手を繋いで歩いて行こう!絵日記

絵日記

ここでは、「絵日記」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ こんばんは~。

毎日 「明日からダイエット!宣言」tama デス。

ああああああっ! また雪が降ってるよ。オイオイ…。( ̄ェ ̄)

もう3月なのに…。


って!! ( ̄□ ̄)ハッ!

jimaちゃん…。

塗装…。 間に合うのか…。w 

今になって 「ここも色を入れようかなぁ~っ。」とか言ってましたが。


のんびり屋さん… にもっ ほどがアル…。(・Д・) よねぇ。

ハイ。バイクの話は これしかゴザイマセン。


(´Д`)あぁ… 寂しいわ。でも ポチっとヨロピク…。

にほんブログ村 バイクブログへ


では 続きで本編を~っ。またまた乙女の頃の話ですよぉ。


関連タグ : 高校生, おまわりさん, ダッシュ, 勝利,

(・∀・)ノ おばんでございマス。

今日は 結構な雪が降り…雪掻きを2回しかしていないのに!

動機・息切れ・めまい… ←(何かのCMみたいですな。)

なぁんて! ちょっとオーバーに言いたい年頃な tama ですっ。


今日は昔話を書きたいと思いマス~。

それは tama が 花の女子高生だった頃の話さっ。

あったのよ… このアタイにも そんな時期が…。(´∀`*)デヘヘ。


tama は なんと!陸上部に所属していまして。

「なんと!」とは 今100Mを走れと言われても 無理…だから。ナハハ。


あ…。その前に…。

最近の jima は 忙しい。仕事がねぇ。(・Д・)

なので お疲れモードです。 (´Д`*) ウゥッ。


jimaちゃんファイト!の応援ポチお願いシマス。


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


では 続きを。


関連タグ : 女子高生, 男湯, イタズラ,

こんばんは~ (・∀・) tamaでっすぅ。

昨日 帰釧していた「ハー兄」が札幌へと帰って行きました。
「ハー兄」を札幌へ出してから早4年。

4年も経ったのに まだ泣けるゾ。 ドーダ!参ったか!・・と意味無い威張り。フフ・・

最初の頃は大号泣だった! うわぁぁぁぁーーーんっ!!。・゚・(ノ□`)・゚・。ってな感じで。

「ハー兄」が釧路へ帰って来て また札幌へ戻る時、tamaが札幌へ行って釧路へ帰って来る時。
毎度毎度 涙が溢れるんだよぉ。

別に子離れが出来ていないワケじゃないよ?(´・д・`)

「ハー兄」ってさ、面白いんだ。 いつも笑わせてくれる。
だから余計寂しくなるんだな~。 笑った分の寂しさ・・とでも云うのかコレ。

昨日は「恋問」という所まで皆で行って そこで見送った。

ずっとずっと手を振って・・ 手が ちぎれて どっかへ飛んでった。← ハイ、ウソです。

「コー兄」と「ヒー嬢」も一緒だったのでtamaは グ・・ッと涙をこらえました。
jimaと二人の時は すぐさま泣くんだけどっ。

こらえこらえて車に乗り込もうとした時デス。(´Д`)b

「ヒー嬢」が「チ~ズピザまん食べた~いっ!ローソンで買って来てイイ?(゚∀゚*)」・・と。

「お腹が空いた~!ねぇ買って来てイイ?」・・と。


つづきの前にポッチリとお願いシマス (o´_`o) →にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






( ´_‥`) tamaです

jima と2人でブログを始めたわけなんですが
苦戦しております 旦那ちゃん がぁぁぁっ

なんていうの? mixiみたいに簡単じゃないっていうのかな?

最初の記事の続きを書こうとして
顔写真にモザイクを入れて…UPして…

プレビュしてみたら モザイクが消えちょるっ とか
文字の大きさをデカくしたら
サイドバーにまで反映されちゃったとか (カレンダーが巨大化してた

daijyoubu.jpg 


こんな感じです (´Д`) テヘッ

慣れるまで がんばっておくれ





ポチリとするまでもない内容ですが…お願いしまするにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ