手を繋いで歩いて行こう!雑談

雑談

ここでは、「雑談」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ、ひっさびさや~~。(´・ω・`) tamaでっす。


全然書いていないから閉鎖しようと思ったんだけれど

ジマちゃんが「いつか書く!」と言うもんだから。


いつか…って!?

あんた、いつから書いていないん!?

書く気も無いのに!?(; ・`ω・´)


そんな会話をしたのは去年。w



まぁ、実際は今のジマちゃんにブログを書く時間は無ぁぁぁい!

仕事が忙しすぎる!

このワシが「可哀相に…。」と思うくらいやで!( ̄‥ ̄ll)



あ、前は自分のことを「アタイ」と呼んでいましたが

孫が生まれたので「ワシ」に変えたよ。(・∀・) ばーちゃんだよ。

しかも 51歳になったよー。うぇーい!



このブログを始めたのが 44歳の時。(45歳目前)

7年目に入ったんだなぁぁ。

2年くらいは ほぼ書いていないけどな。( ̄◇ ̄)w


そう思ったら帯広のカマもどき(waka)は途切れることなく書いているから

すごいなーーー。…と思ったりしてね。



そんなわけで またチョボチョボと書いていこうかなと。



もうすぐバイクシーズンも始まるし♪ (≧▽≦) 楽しみ~!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
はっ!Σ( ̄□ ̄) 今 何月!?


はい… 12月ですよねぇぇ~っ!師走~!

今日は雪がチラ~ッと降ったyo♪



あ!どーも! tamaっす!(・∀・)ノ 超お久しぶりっ♪


いやぁ~、6月から放置…。(ノ∀`)たはー!半年…。



何があったワケでもなく…。単なる放置プレィ…。


楽しいツーリングも沢山したし…。

月に1度は カマチョの家に泊まってた気がする…。



ツーレポ…。( ̄‥ ̄)うん。



全然書いてなーい!ヾ(゚д゚;) わぉー!



そして北海道のバイクシーズンは終了しました。(≧▽≦)きゃは♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
「きゃは♪」じゃねーよ!のポチ、お願い~~ん!


ツリー!(≧∇≦)

今日はハー兄の彼女がスカイツリーに連れて行ってくれたのぉぉっ♪



天気良し!(^ν^)

しかし暑い…。( ´Д`)ほげーっ!


釧路人のアタイは汗だくだくよぉっ。

長袖を着ている人を見るだけで

アタイは汗だくだくよ…。(´Д`= )


今日の お昼ご飯はコレ!↓






ひつまぶし~!( ̄艸 ̄)うふ♪


一膳目は普通に…。

二膳目はネギとワサビの薬味を…。

三膳目は お茶漬けにして…。


でも余って、四膳目に突入!(≧∇≦)


超うまかったじぇっ!

お値段、一人前 6千円っ。

今、鰻は高騰してるからなぁぁぁっ。


次、いつ食べれるか わかんないから

めちゃ味わって食べたわさ♪


東京生活もあと二日半。


jimaちゃんが寂しくて泣いてるから

月曜日に帰りまーす!w


明日、明後日はハー兄が休みなので

どこかに行ってくるよぉぉんっ♪


iPhoneからの投稿でした♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








ハーイ。東京から中継ですよぉぉぉ~ん!



(・∀・)ノ どもども! tamaっす♪


梅雨入りと同時に東京にIN!( ̄ω ̄)ふ…っ。

大雨の中ハー兄と二人で荷物を引きずりながら歩いたじぇいっ。


無事引っ越しも終わり~、東京都民になったハー兄ちゃんだす。


つか、今日も雨よ~。釧路も天気が悪いようだけど、

こっちはジメジメしてまんがなー!

モワァ~っとする!(・ω・;)湿度が高い…。

釧路には無いエアコンを大活用してまっせー。


では本題に入ろうかね♪(´∀`)


昨日、ハー兄の彼女が お仕事休みだったのでぇ、(゚∀゚=)

アタイが行きたい所に連れて行ってくれるとのこと!わぁお♪


そーなると お天気は晴れ女のアタイのパワーでさっ!

「雨降るな~!降るな~!」って祈願。えぇいっ!とりゃーっ!ヾ(`◇´)ノ


ハイ、雨止みました。(≧▽≦)傘いらなーい♪


電車を乗り継いで向かった先は…。


アタイが一生に一度でいいから行きたかった所!(・∀・)b


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
さてさて!どこでしょぉ?むふ♪




暑い…。ひじょーに暑い…。(・ω・;)


tamaでっす!(・∀・)ノ 今、札幌におりまーす。

ハー兄ちゃんの引越しの お手伝いさんだよ~。

今日の気温は33℃超え…。

釧路は16℃…。体がついていかにゃい!アチィ!


GW三日目の記事を書く前に札幌に来てしまった~。

明日引越し屋さんが来て荷物を運んでもらいマス。

そして明後日はハー兄ちゃんと一緒に東京へ行きマース。


東京は荷ほどきやら何やら手伝いながら一週間滞在予定さっ。

でも、なんだか梅雨入りしそうな気配?(・∀・;)いやだぁぁ!


札幌、東京で二週間 jima家を空けるアタイ。

jimaちゃん、コー兄、ヒー嬢の三人で

協力しながら家事をやってもらってまーす。(´∀`)v


バイクにも しばらく乗れないけど、

1日の日曜に「もう しばらくバイクはいい…」ってくらい乗った!

なんちゅーか、サバイバルツーリングとでも言うのか…

朝6時半に出て夜11時に帰ってきたのっ。

走行距離680km! ツーケーが痛かったぜぃ!

その記事は時間が出来たら書きまする…。(´Д`)


まずは兄ちゃんの引越しを無事済ませないとねぇ~♪


とにかく暑いのには参るわ…。痩せるかしらん?(無理w)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ポチン…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。