手を繋いで歩いて行こう!PC

PC

ここでは、「PC」 に関する記事を紹介しています。


ついに…朝の気温がマイナス1℃になっちまったど。

寒いわ。(・ω・)ノ tamaでーす。


今日は土曜日。jimaちゃんは仕事で居ない~。

ソロで走っちゃおうかな…。( ̄◇ ̄)あは!

でも明日帯広に行くからなぁ~~~。やめとこ。


今日はパソコンの話だよんっ。(・∀・)b


昨日、パソコンを起動するとOSのアップデート画面が。

んんん?無償ですか?(・Д・)


今年パソコンを買い換えたからOSは windows8。

それを windows 8.1にしましょーよ♪

…的なダイアログボックスが出現したのだ~~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しておりマス。愛の応援ポチをお願いいたしマス♪




さてさて連日のPC話でございますが

今回が最終話でーす!(´∀`)


正直 windows8には ちょっとだけ抵抗があったのよ。

なんだか良い評判を聞かないし、新聞にも低評と書かれてたし。

でも慣れれば今までと大差なく使えマス。

買いに行った時の店員さんが

「こんなプログラムも入ってますよ~♪良いですよ♪」って

見せてくれたプログラムは ほぼアタイには要らないものなので

順次アンインストールしていくつもり。

必要なものだけ残してスッキリしたいの。(o゚◇゚o)


ブログランキング・にほんブログ村へ




(・∀・)ノ へーい!tamaだす。


パソコンを買うことに決めたアタイ。

jimaと買いに出かけ、ドドーン!と目の中に飛び込んできたのは

コレ。↓p(´∀`)SONY VAIO tap20ダヨ♪
NEWパソコン


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチありがとう♪



雪は降る~~~~♪


あなたは来ない~~~~♪


はい、この歌知ってる人!

結構イイ歳ですね。( ̄艸 ̄)って自分もだけど。グフッ!


まぁまぁ~ よく降るわぁぁぁ!雪が。

今何月?もしかしてウチのカレンダー、1枚多くめくったのか?

まだ2月だったっけ?( ̄Д ̄)いや、3月だよね。しかも下旬のハズ!


雪が降って、融けて乾燥路面が出てきて…

「コレ、バイクに乗れちゃうんじゃない?」なぁんて思ってたら…


雪ーーーーーーっ!また降ったし。(o`ω´o)んもぉ!


今日なんて風が冷たくて気温も低すぎ…。



( ̄ε ̄)やめてよね。お空の番人さん。


あ!「お空の番人さん」だなんてメルヘンぽくなぁい? (゚∀゚=)

アタイったら乙女チーーーーック!


うん。頭ん中に花が咲いたかも。

いわゆる アポーーーンな感じになったかも。

バイクに乗りたい気持ちが とめどなく溢れ…。

とうとう脳ミソが「とろけるチ~ズ化」したかも!

耳から流れ出てたりして…。( ̄‥ ̄ll)タラ~リ。



TVで「桜が咲いた」だとか「花見の場所取り」だとか

そんな話題が流れていると違う国に居る錯覚を起こすわ。

こないだ鹿児島の もみじクンに

狩勝峠の雪で真っ白な写真をLINEで送ったら


そこはJAPANですか?」って聞かれた。w



しかも「僕、暑いから網戸にして涼んでる。」って!(・Д・;)エーッ!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ショボショボ…。

目がショボってマス。若干くぼんでるかも…。


こんばんは~。( ̄ェ ̄)tamaですだ♪ 今回は画像ナシ!…の更新ですよ~。

タイトルにした「四苦八苦」ね。

それは このブログのテンプレートなのだ。

最初は2カラムのテンプレだったけれど 嬉しいことに相互リンクが増えたので

見易いように…と3カラムに変更したんだ♪(・∀・)


でね、しばらくは良かったの。

しかーし!ある日突然右カラムがズドーンッ!と下に落ちちゃったのよぉ~っ。


関連タグ : テンプレート, HTML, CSS, ,

