか…。


jima氏も とうとう tama離れか…。(´◦ω◦`) シュン。








なぁぁぁぁぁんてな!(´∀`=)





ソロも楽しんでくれて えかったえかった!



ワシがいないと つまらないとかってさ。

ワシが先に死んだらどーすんだべ?って思ってたんよ。(゚д゚)ね。



あ、話が飛躍しすぎか。w




最近、仕事が超多忙な jima氏。


少しでも発散できたかな?(゚Θ゚)



1_201707051735090d4.jpg


2_20170705173531242.jpg



しかし…。


お昼ご飯が


豆大福って!!!( ノД`)ウケるわ。


tamaでした♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

あーらー? フゥー (゚Д゚)y-~~


タイトルを見て ちょっと H な話を期待した人 手ぇ挙げてー!



なーんちって♪

初体験というのはね、タ・ン・デ・ム♪

ワシが後ろに…っていうのは よくある話だが

ワシが運転で jima氏が後ろ♪

二輪運転歴7年目にして初めての経験なのだー。(´_ゝ`)うふうふ。


20170512_170512_0010.jpg
おばさんが おじさんを乗せて走る図。


そして jima氏は

教習所の教官の後ろに乗った以来の人生2回目のタンデム。

しかも教習所の教官と違って危なっかしいワシの運転。(゚∀゚)ノ イエイ。




ワシが jima氏の後ろに乗り始めた時の注意事項があーる。(゚Θ゚)


1、自分は「荷物」と思え。


これはワシが jima氏の お荷物だってことじゃないよ?(゚д゚)b

いや、そーなのかもしれないけどな。w


力を入れずに荷物のようにバイクの傾きに合わせる…ってことだのさ。



2、発進と停止時には jima氏の腰をニーグリップすること。


これを「ギュッとしてね。」と言っていたのだよ。


発進する時、停止する時にギュッとしていないと

タンデマーは前方へ動いてしまってライダーを押してしまうからさ~。


ちっこくて軽いタンデマーなら押すまでもいかないかもだけど

ワシみたいにデッカくて重いタンデマーは

jima氏をタンクまで押し上げる勢いだもんな。(`・ω・´)曲芸並み。w



最初の頃はギュッとするタイミングを

jima氏がワシの膝をポンポンとタッチして合図してくれて

それほど大事なことなんだな…と思っておった。



その「ギュッ!」だよ。


ワシには散々「ギュッ!ね。」って言ってたのに



全然しねぇぇぇぇっ!(o・`з・´o)


だから その度にワシは jima氏の体重に押されて前にズレる!

押されるから肘も広がる!

ちょっとした下りで停止したあかつきにゃー

ワシはシートから落ちそうになった!(*`ω´*)

スクーターはタンクが無いから落ちるんだぞぃ!



なんでギュッ!しないんじゃいっ!ヽ(#`_つ´)ノ



jima氏いわく

ビビり過ぎて忘れてた!(ノ_<)



だそうです。(゚д゚) 怖かったみたいです。


ワシの後ろだったからか?

他の人の運転なら大丈夫なんだべかな。w



まぁ…

ワシも誰かを後ろに乗せるのは

人生最初で最後だろーな。( ^ω^ )



では また♪



tamaでした~。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ZZR1400。

S__33046533.jpg



いや、ウチのバイクじゃないんだが。w




友達のwakaが4月に大型免許を取ったんだけどね (´∀`)

買ったバイクを見せびらかしにウチに来たのさ~。


買ったことは内緒だったから今日初めて知ったわけだけど

言いたくて言いたくて仕方なかっただろうな。ふふふ。


で、自身のブログでも まだ公表していなかったから

これから帰ってウキウキしながらブログを書くんだろうけど…。



ワシが先に公表しています。(φ∀φ)

はい、ワザとです。

wakaの楽しみを奪うのが生甲斐のワシです。(≧▽≦)



S__33046534.jpg

かっこええな♪

帯広まで気をつけて帰るんだよ~~!



それにしても滞在時間が超短かったわ。

嫁の ゆりっぺと もっとお喋りしたかった~~~~~。( ̄◇ ̄)



そして

一緒に家まで来てくれたバル1400さん♪(残念ながら写真ナシ)

久々に会ったけど相変わらず ええ男だったぜぃ~。




つまらない情報ですが

ワシ、プチぎっくり腰をやりまして。(;∀;)

身体を真っ直ぐにするのがツラ~~~~い。




ではまた♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
