手を繋いで歩いて行こう!ともだち

ともだち

ここでは、「ともだち」 に関する記事を紹介しています。
今日の釧路は超曇ってマス。

もしかしたら tama地区だけかもしれないけど。w


あい!どもども~!tamaですよ♪ (・∀・)ノ

このブログにクレームが入りました!わーお!


クレームを入れたのは このシト!↓(・◇・)

IMG_1008_201507211244472cb.jpg

イケメンだしょ?この青年♪(≧▽≦)ちょっと異国の血が入ってるぽくて♪

でも純日本人なんだな~~♪


さてさて!このイケメン青年は一体誰なのか!


答えは続きの方に書きまっすん♪(=゚∀゚=)うひうひ♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ランキングに参加しておりまっす!バナーをポチっと応援お願いしまするん~♪




(´∀`)ノ 毎度ありー! tamaでっす♪


今日の釧路は天気が良くてポカポカ~。


ソロツー…


ソロ…


行きたい… でも我慢。(´Д`)


洗濯をして、掃除をして、走りたい気持ちを抑えて

夢中になって掃除しまくったら昼になってたよ。


なんで我慢したんだろ~!

いつもなら行っちゃうんだけどね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!




やほぉ~!tamaですよ~。(・◇・)ノ

前回の続きデース!

夕陽の撮影会を終え、一旦ホテルに戻ってから

ちょいと休憩をして、宴会場所まで歩いて行きました♪

フィッシャーマンズワーフMOOをバックにパシャ!

今夜も寒いねっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!



どぉも~! tamaッス。(´◇`)

前回の砂湯で美味しいイクラ丼とカニ汁を食べた続きダヨ♪

あ~、約1名は美味しくないクッシーラーメンね。( ̄∀ ̄)ニヤニヤ。


食べた後に それぞれ お土産を見て回り~~、

寒いけどソフトクリーム食べちゃう?(・∀・)ネッ!

…で、お腹がイッパイだったから (´∀`=)

もみわか夫妻とjima&tamaは夫婦2人で一つのソフトを食べたヨ♪

けどでも! ソフトクリームの写真が無い…。フヘヘ~。


さぁ!次は「硫黄山」に行きマース!

硫黄山♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



ハイ~!tamaでっせ。(´∀`)ノ

鹿児島のブロ友もみじ&わかば夫妻、釧路滞在二日目のお話だよん♪


朝食はホテルの17階にある展望レストランでバイキングを満喫デス。

普段朝ご飯を食べない jimaちゃん、もみじクン。

食べていましたよ~♪ たっぷりと♪d(・∀・)b

あーゆー所の朝ご飯って特別美味しく感じるのはどうしてだろね♪

アタイなんて ご飯もパンも両方食べちゃったよ。(´ω`=)

おはよ!



ブログランキング・にほんブログ村へ