手を繋いで歩いて行こう!夫婦

夫婦

ここでは、「夫婦」 に関する記事を紹介しています。
うぃ! tamaですよ。(・◇・)ノ

前回の続き、今日は お誕生日デート編でござりんす♪


誕生日当日の先月6日は平日。

jimaちゃんは休日出勤の代休を この日に当ててくれたのよぉぉ。

アタイったら愛されているのね。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ わぁい!

別に脅したりはしてないわよ?( ̄◇ ̄)ホント。

ブログランキング・にほんブログ村へ




(・∀・)はい!ど~も こんばんは~。

よく考えたら「珍道中」ってさ…。

全然「珍」じゃないじゃーーんっ!普通じゃーーん!

…と気付いた(今頃) tama ですっ。


ま… jimaには 「チン」が付いてるから いいかっ。(´Д`*) 

それでヨシとしよう!ウンウン。


さて 釧路へ帰る朝ですね。

ハー兄と ユー姫に バイバイしてから 「さっ!帰るかぁ!」と jima。


jimaは ナビ頼りの 「ナビ男君」です。

tamaは まぁ辿り着ければいいや…くらいの「テキトーチャン」です。


車載されているナビは最新のものではなく~

新たに繋がった高速道路が表示されなかったりします。

なので ナビに無い高速を走ると「リルートを開始します。」という音声が。


ナビ男君のjimaは 「あれ?コッチで良いんだよね?」と不安気にワタシに聞いてくるんだけど

いいんじゃない?(´∀`*)」と

アタイがテキトーに応えると いつも間違ってマス。ガハハ!

毎度 行きか帰りに 高速の乗り口か降り口を どこかで間違ってマス。

つか いい加減 覚えろよ… アタイ達。みたいな!w


ナビが古いので うち等は「ナビおばさん」と呼んでいるんですが

まぁ~ それはそれは 考える時間が長くて長くて…。

「ナビおばさん 黙っちゃったね。」とか

「今頃 指にツバつけて地図を捲って焦ってるんじゃないかっ?」とか言いながら笑ってます。


こんな 夫婦に いつもポチっとありがとうぅぅぅ!
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


続きは 写真いっぱいデスよ~。↓











関連タグ : 珍道中, ナビ, イカ飯,

(・∀・)ノ おばんでござんす~。

ダイエット ダイエット…と言いながら 一向に体重が減らない tama ですっ。

まぁ…。

(´Д`*)必要以上に食べているから 減らないんですけどねぇぇぇ。ホホホ。


ハイ。先週末12日から14日までの間 札幌へ行って来ましたぁ~。

前々から計画を立てていたんだけど ハー兄とユー姫に会うことと

「モーターサイクルショー」を見に行くことが目的でしたの。

釧路には バイク用品を売っている所が無いので

ジャケットやパンツ(ブリーフではナイです。わかってるっちゅーの!みたいな。)←長い…。w


うん… そうそう ジャケットや諸々の品はネットで買うか 札幌に行って買うか…なのですよ。

去年の3月にも「モーターサイクルショー」に行ったんですが…

違う催し物と重なって エラい混雑していましてですね。

駐車場にさえ入れず 諦めて帰って来たという…。(;□;)ジョジョジョー! 

なので! 今年は 鼻息を荒くして 「行くどー!買うどー!(`Д´)」…と

その日の為に jimaは (´∀`)せっせと ヘソクリを貯めていたんですわぁ。

あ~ ワタクシも貯めに貯めておりましたけど…。(´∀`*)ニヒッ。 


15時頃会場に到着しましてね。催しは17時まで…ということで!

tama は ズラ~っと並べられたバイクに見向きもせずっ。

スタコラサッサと 狙っていたジャケットの有無を確認!


(σ・∀・)σ見っけ!

ありました~。エンジェルハーツのジャケットーーッ。欲しかったのよぉ。

すぐさま試着…。

「イイんじゃなぁい?ムフ…。」と ご満悦。


jimaは 弐黒堂の ジャケット&革パンを探しに別行動。

…と言うより tama が アチコチと 走りまわっていたわけですがね。(・∀・)b


これが会場入り口で撮った写真デス。↓
着いた!

jimaは「シェーッ!」…としながら

「恥ずかしいから早く撮ってぇっ。」と言ってました。↓
シェーッ!

続きの前に… お久しブリーフの ポチッを お願いイタシマスルルルル…。
にほんブログ村 バイクブログへ









ハイ!お晩でございます。(・∀・) tama ですわぁ。

終わりましたヨ~ プチ模様替えが。やっと…。

蒼海さん!ワタシは本当に忙しかったのよ?( ̄∀ ̄)フフフ…。


てゆーか!

急に言うけど ウチ等夫婦の寝室が「 狭っ!(`□´)なのだ。


それは 何故かと言いますと…。

本来は 子供部屋として用意した部屋だからなのさぁ~。(・Д・) 

んでもって ウチ等の寝室よりも広い8畳の部屋を 高2の「コー兄」が使用中。

なので コー兄の部屋は 収納スペースが広い!


…がっ!

jima&tamaの寝室は 収納スペースが狭い。(・ε・)

と言うことで どうやって狭い部屋を有効に使うか…。

( ;∀;)つか…。部屋の80%くらいがベッドで領域を侵されてマスです。 


その残った20%の空間を jimaスペースと tamaスペースに分けるのは至難の業…。


続きで チラ見せ画像を…。


「チラ見せ」って!( ̄□ ̄)

tama… 遂に脱いだか!…と思っても思わなくてもポチ…っと。エヘ。
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ












関連タグ : VFR, ヲタク, ,

  
(・∀・)ノ
どうもどうも!こんばんは~。

最近 ブログをやりながら お菓子を食べる癖がついてしまい…。

調子に乗って食べまくっていたら 2キロ 増えちまった tama です。アイヤ~!

本日は 根室へ行った時の お話を書きますダ ♪

jimaと2人で 真っ暗の中 納沙布岬へ行ったんだけど

もぉもぉ! さみぃの なんのって!風が 超冷たくて 手も かじかんだ…。(´Д`)ブルッ。


でもね 震えながら頑張って撮りましたよぉっ。ほらっ!
月と海

ほらほら~♪ 夜の海デス。波…見えるかな?
波

岬からホテルへ向かう途中でも パシャッとね。月と雲。
月と雲

そして 「これって流氷?ねぇ流氷じゃないのぉーー?」と

少々 興奮気味な tama に jima は 「違くね?」と ひと言。
流氷?
雪の塊が 緑色に映って 幻想的だわぁ~。(´Д`*)


ハイ!ここまでは ナチュラルな お話でした。 (・∀・)b

続きは フザケてます。←(前もって伝えておきマスヨ。w)


いつもポチっと ありがとデス♪

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


では 続きを…。


 



関連タグ : 家族風呂, 流氷, 根室,

