手を繋いで歩いて行こう!
2010年11月 | 2010年12月の記事一覧 | 2011年01月
(´・д・`)ノこんばんは~

只今 なんとなく 腰とお腹に変な痛みを感じている tamaでございます~

本日は 父と二人で 亡き母のお寺参りに行って参りましたデス。ナム。

tamaの父は 時々 鼻から毛を出してマス。 いわゆる・・鼻毛デス。

それで 自分でも気になる時は ハサミで切るんだけど・・・

それが 裁縫の時に布を裁断したりする ドデカイのですわ~ Σ(゚Д゚ノ)ノ

どんなに頑張って鼻の穴を広げても 切り辛そうなのに

「いいんだ♪これでいいんだ♪」と言い放ちマス。(´Д`;)

そんな父もバイク乗りなんですよんっ


DSCN0289 - コピー

まだまだ現役でいて欲しい!

そしてワタクシがバイクの免許を取得した暁には

一緒に走りたい・・と思ってマス♪(*´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ポチリお願いしまする。




   jimaですっ

待ちに待ったVFR
納車日
契約を済ませ・・・

ひとりでこっそり走ろうと
納車日は伝えてたけど・・・
時間までは言ってなかったのに・・・

な~んとっ
ZZRショーさん
N村Jr
bikejin Tさんアクッつあん

駆けつけてくれたっ・・・

嬉しかったけど・・・

ゾゾッ
寒気がしたんだよねっ 
図2  
XJR・・・最後のお別れ・・・複雑だったなぁ 

初めての
フルカウル
VFR 初セパハンだっ
・・・
・・・
・・・ 

続きを読む前にポチッとお願いします にほんブログ村 バイクブログへ



グッドイブニ~ング! (・∀・)ノ

tamaですわよ~

今日は来シ~ズンに向けての メット大変身作業のお話デスッ
この何の変哲もない単色のメットを変身させるのデス♪

IMG_1348_20101227224107.jpg

まずは…「Arai」のステッカーを剥がして
 IMG_1954 - コピーIMG_1956.jpg

これをゴシゴシ…と 研磨して艶をなくしまして…
IMG_1960 - コピー

こんな感じに♪
IMG_1962 - コピー




あぁ… もっと書きたいところなんだけど… 

ブログサーフィンしてこなくちゃっw ( ̄∀ ̄)



続きは後日♪ 

つか ブログサ~フィンの前に…寝ちゃいそうな気配…

ねっ眠い! (ノД`)

ぽちり お願いしマス →にほんブログ村 バイクブログへ

XJR1200・・・

てっ手放してっしまったのだぁぁぁぁぁぁ

jimaですっ

XJR1200
jima弟から格安で譲ってもらったマシーンなのでしたっ

jima弟は、
たまにしか乗る事ができず

ペケ子は・・・年老いていくばかりなのでしたっ
jima弟が呼んでいたっ
(オンナの子だったんだわっ


もともと純正色の
ネイビー

イエロー 

イエローホワイトパールに化粧直しをし今年は乗るぞっと
意気込んでいたのだが持病の腰が悪化

続きを読む前にポッチとお願いしまする
にほんブログ村 バイクブログへ





関連タグ : XJR1200, ,

こんばんは~ (・∀・)ノ tama でござる。

あ! ナウマンゾウなう!ニンッ!←(トモ松さん、masaさん、釧路でも流行らせるわネ♪)
(・∀・)v

あ!あぁぁっっ!! akumakozoさーーんっ!
リンクさせていただきましたっ m(´Д`)m
快諾していただきまして ありがとうございますっ

今日は今年最後の日曜ですなぁ~ ーy( ´Д`)。oO○
1年が とても短く感じる… トシのせいかっ!?
いや… 気のせいだよネ?←(誰に確認してるのか自分でも分かりません。)

本日は jimaと お買い物day~ (´∀`*)でした。

何処も彼処も混雑していましたわ。

途中 福引きをしたら… 当たった! 「宝くじ」が! 年末ジャンボ1枚。
クジでクジを当てるなんて… もしや… もしやっ!!
なんて そういう欲を出したら当たらない気がするから 出さないでおこう…

おっと!今日はアレだアレ。
うん (´~`)
この先 我がブログに登場するであろう
jimatama家の 家族紹介でもしようと思っていたんだわさ♪
 
続きの前にポッチリお願いします→にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ











関連タグ : 愛犬, 家族, 宝くじ,

tamaでござんす (・∀・)ノ ヤァ

釧路は一昨日の晩からが降りまして

ワタクシは思わず ♪こなぁぁぁ~ゆきぃぃ~ (□`*)♪
と、レミオロメンになりきってワンフレ~ズだけ熱唱いたしました。

がっ! ガッ! 全然 粉じゃなかった…てかっ! オイオイ…
水分の多い重い重いだった… orz

jimaと子供達と4人でかきをしたんだけど

娘(中1)は体を動かさずに口ばかりを動かしていたので

実際稼働したのは3人ですね。(´ω`)トホホ

続きの前にポチリとお願いっにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






関連タグ : , 筋肉痛, ,

jimaですっ

今日の釧路大雪ですっ
朝イチで、汗だくで雪かきして・・・
もう外に出る気になれず・・・
ん~画像の整理をしてたら
tamaとタンデムで走った画像がいっぱいだっ
チョロっとまとめてみたっ

阿寒~足寄 
これは、我が家から
松山 千春故郷足寄町
ラワンブキアイスを食べに行って
まりもっこり見に阿寒湖畔へ行こうツーリング

続きを読む前にポチっとお願いしま~すにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




tamaでございます。
こんな夜中に おこんばんは(・∀・)

悲しいことに北海道のバイクシーズンも終わり… 。・゚・(ノД`)・゚・。 グスン

愛車冬眠中の皆さんは何をして休日を過ごしているんだろ~かっ
この間 バイク繋がりのS姐さんからボードのお誘いがあったんですよ~

そっか 北海道はウインタースポーツと云うものがあったんだっ (´∀`*)
…って
ボード未経験のアタイ(´ω`)



続きを読む前にポチリとお願いしまするにほんブログ村 バイクブログへ







関連タグ : メット, ボード, ,

jimaですっ

画像を整理していたら・・・

6月のツーリング画像が出てきたっ 


zzr 
             スイッチ入ると止まらないZZR-1200ショーさん

今シーズン初めて
ショーさん達にtamaお披露目したツーリング?
ZZRショーさん
お誘いでしたっ
いつも誘ってくれて
ありがとうございますっ
gsx 
                    めっちゃ金かけて渋いGSX-Rアクッつあん
 
 
cbr 
                  いつも笑顔満開のCBR600 bikejin Tさん

この時は
ショーさんbekejin Tさん
アクッつあんjimatama4機・・・
のはずが
集合場所のコンビニ前で ・・・







関連タグ : 裏摩周湖, , 川湯温泉, EZOライダー, BMW, CBR600RR,

jimaですっ
 
慣れない操作に頭をフル回転させながら
今日も書いちゃいます

続きです

なんと
久々に会った
ブラバ乗りN村店長が・・・



ダダぁ~んっと

 



zzr1400 
ZZR1400買ってたしっ
              ・・
逆車だからZX14かっ
zzr1400yoko 
かっちょえ~なぁ~              チロッとまたがってみたjimaです


したっけ・・・


N村Jr

ダダぁ~んっと

zrx1100  

9RからZRX1100チェンジしてたしぃ~
カスタムめっちゃしてたしっ

この時は

衝撃でしたよっ

バイク談義に花が咲き
出発時間かなりオーバーしたような・・・

この時は
ZZRショーさん、ZX14N村店長、GSX-Rアクっつあん、
      CBR600bikejin Tさん、ZRXN村Jr、XJRjima
6機

して
目的地は
taki 


中札内村にある中札内園地・・・ピョ~タンの滝

マイナスイオン出まくりでしたねっ

道中
ZX14とZRXのパワーに圧倒されたのは言うまでもありません

ZZRショーさんアクっつあん

スイッチ入っちゃたのも言うまでもありません


付いて行けません・・・
いやいや
付いて行かないのだ
bikejin Tさん jimaは、せーふてぃーらいだーなんだもん・・・
ねっ

ピョウタンの滝  

みんな良い顔しとりますっ

ピョウタンの滝2 

猛暑(jimaは暑さに弱いのさっ北海道からでれないかも・・・)
久々のハイペースツーリングだったんで
jimaだけ疲れ顔

ぴょ~たんの滝
マイナスイオン
浴びまくりで
気持ち良かったなぁ~また行きたいトコですよ


この後
またまた衝撃な事がっ・・・


ポチっとクリックお願いします→にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
