手を繋いで歩いて行こう!
FC2ブログ
自由気ままに♪バイクとワンコと食欲の四季♪
2010年12月 | 2011年01月の記事一覧 | 2011年02月
(・∀・)ノ おこんばんは! 今日のタイトルバイクネタ…】ですが…


ありませーーーー( ̄ω ̄)ーーーーーんっ。


そうっ! (・∀・)b バイクネタが無い…と言うことが つまり「バイクネタ」なのですネッ。

そこのアナタ。 頭の中で混乱を起こしておりませんか?

では… 「えっ?どういう意味だっ?なんのこっちゃ!」と思っている内に…

ポチッと お願いしますっ。にほんブログ村 バイクブログへ


…というワケで 熟れに熟れて半ば腐りかけてる (・∀・) tama でゴザイマス♪

顔文字も ちょっと腐ってるぽい色にしてみました。 


さて今日はバーチャンと2人で 入院をしている バーチャンの お姉さんの見舞いに行ってきました~。

トモ松さんのように ネコまっしぐら…の

「カル缶」でも買って持って行こうかなっ …と思ったけど (・□・)

「あら どうもどうも。」 パクパクッ…モグモグ… 「おいしいわ。」

…と マジで食べそうなオバチャンなので ヤメときました。 ( ̄∀ ̄)ウヒヒ。

てゆーか それが ネコの餌だと知った暁には 

「アンタんとこの嫁は何を考えてるんだっ! ヾ(`ε´)ノ 

って 普通なら言いそうだけど 「ネコの餌も なかなかイケる。」

…で 終わりそうなのが余計にコワいっ!!  (゚Д゚*) マジ。


そのオバチャンはアタイ達が行ってから ずーーーーーーっと喋ってマシタ。 (´∀`*) 

同じ病室の人の迷惑を考えて それはそれは小さな声で。 けど早口っ。 

jima母バーチャンは 少々耳が遠いので 多分聴こえていないだろう…と思っていたtama。

でもバーチャン「うん。うん。んだんだ。」と返事をしてる。

1時間ほど それが続いたあとに帰ることになって 駐車場に向かっている時にバーチャンが。


「いや~ ナニ喋ってたんだかサッパリわからなかったわ。」

…と。


( ̄∀ ̄) やっぱね。ホラ。


バーチャン… 1時間も「うんうん。んだんだ。」と 

首を縦に振り過ぎて 軽いメマイしてないかい? (´Д`)ニャハハ。

そんなバーチャンが好きだわ。プハッ!

ポチ…お願いシマスル!
にほんブログ村 家族ブログへ