手を繋いで歩いて行こう!
FC2ブログ
自由気ままに♪バイクとワンコと食欲の四季♪
2010年12月 | 2011年01月の記事一覧 | 2011年02月
こんばんは~ (・∀・) tamaでっすぅ。

昨日 帰釧していた「ハー兄」が札幌へと帰って行きました。
「ハー兄」を札幌へ出してから早4年。

4年も経ったのに まだ泣けるゾ。 ドーダ!参ったか!・・と意味無い威張り。フフ・・

最初の頃は大号泣だった! うわぁぁぁぁーーーんっ!!。・゚・(ノ□`)・゚・。ってな感じで。

「ハー兄」が釧路へ帰って来て また札幌へ戻る時、tamaが札幌へ行って釧路へ帰って来る時。
毎度毎度 涙が溢れるんだよぉ。

別に子離れが出来ていないワケじゃないよ?(´・д・`)

「ハー兄」ってさ、面白いんだ。 いつも笑わせてくれる。
だから余計寂しくなるんだな~。 笑った分の寂しさ・・とでも云うのかコレ。

昨日は「恋問」という所まで皆で行って そこで見送った。

ずっとずっと手を振って・・ 手が ちぎれて どっかへ飛んでった。← ハイ、ウソです。

「コー兄」と「ヒー嬢」も一緒だったのでtamaは グ・・ッと涙をこらえました。
jimaと二人の時は すぐさま泣くんだけどっ。

こらえこらえて車に乗り込もうとした時デス。(´Д`)b

「ヒー嬢」が「チ~ズピザまん食べた~いっ!ローソンで買って来てイイ?(゚∀゚*)」・・と。

「お腹が空いた~!ねぇ買って来てイイ?」・・と。


つづきの前にポッチリとお願いシマス (o´_`o) →にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ