手を繋いで歩いて行こう!
FC2ブログ
自由気ままに♪バイクとワンコと食欲の四季♪
2010年12月 | 2011年01月の記事一覧 | 2011年02月
昨夜は
いっきなし睡魔に襲われ

燃えたよ・・・燃え尽きた・・・真っ白にな・・・「ジョー!d(`Д´)b」
「あしたのジョー」好きな
jimaですっ

ぐうぅぅぅぅごぉぉぉ・・プゥ~Σ(゚□゚ノ)ノ で締めくくったっけっ( ̄Д ̄)

ピンクにしたらアタシだと思われるしょっd(`Д´)b
と怒り心頭のtamaΣ(゚∀゚ノ)ノ

「そうかい?( ̄ェ ̄)」と軽くスルーしといて

「ふっふっふっ寝屁を話題にしたアンタが悪いのだよ( ̄∀ ̄)」と
心の中でニヤリ( ̄∀ ̄)

さあ~昨日の続き行ってみよう!

細かくてウザいしなぁ~と思ってもポチッとお願いしますぅ~(´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ













(・∀・)ノ こんばんは~。

誰一人として アタックチャンスに参加してくれず

半分グレてる tama です。(`ε´) アタック25… シラナイのかっ!?


ま・・イッカ! (・Д・) ←(立ち直りも早い) カンケー無いケドO型です。ムヒッ。


今日は このブログのリンクにも在る

「無名の問題児」の管理人「キムタコ」へメッセージを…。


まず・・・。

( ̄ω ̄)ブログ。やめたのねっ!? 寂しいっしょ!←(北海道弁)

「とりあえずブログ始めました。」

「とりあえずタバコ始めました。」

「とりあえずブログやめました。」

・・・とコロコロとブログタイトルが変わって

で、最後は「無名の問題児」になって復活したかと思いきやっ。

二日前の朝に 記事を読んで 用事が終わって帰って 晩にコメントをいれよう…と

クリックしたら キムタコのブログが無かった。 Σ( ̄□ ̄)ナントッ!あらまぁっ!


ブログを書くことに対しての「何か」を模索していたよねぇ。意義?(´Д`*) 

ブログを何故書くのか・・と。「アクセス数」なのか「コメントの有無」なのか…etc.


今の自分にとっては歯磨きみたいなもので

「しない(書かない)」と気持悪い…みたいなことを書いてたっけ。(・ω・) ネッ。

そんでもって「ブログは自己満足なんかじゃない。」と書いてた。

その後に 新しい記事もUPしていたのに。

Why? (´・ω・`) あ、バイリンガルでもないのにイングリーーッシュを

使ってしまいました。意味は「なぜ?」です。←(知ってるっちゅーのw)


つづきの前にポチお願いシマスダ…
にほんブログ村 バイクブログへ



関連タグ : アダルトコーナー, , コメント, O型,

(・∀・)ノ おこんばんは~。

「寝っ屁」についてのコメが有り 上機嫌 ←(簡単な奴)の tama デス。


つか・・・

寝っ屁記事が なんと記事人気ランキング3位になってて
寝っ屁

驚きを隠せず ( ´_‥`) にいます。


だって だってねぇ~ (´Д`*)  

ツーリング部門で・・・「寝っ屁」ってさ。ネッペ ネッペ ウルサイ?w

一生懸命ツーリングの記事を書いている方々に申し訳ナス。スミマセン。

・・・と 一応 言っておく。(´ε`* )ウホホ。


てゆーか! ( ̄□ ̄)アターックチャンス! に誰も参加してないし!(昨日の記事)。

の席が空っぽですわっ。

これじゃあ 児玉 清さんも 博多華丸大吉さんも 商売あがったりデスな。ウン。


さて・・・と♪

明日は札幌の「ハー兄ちゃん」が帰って来ますデス。(・∀・)ワーイ♪

まぁ 明日来て 明後日には すぐ帰ってしまうんだけどね。

離れていると 少しでも顔を見るだけでも嬉しいものでして♪

「コー兄ちゃん」も「ヒー嬢」も楽しみにしてまーす。


今日の話題はですね~ (´∀`) 
 
寄る年波には勝てぬ・・とでも言うのかなぁ~

髪を染めましたデス。jimaに 染めてもらいました♪

自分では 思いっきし 若いつもりなんだけど。悪足掻きってヤツ?コレ。


それが・・ ちょっと いつもよりキャメル!( ̄□ ̄)ラクダ!


「今日からワタシをキャサリンと呼んで♪」と「ヒー嬢」に言ったら

「ねぇキャサリン♪」と ちゃんと呼んでくれてマス。イイコ♪


で・・・ 「ヒー嬢」は「ナンシー」に改名。

「コー兄」は「スティーブ」。jimaは「マイケル」。

「ハー兄」は「ペーター」で「ユー姫」は「ハイジ」・・・ん????


( ̄∀ ̄) 方向性を見失ってしまいましたわ・・。

あっ!バーチャンは?? 「クララ」かっ。

なんの話をしてるのか 自分でもわからなくなってきたので・・


寝ますね♪ ハイ。オヤスミナサイマセ♪


ポチ・・・オネガイシマス。

にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ















 
塗装のアドバイスが細かくて ウザいだとぉ~d(`Д´)b

「当たりっ( ̄∀ ̄) 」

誰が言ったd(`Д´)b

tamaだとぉ!

はいっ ごめんなさいっ( ̄Д ̄)

だって・・・
AB型だからさっ!・・・の
jimaです

後はカウル塗るだけなのに・・・
「塗るだけじゃないだろっΣ(゚Д゚ノ)ノ」

足踏み状態・・・( ̄Д ̄)

時間はあるのに
ガレージに足が進まない・・・ (´Д`;)

だって寒いんだも~んっd(`Д´)b」

間に合うの~?っとtama Σ(゚∀゚ノ)ノ

大丈夫だぁ~やる時はやる子なのよ( ̄∀ ̄)
「切羽詰まらないとやらないけどねっ(`Д´)b」

なんだか
青森の「あの~それだけは、ちょっと・・・」
トモ松さんも塗装するみいたいだぞっ(`Д´)b
楽しみだなぁ~(`∀´*)

だからどうしたっ!

ポチっとしてね(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ



関連タグ : 塗装, 補修, , プラサフ, ブラックバード, AB型,


(・∀・)ノ おばんでございマス。

昨日の記事に書いた「寝っ屁」について何の反応もなく・・。

寂しさと空しさが入り混じり・・・。

その空虚感から頑張って這い上がろうとしている tama デス。

「えぇっ!? tamaって 寝っ屁すんのかよっ!」・・くらいでイイですから

どうか!ど・う・かっ ツッコミお願いします。(要求するものか?w)


え~と。チンタラと前書きをしてしまいました。

本題に入りますネッ。


つか・・ 今 ふと思ったんだけど「チンタラ」の語源ってなんだ? ( ̄ω ̄) 

調べてみよ~っと。


・・・・・チクタク チクタク チクタク キムタク チクタク チクワブ チクタク。←(数分経過)


( ´_‥`) フムフム♪

むか~しむかし 焼酎を作る為の蒸留器を 「チンタラ蒸留器」と言ったらしい。

蒸留器の中の鉄釜が煮立って「チンチンッ」と勢いが良い音がして・・。

・・にもかかわらず 出てくる焼酎は「タラタラ~」っと少ししか出ない様子から

ノロマな様を「チンタラしている」と言うようになったんだってぇ~。


( ・∀・)つ ヘェーヘェーヘェー! 一つ勉強になったわ♪ チンチンタラタラ チンタララ~。


あっ!( ̄□ ̄) 本題に入ると言いながら!またもや脱線したっ。


d(・∀・)b さて問題ですっ。ジャジャンッ!

「数分経過」の中に 時間と関係の無い言葉があります。

それは何でしょーか? アターックチャンス!


・・・ってね。

本題がナイ。・・って知ってた? ( ̄∀ ̄) アハ~。

今日は朝から夕方まで バーチャンと遊びに出掛けてたから

ヘルメットもイジってないしなぁ~。バイクネタも無いし。ウホホ‐。


ウチの愛 (もしかしたらの着ぐるみを纏った猫) の写真でもUPして誤魔化してみよう。

ハイ ↓ コレ。

ネコかも知れないイヌ


カンケーナイけどっ カンケーナイけどっ ポチっと お願いイタシマス。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ



関連タグ : ヘルメット, チンタラ, ,

(・∀・)ノ こんばんは~。

自分の「寝っ屁」で目を覚ます tama デスよ ♪

因みに jima は その音には気付いておりません。爆睡してるのねん。

だから jima は このワタクシめのオナラの音を聞いたことがナイのでーす。

やっぱ男性の前で「屁をこく」・・なんて できませんものっ。 プッ。 (艸` ) 

しかし 車の助手席のシートは ワタシの スカシッペが 籠りに籠っていることでしょう。タブン。w


さて・・・と。

本題に入りましょうかね。 (・∀・) ネッ。

ヘルメットの模様となるカッティングシートを チマチマ…と貼り続け…

「いいんでないのぉ?コレ♪」と自画自賛していたワタシ。

jimaも ソレを見て 「いいんでしょ♪」・・と云ってたんです。 (・∀・*)デショデショ~。


と・こ・ろ・がっ!!


ハイ。つづきの前にポチッとお願いいたしマス…。
にほんブログ村 バイクブログへ



関連タグ : ヘルメット, カッティングシート, オナラ,

今日もヤフオクの
チェックを忘れない
あぁぁぁぁ~
背中に当たる視線が冷たいっ (´ε`;)
tamaちゅわ~ん
コーヒー飲む?」
とご機嫌を伺う
jimaですっ

「そーいえば毎年 
シーズンオフや休日には
何だかんだやってるよなぁ~
 あれでしょ~
これでしょ~
あれもやったなぁ~(´艸`)」っと

したらば
紹介したら~とtama!  
おおっ
良い考えだ( ̄∀ ̄)



 
何?何?と思ったらポッチリ
お願いします~
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ








Σ( ̄□ ̄)あっ! パクリマンだっ!」←(トモ松さんのコト)


トモ松さんがくれたコメへの返事が長くなりそうなので

今日は それをイイことに返事を記事にしちゃおうっ!

・・・と 横着が得意なワタシ。


こんばんは♪ (・∀・)ノ 「ナンデストマン tama 」です。


そーなんですよ・・・。

クリアを もっかい研磨ですがな~。 チョー メンドクサッ。(小声)


jimaの話によりますと カッティングを貼ってから またクリヤーだそうで・・。


因みに「クリアー」なのか「クリヤー」なのか聞いてみたら

「クリヤー」は「○○○クリヤー」と言う商品名だそうで・・。

「どっちでもイイのだっ!」と言われた。( ̄ω ̄)フーン。(話脱線)


細かくカッティングシートを貼ると 浮きメクレが生じたりするので

それを押さえ込んでクリアを塗っても 少しの隙間があれば

そこから溶剤が入ってシートが毛羽立つらしく・・・。 (´・ω・`) 

毛羽立ってしまったら ソレを落とさなきゃガタガタになっちゃうので

目が細かいペーパーで取らなきゃならない・・ラシイ。


ハイッ!ここでまた・・

な・ん・で・す・とぉぉぉぉーーーーーーっ!! Σ(゚□゚ノ)ノ ギャーッ。

つづきを読む前に「驚きを隠せないワタシ」に愛のポッチリを…
にほんブログ村 バイクブログへ
















関連タグ : ヘルメット, カッティングシート,

(・∀・)ノ tamaデス。

今日は 「ヘルメット変身の巻⑤」ですyo~。

この前は メタメタメタリックにシュシュシュのシューッと

塗り上げたところまでデシタ。 コレです。

おぉーっ!

このあと 塗料が乾くのを待ちまして・・

次はクリヤーを吹き付けまっせ~。
シュワワワーーーっと。
クリヤー

ほんでもって 次の作業に早く取り掛かるためドライヤーでブォォォォーっと。

ドライヤー

ハイッ!クリヤーで ピカピカ具合が より一層増しましたヨンッ。

ピカリンコ!

つづきの前にポチッとお願いイタシマス。 (´Д`*)
     
にほんブログ村 バイクブログへ









関連タグ : ヘルメット, カッティングシート, ,

ヤフオク大好き
 背中に冷たい視線を感じつつ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
今日も
ヤフオクで物色している
jimaですっ

ふっふっふっ
すでに落札した物があるのだっ ( ̄∀ ̄)

したけどっ
VFRはバラバラ ( ̄Д ̄)
 
まっ
どうもなんないんで・・・

妄想を・・・ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


何ゲッツしたの?
と思ったらポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ



関連タグ : VFR, ヤフオク, , ZEROGRAVITYスクリーン,