手を繋いで歩いて行こう!VFR800

VFR800

ここでは、「VFR800」 に関する記事を紹介しています。
やあjimaです!
だいぶん仕事も落ち着き始め
まったりできる時間が増えてきましたがっ
まだ忙しいのっヾ( ̄∀ ̄;)ノ ギャオ
ゲッソリですよ
・・・
体重減らないけど・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ ナゼダ?

いよいよ
明日が初乗り!

ここ数日寒いんですよねぇ
雪なんか降ってくれちゃってるし ( ̄ェ ̄;)

日曜は
晴れますようにっ!

脱!雨男d(`Д´)b

って意気込んで天気予報みたら
・・・
晴れのち雪
・・・
雪?SNOW?
・・・
雪ってなんじゃーヾ(`ε´*)ノ

降る前に走る!
走ってやるぞ!

スペwakaに
先にお披露目されそうなんで
初乗り前に
jimaVFR2013紹介しちゃお~っとd(`∀´*)b

応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





ほ~い
またまたまたjimaですよd(`∀´*)b
本日2度目のアップです!
いやあ~
大荒れですなΣ(ОД○*)
昼前にですね
tamaと買い物に行って来たんですけど
大雨に強風で
家出た途端ビチョ濡れヾ(゚Д゚)ノヒョー
看板は飛んでくるわ
街路樹は倒れてるわで
ワヤでしたヾ(ОД○*)ノ
しかも
jimaの近所のお宅の屋根がぶっ飛びましたΣ(ОД○*)マジデス

北海道各地で大雨洪水警報など出てますよ ( ̄ェ ̄)
何事もなく済むことを祈るばかりです・・・

今日はガレージに籠り
VFRを仕上げるつもりだったんですが
こんな日は
黙って家にいるのが一番ですねーy( ´Д`)。oO○
明日から
また残業の日々が続きそうなんで
書けるだけ書いちゃえーって事で
2013VFRに関しての事を引き続きアップしちゃいますよd(`∀´*)b
なぜ
バーハンキットを黒に塗ったのかを明かしましょう!

応援ポチッとよろしくです!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



釧路は昨夜から大雨ですよっヾ(ОД○*)ノワオ
てか
全国的に雨のトコが多いみたいですねヾ( ̄∀ ̄;)ノ
今日の
雨男は誰でしょうーy( ´Д`)。oO○オレジャナイネ
この雨で一気に
残っている雪は消えるねΣb( ・ω・)グッ
いよいよ北海道も
バイクシーズン到来だっd(`∀´*)b
きのうに引き続き
今回は
寄る年波には勝てねえ ( ̄ェ ̄)第二段!

グリップヒーター取付けたのさ!編(`∀´*)ノシ
ポチッとね

・・・
ずーっと前に
masaさんがグリップヒーター付けた時に
この!軟弱者がぁーd(`Д´)b
ってコメント入れたような・・・ ( ̄ェ ̄)
・・・
気のせいだな・・・たぶん
そういうことにしとこー(`艸´)


今日も応援ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 バイクブログへ



やあっ!jimaですよ~んd(`∀´*)bオヒサー
一ヶ月半ぶりですかね?
もう残業続きでドップリ仕事漬けでしたよヾ(゜∀。)ノアイヤー
実はですね
先週の日曜日に我社の一大イベントがありまして
成功に向け社員一丸となってケッぱってたんですよっヾ( ̄∀ ̄;)ノ
おかげさまで
大成功でしたっ(`∀´*)ノシ
仕事も一段落しやっと平穏な日々がっ・・・
と思いきやΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
まだ忙しいのが続いてます・・・

毎日残業 ( ̄ェ ̄;)イラッ
家でも仕事( ̄ェ ̄;)イライラッ
雪解けも始り・・・
バイクの姿もチラホラヾ(`ε´*)ノノリテー
ああ~
ストレス溜まるわぁ~ヾ(`Д´)ノ

あと少しで
バイク乗れるのを楽しみに頑張ります!ですよΣb( ・ω・)グッ

ヨロチクビーム2号はお披露目しとりますが
VFRは・・・
忙しくなる前に
大方完成しとります( ̄ェ ̄)
あと磨くだけなのよ
白って言っても
パールホワイトなんですよd(`∀´*)bキラキラヨー
ヨロチクビーム号を手掛けながら
ポチスル菌も大繁殖し
ゲッツしまくったよヾ(*´∀`*)ノワーイ
・・・
おかげ様で
楽しみにしていた
モーターサイクルショウでは
買いまくるtamaを横目に我慢しました( ̄ε ̄)ウウッ
ああ~
時間の経つのは早いですね~
春はまだかー!
なんて言ってたのにねヾ(`∀´*)ノ
jimatamaの初乗りは21日に決定!
雨降ったら笑ってくださいヾ(`∀´*)ノ
・・・
呪ってやる( ̄ェ ̄)


ポチッと応援よろしくですヾ(`∀´*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ



うひゃひゃひゃっ(´艸`)

やったねカトちゃん!ペッ! ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

長かった…
ああぁぁぁ~長かった(´Д`;)

外装バラしてから5ヶ月( ̄Д ̄)

ついに!つ~いに!完成☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

完成写真を見ながらニヤけるjimaですよ~ん( ̄∀ ̄)

デジタルシルバーメタリックも良い色なんだけどね!

かっちょえ~♪
ヤフオクで外装一式ゲッツしたから
傷付けても即交換!オッケーだわさっ(`Д´)b

tamaに
「見て見てぇ~(`∀´*)良いしょっ良いしょ♪」

「かっちょい~しょっ!(`∀´*)」

と塗装した時の苦労話をあ~だこ~だ力説!

・・・

「良いね…でもピンクが良いな( ̄∀ ̄)」

・・・
・・・

ヒデブッ…ヽ( ゚д゚ )ノボンッ!
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ









関連タグ : VFR, ホイールリムステッカー, HID, ,

