手を繋いで歩いて行こう!犬

ここでは、「犬」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ ハイ。こんばんは~。

あ!もみじサン!寝顔が超キャワユイ tama でぇーーす。

でも 目を開いたら 一気に食欲を失くす顔デス。(´∀`*)フギャギャ。マイッタ マイッタ。


え~ d(・∀・)b 今日は 我が家の愛犬 「チャーちゃん」の お話を。


…って バイクネタが ほんとにナイ。( ̄ε ̄)春は マダかっ!

つか VFR…。 塗装は間に合うのか?jimaサン。 (σ・ω・)σツンツン)`Д´)ノホゲーッ!


…と バイクの話が出たところで…。ポチを。(´Д`)ダメ?

にほんブログ村 バイクブログへ
ありがとーございます!


今日は食後のデザートに シュークリームを食べた jima。↓
タカトシュー
タカトシュー」と言う タカ&トシがプロデュース?なのかは知らない。w

コレを食べようとした時に 我が家の愛犬「チャー」

匂いを嗅ぎつけノロノロ…とやってきました。(・∀・)b

チャーは オットリしていて ノロノロトボトボ犬です。

エエにおい…
甘い匂いに導かれ jimaの 股の間に。

ん? (・Д・)もすかすて… jima の 股の匂いを嗅いでる?ヾ(`□´) ヤメナサイ! w

チャーは 6年前 保健所から引き取ってきたワンコなので 実年齢は定かではナイのだぁ。

引き取って すぐに獣医さんに診てもらったら「推定7才」と言われたので

簡単に計算すると 今は「推定13才」なんだなぁ~。結構なバァチャン。

年を重ねるごとに食欲が増している…のか ボケて食べたことを忘れるのか…。

普段は寝てばかりで 外出から帰って来ても気付かないで「グースカ」寝てるのに…

食べ物の袋や箱を開ける音には 超敏感っ!(・□・)マジッ。

クレッ

チャーの潤んだ瞳と くれるまで動かないシツコサに負ける jima。↓
ガブリッ
恐ろしい顔で ガブッ!!と 食べた…。(`□´*)肉食獣の如く…。ヒュエーッ。

んで…また 催促。↓
足りないワンッ

「もう ないよ~?チャー。」 と言う jima の一言で 「チッ」…てな感じでフテ寝しましたわ。

フン。

さてと…。今日は早めに寝ますかね~。(´∀`)ネムネム。

因みに… jima の 右腕には tama。左腕には チャー。


jima は 「両手に花」で寝てマス。ムフフ。

それでは 皆さま おやすみなさいマセマセ ♪ (´Д`)ノシ


jimaチャン モテモテやん!ポチ…お願いシマス ♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ




 
 

 

関連タグ : 愛犬, タカトシュー, バイク, , VFR,