手を繋いで歩いて行こう!スライドショー

スライドショー

ここでは、「スライドショー」 に関する記事を紹介しています。
あっどもども(`∀´;)

お久しぶりの jimaでーす!

今シーズンは書くぞっと意気込むも放置という・・・ヾ(`Д´)ノ

まっ不定期ブログって事で ご勘弁くださいませ(b*`∀´*)

今シーズンはですね
     けっこう走ってるんですよーあっちこっち(b*`∀´*)
したけど
  tamaがですね
      前にコケた時の古傷なのか?
肩が痛んで上がらない
       ・・・四十肩なのか?(`∀´;)

8月の初旬に走ったきり自走なしっ!
        タンデムが多いシーズンなんですよっ

今シーズンも残り2カ月?
このまま
 あのtamaがタンデムで終わりそうな・・・Σ(*`∀´*)

んな訳ないね(`艸´)タブン

今回のスライドショー
  「2015夏!大人の修学旅行in道東」は
8月15日、16日、17日の二泊三日で行ってきました!
タンデム

・・・
もう既に一ヶ月も経ってしまったけど
  すっごい楽しかったんでお蔵入りさせるのは勿体ないっヾ( ̄Д ̄)ノ
記録に残そうと
   慣れない動画ソフトに立ち向かい
          ワタクシjimaが作りましたよっ ( ̄∀ ̄)ノシ

見てやってください!
     出来栄えは・・・置いといてc(`Д´c)


頑張ったjimaに応援ポチッとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ










(´◇`)ノ どもども! tamaです。

昨日 事故の相手の方が電話で

「こっちは全然大丈夫ですから♪」「お体大事にしてくださいね。」

…と言ってくださいました。有難いデス。

コメントやメール、電話で心配をしてくださった皆様。

本当に ありがとう! とても嬉しかった!元気が出ました。

バイクは まだ直っていないし 身体もまだブーツが履けない状態デスが

復活したら 今まで以上に気を引き締めて運転したいと思いマス。


では…。宗谷岬ツーリング「中年B組修学旅行②」の

スライドショーが出来たので「続き」の方でUPしますね。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



あい! tamaです~。( ̄◇ ̄)ノ

お待たせしやした! え? 別に待ってない?

でも書く! って宣言はいらないか。ヒヒヒ。


なんと! 遠い遠い愛知から (゚∀゚=)

「ライムグリーンで行こう!@ブログ」の masaさんが

7月14日、アタイ達夫婦に会いに来てくれると言うではないかっ。


そして5月に上湧別の道の駅で出会った (´∀`=)

旭川の爽やか好青年2人組の たかし&しんのすけも

同じ日に「釧路の母ちゃん」であるアタイに会いに来てくれると♪

嬉しい! ありがたき幸せ♪ (´人`=)

会いたいと思ってもらえるなんてさ、幸せだよね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



( ̄◇ ̄)ノ どぉも~♪ tamaデース。


今日の記事は 7日、8日の二日間のお話だよ♪

なんと! ブログ「風雲蒼海」の蒼海さんが

愛知から はるばると北海道へやって来たのだ~~♪

こりゃ お迎えに行かなくては!…と jima&tamaは ノリノリモードに突入したさ♪


前日、「釧路よろしく~すばらしい日々」の橘花(きっか)から

ご一緒してよろしいかしら?」と希望コメがあったので ーy(´◇`)。oO○

「よし!一緒に行くか!」と 三人で蒼海さんを お迎えに♪


今回は二日分だから長いよぉぉ~~♪

手元に お茶、お酒、おやつ、タバコなどなどを用意してくんなまし♪

なんつって! d(・∀・)b


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



(´◇`)ノ やぁ! もうアタイばっかりの記事だやねぇぇ。

あ、tamaです。

今日は6月16日(土)のツーレポだす~。


jimaが取引先の お客様に「シゲチャンランド」と言うところが

相生(あいおい)にあるから行ってみ~♪と言われたそうな。

んで、その話を この前一緒に落石ツーをしたサエねぇさんに話したら

「実はすっごい人なんだって!有名歌手のアルバムジャケットとかを手掛けたり!」って!

(・◇・)それは行くっきゃない! アタイはアートが大好きよ♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



