手を繋いで歩いて行こう!日常

日常

ここでは、「日常」 に関する記事を紹介しています。


(o゚∀゚o)ノ こんばんは~!

珍しく今日は お酒を飲みながら書いてマス。

完全にオヤジ化してマス。


飲んでるのはコレ。↓

スミノフ~


SMIRNOFF(スミノフ)っていうウォッカベースの お酒~♪

これオイチイわぁ~~♪(艸`*)うふふ。


普段 家では飲まないアタイ。家で飲むのは大晦日や正月くらいなの。

でも急に飲みたくなるかも!と思って先月買っておいたこのお酒。


そしてさっき急に飲みたくなった!(o゚ω゚o)ナゼか。


今は背中の血流が悪い部分を巡っているのか

背中がキュイーンってなってるわさ♪(゚∀゚=)


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう



ちょっと
避難しにtamaが
ハー兄とユーちゃんの住む札幌へ

おお~一人にしないでくれぇぇぇ

なんちってヾ( ̄∀ ̄)ノ

tamaとjimaばーちゃん
仲良くやってますよ
・・・
表向きはヾ( ̄Д ̄)ノ

お互い
大人だしねぇ
一歩距離を置いた感じで

触らぬ神に祟りなし状態ヾ( ̄∀ ̄)ノひゃはっ

tamaが札幌に行ったのは
こいつらを
連れて来る為なのさ
あらまっかわゆい♪
ユーちゃんが今年実家で年越しする為
ハー兄
野獣達を連れての帰省は困難と言うことで
救助要請があったのだよ(´艸`)
すでに
tamaと
ハー兄&野獣達は帰省していて
jima家は
野獣達の楽園となってますヾ( ̄Д ̄)ノ
賑やかな
年越しになりそうですわ(`∀´*)ノシ
さあ~
今年も残り数時間で終わりますね
皆様も
年越しに向けて忙しい事でしょう(´艸`)
今年一年振り返ってみると
tamaの
まさかの免許取得から始まり
tamaババ戦争で終わり?
はははっ
色んな事が
ありましたわヾ(`∀´)ノ

まあ
良い事も悪い事も含め
充実した一年でしたねっΣb( ・ω・)グッ
皆さんは
どうだったのでしょうか?
良い人は
来年も良い年に!
悪かった人は
来年こそ良い年に!


がんばろう俺!ですよm9っ`Д´) ビシッ!!

来年も走りまくるぞぉ~♪ 

皆様 良い年をお迎えください・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ああ~残ってる
ツーリング記事が年内に間に合わなかったヾ(゜∀。)ノ
年明けに
UPしますΣb( ・ω・)グッ

応援ポチっとお願いします!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ