手を繋いで歩いて行こう!最近

最近

ここでは、「最近」 に関する記事を紹介しています。
(´∀`)タリラリラ~のコニャニャチハ!

tamaですヨ。


今日は天気が良くてツーリング日和♪

でも今日は行かないのぉ~~。


tama、ガーデニング週間。

jima、のんびり週間。


アタイ、jima家に来る前は花を育てていたの。

しばらく花から遠ざかっていたんだけど (・◇・)

やっぱ綺麗な花を見たり、種から育てるワクワク感を味わいたいぃぃ!

…というわけでベランダガーデニングを始めましたヨ♪


CIMG2316.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
バイクに関係ない話でスンマソン!




大変だ!(´Д`=)

スペイン人のオカマからクレームが入った!


急いでお詫びと訂正を!アセアセッ




月曜どうでしょう」のwaka坊は

スペイン人のオカマじゃないです!(´Д`)ハイ!


正しくは…



スペイン系のオカマ系



…の間違いでした。


ごめんなんさいね。(;Д;)ノ




スペイン系の血が入っている?とか~

もしかしてオネェですか?とか~


それは言われたことがある!と本人が言ってたの。( ̄艸 ̄)

まぁ~、ピザやフライドポテトを好むから (・∀・)b

イタリア系でもアメリカ系でもイイんだけどね♪


さぁて!タイトルのアライグマのお話は続きの方に書きマース!

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!




さぁて!バイクネタも無くなっちゃったし…。



何を書こうかな~? ヾ(o゚ω゚o)はい!tamaさんデス。


VFRの記事はjimaちゃんが書くし…。(いつだろ?)

jimaちゃんがポチった物の記事も本人が書くだろーし。



(b´∀`)そーだ!今日は「ギャル語講座」を開きマース♪


ほら!アタイもギャルだしぃ~♪ ( ̄ω ̄)え?


まぁ、昔はギャルだった!ってことで。(無理矢理)



一昔前は、チョベリバ~!チョベリグゥ~!

なぁんて言葉が流行ってたよね? (´□`)もっと前だったっけ?

MK5とかもあった?(マジでキレる5秒前)


その頃も もはやアタイはギャルではなかったがね…。( ´_‥`)

自分がギャルだった頃に流行った言葉すら出てこない。ボケ。w


いや、今朝ね「めざましテレビ」を見てたら

近頃のギャル語について特集しててさ~!


「怒る」とか「ムカつく」とか、そんな意味での言葉が

段階的に使われているらしいヨ~!


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!