手を繋いで歩いて行こう!バイク

バイク

ここでは、「バイク」 に関する記事を紹介しています。
ZZR1400。

S__33046533.jpg



いや、ウチのバイクじゃないんだが。w




友達のwakaが4月に大型免許を取ったんだけどね (´∀`)

買ったバイクを見せびらかしにウチに来たのさ~。


買ったことは内緒だったから今日初めて知ったわけだけど

言いたくて言いたくて仕方なかっただろうな。ふふふ。


で、自身のブログでも まだ公表していなかったから

これから帰ってウキウキしながらブログを書くんだろうけど…。



ワシが先に公表しています。(φ∀φ)

はい、ワザとです。

wakaの楽しみを奪うのが生甲斐のワシです。(≧▽≦)



S__33046534.jpg

かっこええな♪

帯広まで気をつけて帰るんだよ~~!



それにしても滞在時間が超短かったわ。

嫁の ゆりっぺと もっとお喋りしたかった~~~~~。( ̄◇ ̄)



そして

一緒に家まで来てくれたバル1400さん♪(残念ながら写真ナシ)

久々に会ったけど相変わらず ええ男だったぜぃ~。




つまらない情報ですが

ワシ、プチぎっくり腰をやりまして。(;∀;)

身体を真っ直ぐにするのがツラ~~~~い。




ではまた♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

そうなのよ…。ブツブツ

タイトル通りなのよ…アタイが言いたいことはさぁ…。ブツブツ



(´Д`) はっ! 独り言を呟いてしまった。

どもども♪ tamaでーす。


CBホワイティちゃんを お嫁に出したんだけど (´◇`)

やっぱさぁ、ライダー引退…ってのはねぇ。

肩の痛み以外 今は元気だし。

タンデムも悪くないけど自走したいんだなー。



…というワケで



tamaはライダー続行いたしますっ。ヾ(o゚◇゚o)ノ゙ ハイ!





え?バイクはっ?Σ(゚Д゚ノ)ノ






それは「続き」で書くわよーん♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




あいやー。

ブログを休んでいる間に50歳になったべさー。(ll゚艸゚ll)ふぁぁぁっ!


50かぁ。



( ´_‥`) ばばぁ…だな。w



でも!気持ちは永遠のセブンチーン!d(・∀・)b

これは一生変わらないのだっ♪





さてさて、タイトルのドナドナです。


3_201605261143235a3.jpg


アタイの愛機、CB400SFレボ「ホワイティちゃん」。


ど~してドナドナなの?…と気になったら「続き」を読んでね。(´Д`)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ポチっと よろしゅうに♪


ども!tamaですよ~。(´∀`)

今週月曜日、ブログ「ゆっくりマイペースでいいんだよ」の TREKさんが

北海道ツーリングの途中で我が家に寄ってくれたよ~♪

S__14442513.jpg


2年ぶりの再会!超うれしかったぁぁ~!

ほんとはね、アタイの手料理を振る舞おうかと思っていたんだけど(´Д`)

次の日に頭痛・めまい・腹痛etc…に見舞われたら大変だから外で宴会♪

S__14442514.jpg


10408490_415775458626719_3040779738342708530_n.jpg

S__14442515.jpg

3人で なんちゃらかんちゃら話をしていたら!

アタイの大~好きな 隼乗りのラオウさんが到着~~♪(・∀・)約束してたんだ♪

TREKさんとラオウさんは一度会っているのだよーん。(´∀`=)

S__14442516_2015071611003594b.jpg

思えば今年、ラオウさんと呑むのは何回目?ってくらい一緒に呑んでるなぁ~♪

TREKさんもラオウさんも jimaちゃんも余りお酒を呑まないので

アタイもこの日は控えめに…。( ̄∀ ̄)w


お酒は控えたけれど食べ物はガンガンいきました。

でもでもでも!(・∀・)b


食べ物の写真が1枚も無い…。(´ω`=)> いやはやどうして…w


注文した食べ物の一つ一つがボリューム満点で、もぉもぉ お腹がはち切れんばかりに…。

「今ダイエット中なんだけどねぇ…」ってラオウさんに言ったら…

「そんなのストレスになるんだからヤメなさい。」と言われて…


やめた。(´∀`)ヘラヘラ。


帰ってきてからはマッタリトークタイム~~♪

S__6250499.jpg

我が家の愛犬アカネちゃんも すっかりTREKさんに甘えちゃって♪


2年前に同じく愛知の蒼海さんと一緒にカニを食べた話とか

一緒にキャンプをした話とか のすけちゃんトモ松ちゃんmasaちゃんの話やら

帯広のオカマの話なんぞもして… みんなクシャミ出なかったべか?(o゚◇゚o)w


次の日、jimaちゃんが仕事に行く時間、出発をしたTREKさん。

S__14442518.jpg

S__14442519.jpg


jimaちゃんの仕事が今忙しくて代休が余っているんだけど取れなくてさぁ~。

すごーく一緒に走りたかったけれど断念!(;□;)


TREKさん♪ 短い時間だったけれど楽しかった♪(´∀`=)

また北海道に来たときには是非寄ってくらさいね♪

その時は 一緒に走りましょう~~!


今日苫小牧からのフェリーに乗って帰るんだよね。(´◇`)

帰りの道中も気をつけて走ってね♪

来てくれて ありがとーーーーう!(´∀`)ノシ


ランキングに参加してます♪応援ポチしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

今回も最後まで読んでくれて ありがとでした♪




すげぇ… 放置ハンパないw

半年以上も書いてなかったブログ。


(=゚ω゚)ノ ども!tamaでーしっ!

詳しいことはあとにして…

今日は jimaちゃんとタンデムで根室ツーリング~♪



目的は花咲カニ!( ̄艸 ̄)



1キロ4300えんのカニを買って

二人で むさぼりついて食べたよんっ♪



カニチャーハンも超うましっ!

ここはオススメだす~♪

お次は根室八景のひとつ、車石へGO!

ここ、アタイが根室で1番好きな場所さ~。

なんたって波で笑えるんだぜぃ~(o´ω`o)



とにかく… 暑い日だ~!

今は根室の道の駅♪

さて釧路に帰るかなっヽ(・∀・)

また書くね~!
