手を繋いで歩いて行こう!
2010年12月 | 2011年01月の記事一覧 | 2011年02月
ハイ。こんばんは~。(・∀・)ノ  

昨日「熟れ過ぎて腐っちまった」って書いたのに…。

「tamaちゃん!腐っちゃったのかっ!どーりで変な匂いが…っ」

などという「ツッコミ」が無くショボくれてる tama でっせ。( ̄‥ ̄)ハイ。


本日は 超!チョチョチョーッ真面目な記事デス。(・∀・)b 

ここにも時々コメントを下さる「KiKiの小さな庭と山の四季」の管理人の

kikiちゃんの記事(http://annabelle95.blog22.fc2.com/)

を読んでコメントを…と思ったんだけどね。

チョチョチョーッ長文になるので ここで記事にさせて貰うことにしました。


つか… チョチョチョ… ( ̄∀ ̄)シツコイ? ゴメンナサイ。← (口だけ女。)


続き…の前に一言。

jimaは ご飯を食べる時イッパイこぼす。」 

…。 子供かっ。( ̄□ ̄) ヤレヤレ…。

ポチ…お願いシマス♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ



今日も寒かったよぉ~
マイナス13度( ̄Д ̄)

したけど・・・

HALさんトコは 「北海道養蓮園日記」の管理者さんだよ(b´∀`)

マイナス20度Σ(゚Д゚ノ)ノ

今日も!って言ってたっ! もっ!って・・・

パネェーd(`Д´)b

朝から何すっかな~と
布団の中で
ボーッとしていた
jimaです

おっ!
あれやろっ!と行動開始( ̄∀ ̄)

横でtamaは・・・

ぐうごぉぉぉ~ぴゅるるぅ~・・・ぷうぅ~Σ(゚Д゚ノ)ノ

キムタコ!
女は変わるのよ熟せば熟すほどに・・・( ̄Д ̄)

tamaが頑張って作ったバナー!
ほめてからポチっとお願いします~やさしくなるかも( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ













関連タグ : VFR800, バグスタータンクカバー, CB1300, ,

こんにちは~。 (・∀・)ノ 

熟れ過ぎて腐っちまった tama デス! 


本日も このワタクシのクダラない記事を読んで頂けるのでしょーか?

(ノД`)・゚・。 アリガト アリガトヨッ。


…と 嘘泣きしてミタヨ。 (´Д`) ドヒャーッ。


昨日は jima が休みだったので ちょいと買い物へ行ってきました。

そこら辺の店にも在るであろう 小さな電球を買い求めに

我が家から10kmも離れている 100万ボルト」へ はるばるとーーっ。
♪ヒャックマッンボルト~

行ったついでにPCを見て… jima が「俺 パソコン買うかなぁ~。(`Д´) 」と。

アレ買ってくれたら ホーネットを塗ってやる」…の「アレ」ってPCか?って

tamaの頭の中を一瞬過ぎったけど 自動的に消去した。( ̄ェ ̄)キコエナーイ。


ちょうど お昼近かったので ランチ(本当は「昼メシ」と言ってる。(・Д・) )でも食べよう!

ということになって イザッ「すき家」へGO!

…。

まっ いつもなら そうだけど~ (・∀・)b 昨日は違ったのだよんっ。

まぁ それはそれは「なまら」だなんて言葉が似合わない お洒落なフードカフェへ♪

走りやすいわぁ~

お店へ向かう道なんだけど、↑ 大きな通りは雪も無く走りやすい!

しかし ちょっと小路へ入ると ↓ ツルンガタンッ。

滑るっちゅーねんっ!

走りづらいったらアリャしないわっ。(`ε´) モウッ!

…と 文句を言ってる tama ですが、運転していたのは jima デシタ。(b´∀`)プッ。


続きの前に…「ポチ」オネガイイタシマース。
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ













関連タグ : 三重奏, ロコモコ, トルコ風ライス, 塗装, 100万ボルト,

今日こそ
CBのカウル直すぞっ!

気合い入れたのだがっ
相変わらずケツが重い
jimaです

天気は最高!

ガレージに籠るには勿体ないオバケが出ると
tamaと二人で買い物へGO!

どこへ行ったかは

たぶん後で
tamaが記事をアップするのでやめとこう( ̄∀ ̄)・・・たぶんね(`~´)

バラしちゃったら恐いしょっΣ(゚Д゚ノ)ノ

パネェーのよっd(`Д´)b


ポチりとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ











関連タグ : ヘルメット, バリバリ伝説, スヌーピー, CB1300SB, ホーネット, XJR,

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

日々追う毎に寒さも増し 春が待ち遠しいですね。

どうか風邪など おひきになりませぬ様 御自愛下さいませ。

それでは 御免あそばせ~。 (´∀`)オーホホホ。



ってか!w (・∀・) グハハーッ。

そんな畏まった言葉が とっても似合わない tama でゴザンス~。

舌噛むってね。(・Д・) 慣れない言葉を使うと。アイタタターッ。


ハイ。 昨日の jima の記事ですがぁ~。

アレ買ってくれたら 来シーズン塗るゾ~ッ!(ホーネット)(`Д´)b

…と書いてましたがぁ~。

ハテ…?( ̄ェ ̄) 

アレとは 一体なんのことでしょう。

jima の欲しい物? (´Д`*) え~と え~と・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


わ・か ( ̄□ ̄) ん・ねっ!


いっぱい あり過ぎて わかりませーーんっ。 (´∀`) ヘラヘラ。


アータ( ̄ω ̄) 去年 念願の「VFRチャン」を 買ったでしょ。ブツブツ・・。


あっ! わかった。 食べるラー油 (゚∀゚*) かっ?

それとも・・ キムチ (゚∀゚*) かっ?

二つとも大好きだもんネッ  ヨシ! 買っちゃる!

( ´_‥`) フフフ…。太っ腹なアタイ。

くだらない話は まだまだ続きマス…。

その前に…。作ってミマシタッ。  
にほんブログ村 バイクブログへ




関連タグ : VFR, PC, キムチ, 食べるラー油,

おお~寒っ寒ぅ~( ̄Д ̄)
コタツでぬくぬくする
jimaです

久々にjimaガレージ

しばれるぅ~Σ(゚□゚ノ)ノ

ヒョ~オォォォ~冷気が来るぅ~( ̄Д ̄) 

外気温より低いんでないべか ・・・

むぅ~こりゃ気合い入れねば作業できんぞっ・・・

とりあえず
ガラガラ~ガシャン・・・(`Д´)b

またコタツでぬくぬく( ̄∀ ̄)

目を細め
じい~と暖かい眼差しを向けるtama・・・

違った!Σ(゚∀゚ノ)ノ

冷やかな眼差向けてたtamaだったのだ( ̄Д ̄)

そりゃそうだ
マイナスの世界へ
Tシャツとジャージ出たんだから(´∀`;)
 

ポチッとお願いします~(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ










関連タグ : 塗装, スープラ, ホーネット, ビューエル, CB400SF, カスタム,

(・∀・)ノ おこんばんは! 今日のタイトルバイクネタ…】ですが…


ありませーーーー( ̄ω ̄)ーーーーーんっ。


そうっ! (・∀・)b バイクネタが無い…と言うことが つまり「バイクネタ」なのですネッ。

そこのアナタ。 頭の中で混乱を起こしておりませんか?

では… 「えっ?どういう意味だっ?なんのこっちゃ!」と思っている内に…

ポチッと お願いしますっ。にほんブログ村 バイクブログへ


…というワケで 熟れに熟れて半ば腐りかけてる (・∀・) tama でゴザイマス♪

顔文字も ちょっと腐ってるぽい色にしてみました。 


さて今日はバーチャンと2人で 入院をしている バーチャンの お姉さんの見舞いに行ってきました~。

トモ松さんのように ネコまっしぐら…の

「カル缶」でも買って持って行こうかなっ …と思ったけど (・□・)

「あら どうもどうも。」 パクパクッ…モグモグ… 「おいしいわ。」

…と マジで食べそうなオバチャンなので ヤメときました。 ( ̄∀ ̄)ウヒヒ。

てゆーか それが ネコの餌だと知った暁には 

「アンタんとこの嫁は何を考えてるんだっ! ヾ(`ε´)ノ 

って 普通なら言いそうだけど 「ネコの餌も なかなかイケる。」

…で 終わりそうなのが余計にコワいっ!!  (゚Д゚*) マジ。


そのオバチャンはアタイ達が行ってから ずーーーーーーっと喋ってマシタ。 (´∀`*) 

同じ病室の人の迷惑を考えて それはそれは小さな声で。 けど早口っ。 

jima母バーチャンは 少々耳が遠いので 多分聴こえていないだろう…と思っていたtama。

でもバーチャン「うん。うん。んだんだ。」と返事をしてる。

1時間ほど それが続いたあとに帰ることになって 駐車場に向かっている時にバーチャンが。


「いや~ ナニ喋ってたんだかサッパリわからなかったわ。」

…と。


( ̄∀ ̄) やっぱね。ホラ。


バーチャン… 1時間も「うんうん。んだんだ。」と 

首を縦に振り過ぎて 軽いメマイしてないかい? (´Д`)ニャハハ。

そんなバーチャンが好きだわ。プハッ!

ポチ…お願いシマスル!
にほんブログ村 家族ブログへ
















 





(・∀・)ノ どもどもっ!こんにちは~。

昼下がりの熟女 tama デッス。

昼メロドラマへの出演交渉は当ブログまで♪ ナンツッテ!


いやぁ寒いわ~。(´Д`))) ブルブルッ。

外に出たくないわぁ~。夕飯の材料を買いに行かなければ…。

と 思いながらも お尻が重くて立ち上がれませーーんっ。


北海道弁で言うと…

なまらケッツ重くて立てないべさ~。?(・Д・) イイベカ コレデ。


あ~ 外に出たくない~。

あ~ 寒いの嫌い~。


だって… ( ̄ω ̄) が降ってるんだもん…。今。ホラ。

ほらっ雪!  ほらほら雪だ~


窓開けて写真を撮ったら 余計寒いネンッ。(`Д´*)ンモー。

じゃ 写真なんか撮るなっちゅ~の。ウハハッ。


昨日も買い物に出ないで あり合わせのモノで夕飯を済ませちゃったし。

しゃーない!← これは?北海道弁デスカ? (・Д・*) シカタナイ…の意。


うん、しゃーないから ササッと行って ササッと帰って来よう!

でも… こういう時に限って 帰って来てから

あらっ!○○買うの忘れた!ガビーーーン!(・∀・;) 」って。


だから先に 買うモノをメモメモして行くのだっ。(・∀・)b ワスレナイヨーニッ。


で… 店に入ってメモをゴソゴソ…と探す。


そして…

フガーッ!メモ置いて来ちゃったぜーーーーっ!

(;∀;)」ミタイナ。

そんな時は「ま、イッカ♪」と立ち直りは早い。

けど せっかく用意したメモの意味が全くナイ。

( ̄ε ̄) ← 口笛を吹いて誤魔化すか…。

と言いながら 口笛を吹けない tama。w


なんだかんだ書いてたら 時間が結構経過しちまった…。orz


では イザ出陣!( ̄‥ ̄)ゞ 隊長っ ワタクシ行って来ます!



「あ~ 寒いの ヤダ…」。←(小声)


お手数かけマス!→にほんブログ村 バイクブログへ


ハッ!バイクの話っ(・□・)無かった!

お手数かけマス!→にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


ハッ!jima の話も(・□・)してなかった!


イッテキマス…。トコトコ…。

早く行ってコイヨ…









関連タグ : , 買い物, 寒い,

(・∀・)ノ おばんでございマス~。

今日も jima を こよなく愛する tama デス。

・・・と 書いておけば 明日仕事の帰りに お土産を買って来てくれるかもな…。プヒヒ。(艸`*) 


さて。昨日は札幌から帰って来ていた「ハー兄」が 再び札幌へ…と帰りました~。

今回は JRでの往復だったので 帰りは駅のホームまで見送りに行きました。
釧路駅 ← 愛犬「チャー」も一緒さっ♪

jima、tama、コー兄、ヒー嬢、四人と一匹での お見送りは

何故かホームで盛り上がり… 写真撮影会になってしもーた!(´Д`*) 

背後霊jima
↑ まずは ハー兄と 幼馴染みのAちゃんをパシャッ。背後にいるのは jima デス。

何故か撮影会に…  JR
↑ 左から jima、コー兄、ヒー嬢。  ↑ これに乗ってったのよん。(・∀・*) 

泣き真似tama
↑ 泣きマネをするtama。(本泣きしたかった!今度いつ会えるかなぁ…。)

そうだっ! 誕生日が近い tama に ハー兄とユー姫からプレゼントがぁぁぁっ!

tamaのキーホルダー「COACH」の素敵なキーホルダー。アリガトーー! 。・゚・(ノД`)・゚・。


で・・・・。 ( ̄ω ̄) でね?何故か… 何故なのか。

jima にも プレゼントがあったのよね。誕生日じゃないのに…。why?why?why?

jimaのキーホルダー←コレ。ハー兄と オソロ。( ̄∀ ̄) アヒャッ。

ホントに ありがとっ。仕事が忙しくて大変だろうけど 身体に気をつけて がんばってネ。(ノД;) 


夕陽

↑ チョッピリ センチメンタルな気分でパシャッと。

フェンスが邪魔だったけど 夕陽が綺麗だったよ。(・∀・)b 



んで・・・。今日は なんだか 気が抜けたのか ボーーーーッと過ごしマシタ。( ´_‥`)フハァ~。


バイク話? (・∀・) 

jima は まだ オブジェに手を着けてません。

間に合うのかっ! 変身させたメットの出番が遅くなってしまう!

余りにも遅かったら スーパーへ車で買い物に行く時 被って行くからね。( ̄ε ̄)イイノ?

では…本日もポチッとお願いいたしマス。
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ















関連タグ : JR, メット, 夕陽, ,

きょう
CBカウルの塗装をしようと思ってたんだけど

塗装工程
思い返しながら記事をアップしたもんだから 「研ぐ研ぐ研ぐって幻聴がΣ(゚∀゚ノ)ノ」

何回も妥協しそうになったこと
思いだしちゃったし
もう
腹いっぱいだっ( ̄Д ̄) 「ニンッニンッニンッ(忍!)が頭の中でΣ(゚∀゚ノ)ノ」

今日は
まったりしよっと決めた
jimaです

そうそう
昨日N村店長からメールが・・・ 本文の入ってない空メールがΣ(゚Д゚ノ)ノ


クレームか?ドキドキッ( ̄Д ̄)

ポチッとお願いしますぅ~♪
にほんブログ村 バイクブログへ





関連タグ : 事故, クレーム, ヤンチャ,

