手を繋いで歩いて行こう!病気

病気

ここでは、「病気」 に関する記事を紹介しています。
tamaです! (´Д`)

発熱デスッ!! 38度デスッ!!
しかも jima も!!38度コンビでございますぅ~ (´□`)

コンビ名は 「ザ・悪寒ズ」

・・・うん、冴えません。 (o´_`o)

つか・・・ 早く寝ろっ!てか。 ブヒャヒャッ (゜∀。)

jima は もう寝ましたyo~ ガタガタ・・(゚Д゚*)))・・と震えながら。 

今日は「ヒー嬢」の誕生日。 13歳になりました♪

昼間 jimaとケーキを買いに行った辺りから 少しずつ身体に異変が。

夕方になってから 二人して「ハヒハヒ」状態で
誕生日祝いどころではなくなり・・。

なら 早く寝ろっ! ってね。ww

ハイ。 寝ます! もう限界・・・。おやすみなさいませ。 (´ω`)ノシ

ポチっとお願いします・・にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


