手を繋いで歩いて行こう!釧路

釧路

ここでは、「釧路」 に関する記事を紹介しています。

ウィーッス! ( ̄Д ̄)ノ ←いかりや長介風味な感じ。

tamaでやんす。

吹雪いてるだよ~っ。 風の音がコワい・・ (´Д`*)キャー! ← これはブリッ子風味な感じ。

・・ということで 今この記事を読んでいる方は

明日朝6時に「jima家」玄関前に集合してください。

え~と持参する物は 「スコップ」「長靴」「手袋」「ティッシュ(鼻水が大量に出るので)」デス。

ハイ、雪掻きをします。たくさん雪を掻いてくださった方には

jimaの小遣いの一部を差し上げます。(b´∀`) 是非参加をっ! 

つづきの前にポチお願いシマス。 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ



関連タグ : ティッシュ, アイスノン, ハンガー,

tamaでござんす (・∀・)ノ ヤァ

釧路は一昨日の晩からが降りまして

ワタクシは思わず ♪こなぁぁぁ~ゆきぃぃ~ (□`*)♪
と、レミオロメンになりきってワンフレ~ズだけ熱唱いたしました。

がっ! ガッ! 全然 粉じゃなかった…てかっ! オイオイ…
水分の多い重い重いだった… orz

jimaと子供達と4人でかきをしたんだけど

娘(中1)は体を動かさずに口ばかりを動かしていたので

実際稼働したのは3人ですね。(´ω`)トホホ

続きの前にポチリとお願いっにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






関連タグ : , 筋肉痛, ,

