手を繋いで歩いて行こう!
2011年01月 | 2011年02月の記事一覧 | 2011年03月
(・∀・)ノ こんばんは~。

今晩から ダイエットを始めた tama デス~。

晩ご飯の時 バーチャンが 「あれっ!tamaちゃんの ご飯少ないんでないの?」って。

「2キロ太ったからダイエットさっ」と答えたら

「なに2キロくらい なんでもない!ほらっワシのご飯やる!」って言って

tama の 茶碗に ご飯を入れようとしたのだ~っ。

(´Д`)バーチャン… とても ありがたいんだけどね…

シーズンが始まって 革パンが履けなかったらシャレにならんのだヨ…。


あぁ…  腹減った!(;∀;) グゥ~ギュルル…。


続きの前に…
  
いつも応援ポチを ありがとうゴザイマス!
にほんブログ村 家族ブログへ







関連タグ : ヘルメット, ダイエット, パン, ,

ここ2~3日暖かくて
ポカポカッ♪

周りの雪も溶け始め

朝もしばれてないっ! 「凍るって意味だよ( ̄∀ ̄)」

おお~釧路も春が来たかなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
って思ってたjimaです! 

しかぁ~し!

いま外見たっけ
・・・
雪降ってるしっΣ(゚∀゚ノ)ノ

なんてこったい( ̄Д ̄)  

内地では
ぼちぼち本格的に走り始めてるのにねぇ~

乗れないのは仕方がない(=_ =;)

まだまだ仕事が
忙しくて思う様に動けない・・・
 

なんまらイラつくぞっヾ(`ε´)ノ



昨日・・・
 
・・・

やっちまった(=_ =;)

…Σ(゚∀゚ノ)ノ



関連タグ : CB1300SB, 新車, ファミリヤバン, マツダ, 走行距離,

  
(・∀・)ノ
どうもどうも!こんばんは~。

最近 ブログをやりながら お菓子を食べる癖がついてしまい…。

調子に乗って食べまくっていたら 2キロ 増えちまった tama です。アイヤ~!

本日は 根室へ行った時の お話を書きますダ ♪

jimaと2人で 真っ暗の中 納沙布岬へ行ったんだけど

もぉもぉ! さみぃの なんのって!風が 超冷たくて 手も かじかんだ…。(´Д`)ブルッ。


でもね 震えながら頑張って撮りましたよぉっ。ほらっ!
月と海

ほらほら~♪ 夜の海デス。波…見えるかな?
波

岬からホテルへ向かう途中でも パシャッとね。月と雲。
月と雲

そして 「これって流氷?ねぇ流氷じゃないのぉーー?」と

少々 興奮気味な tama に jima は 「違くね?」と ひと言。
流氷?
雪の塊が 緑色に映って 幻想的だわぁ~。(´Д`*)


ハイ!ここまでは ナチュラルな お話でした。 (・∀・)b

続きは フザケてます。←(前もって伝えておきマスヨ。w)


いつもポチっと ありがとデス♪

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


では 続きを…。


 



関連タグ : 家族風呂, 流氷, 根室,


(・∀・)ノ こんばんは~。tama ですっ。


あらまぁ~~!「tama ありがと」って!アータッ!Σ(´□`) 

タイトルにすんなよぉーーっ! ヾ(ε´*)ノ 照れるベサッ。


ぬぁ~んてねっ。もっと ( ̄∀ ̄) 感謝したまへ。プッ。


まぁ… 一生懸命 仕事を頑張っている旦那チャンの心がピンチだったんだもんっ。

そんなときゃあ アタイの出番だしょっ?(・Д・) ねぇ?

ただ 寝っ屁をして 呑んで大トラになるだけの女房じゃあ…


jimaチャン切なすぎ…。(´∀`)ムハハッ!


だってさぁ~ アタイ達の このブログタイトル。

「手を繋いで歩いて行こう!」だもんねっ。

この先の人生を こうやって一緒に歩いて行きたい!って

2人の気持ちが合致したから 今があるんだも~ん。(・∀・)ネッ!


その気持ちを忘れないように やって行きたいわぁ~。(´Д`*)アタクシ。


あっ!( ̄□ ̄)


これからも 呑んだ時は 「世話」 を頼む…ゼ。ヾ(・∀・)ノ ニヒヒ。


ポチ…っと ↓ 押して頂けたら 嬉しゅうゴザイマス。
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


ハイ!続きは 乙女の頃の話②でゴザンスよ ♪















関連タグ : 夫婦, パンツ, ゲンコツ,

いやんやっ
なんだべっこの忙しさっ( `_・・´) =3

忙しくて良いっしょっ!儲かってるなぁ~!と思うでしょ?

違うのよっ!
仕事は仕事でも・・・

・・・やめとこ・・・

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

・・・キレそう・・・

うぎゃー!ぐおぉぉぉぉー!がぁぁぁぁー!ヾ(`ε´)ノ

っとマジにキレそうになったjimaです

実際に半ギレしちゃった( ̄Д ̄) 「考え方の食い違いでねd(`Д´)b」


そんな時に
黙って聞いてくれるtamaに感謝してますっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今回は本当に救われました(´∀`)
危なく無職になるトコだったよ(´∀`;)

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ






関連タグ : 根室, 納沙布岬, 最東端, 北方領土, ,

(・∀・)ノ おばんでございマス。

今日は 結構な雪が降り…雪掻きを2回しかしていないのに!

動機・息切れ・めまい… ←(何かのCMみたいですな。)

なぁんて! ちょっとオーバーに言いたい年頃な tama ですっ。


今日は昔話を書きたいと思いマス~。

それは tama が 花の女子高生だった頃の話さっ。

あったのよ… このアタイにも そんな時期が…。(´∀`*)デヘヘ。


tama は なんと!陸上部に所属していまして。

「なんと!」とは 今100Mを走れと言われても 無理…だから。ナハハ。


あ…。その前に…。

最近の jima は 忙しい。仕事がねぇ。(・Д・)

なので お疲れモードです。 (´Д`*) ウゥッ。


jimaちゃんファイト!の応援ポチお願いシマス。


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


では 続きを。


関連タグ : 女子高生, 男湯, イタズラ,

(・∀・)ノ ハイ。こんばんは~。

あ!もみじサン!寝顔が超キャワユイ tama でぇーーす。

でも 目を開いたら 一気に食欲を失くす顔デス。(´∀`*)フギャギャ。マイッタ マイッタ。


え~ d(・∀・)b 今日は 我が家の愛犬 「チャーちゃん」の お話を。


…って バイクネタが ほんとにナイ。( ̄ε ̄)春は マダかっ!

つか VFR…。 塗装は間に合うのか?jimaサン。 (σ・ω・)σツンツン)`Д´)ノホゲーッ!


…と バイクの話が出たところで…。ポチを。(´Д`)ダメ?

にほんブログ村 バイクブログへ
ありがとーございます!


今日は食後のデザートに シュークリームを食べた jima。↓
タカトシュー
タカトシュー」と言う タカ&トシがプロデュース?なのかは知らない。w

コレを食べようとした時に 我が家の愛犬「チャー」

匂いを嗅ぎつけノロノロ…とやってきました。(・∀・)b

チャーは オットリしていて ノロノロトボトボ犬です。

エエにおい…
甘い匂いに導かれ jimaの 股の間に。

ん? (・Д・)もすかすて… jima の 股の匂いを嗅いでる?ヾ(`□´) ヤメナサイ! w

チャーは 6年前 保健所から引き取ってきたワンコなので 実年齢は定かではナイのだぁ。

引き取って すぐに獣医さんに診てもらったら「推定7才」と言われたので

簡単に計算すると 今は「推定13才」なんだなぁ~。結構なバァチャン。

年を重ねるごとに食欲が増している…のか ボケて食べたことを忘れるのか…。

普段は寝てばかりで 外出から帰って来ても気付かないで「グースカ」寝てるのに…

食べ物の袋や箱を開ける音には 超敏感っ!(・□・)マジッ。

クレッ

チャーの潤んだ瞳と くれるまで動かないシツコサに負ける jima。↓
ガブリッ
恐ろしい顔で ガブッ!!と 食べた…。(`□´*)肉食獣の如く…。ヒュエーッ。

んで…また 催促。↓
足りないワンッ

「もう ないよ~?チャー。」 と言う jima の一言で 「チッ」…てな感じでフテ寝しましたわ。

フン。

さてと…。今日は早めに寝ますかね~。(´∀`)ネムネム。

因みに… jima の 右腕には tama。左腕には チャー。


jima は 「両手に花」で寝てマス。ムフフ。

それでは 皆さま おやすみなさいマセマセ ♪ (´Д`)ノシ


jimaチャン モテモテやん!ポチ…お願いシマス ♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ




 
 

 

関連タグ : 愛犬, タカトシュー, バイク, , VFR,

ほほぉ~い!

研修旅行?

ちゃうちゃう慰安旅行に行ってまいりました(`∀´*)

研修なんかあったって
頭の中は遊ぶ事でいっぱいの
jimaですよ~

行き先は

デデン♪

高いっΣ(゚∀゚ノ)ノ 
「アルファーリゾート トマムだぞっ(`Д´)b
「北海道勇払郡占冠村にあるスキー場、リーゾートホテル、コンドミニアムを
                中心とする通年型複合リゾート地」だって( ̄∀ ̄) 

雪質は良い!最高!
パウダーだよっ!パウダー( ̄∀ ̄)
何回か来たけど
ゴンドラまでの平地何とかならんのかっ!ってことで余り好きじゃなかったヾ(`ε´)ノ

スキーを引退したjima

こんな素敵なパウダーを
よそに
どう過ごしたか?

聞きたいしょ~?(`∀´)  

聞きたくない?Σ(゚Д゚ノ)ノ

聞けっd(`Д´)b
 「すいませんっ聞いてくださいませぇ~(´Д`;)」



関連タグ : 社員旅行, トマム, ジャグジー, サウナ, スキー, パウダースノー,

ヾ(`ε´)ノ「コンニャロメ!」 

アタイの顔をキャンパスにしたのは誰だっ!

おどれカッ!

コヤツだ!


「フォーッフォッフォッ!」と高笑いしてるぜぃ!( ̄ェ ̄)…。

朝起きて… 顔を洗おうと洗面所へ行って…。

「なんじゃこりゃーーーっ!!( ̄□ ̄)

「復讐か…」と ブツブツ言いながら とりあえず クレンジング。

1回・2回…。 しぶとい! (・Д・)取れネッ!

3回目で なんとか 素の自分に戻りマシタ。w



ハイッ こんばんは~。 (・∀・)ノ tama デス。

jimaに やられちゃいましたわぁ~。←(卑猥なことではナイ。) ムハハーッ!


がっ! がっ!

描くのに使ったのは アタイの「アイペンシルーー!」だった…。

その前に「アイブロー(眉毛を描くヤツ)」で試みたらしいが…

ボキッ!っと折れたようです。( ̄ω ̄)買って返せ。w

でも 昨日 研修旅行から帰って来た jima の お土産で許しました。

アタイって寛大ダワッ ♪ d(・∀・)b

なぁんてっ。食べ物に釣られる単純なオナゴさっ。 

単純と言うより 単細胞かも。ウホホーッ。

はい♪「じゃがポックル」ですよ~。↓
じゃがポックル

中身はコレ。↓サクサクっとしていてウマシ。
中身

娘が「じゃがポックリ食べよっ。」と言ってた…。

アータ… それ食べたらポックリ逝っちゃうみたいでしょ…。(・Д・;)

そして~

コレコレ。↓インスタントの「かにラーメン」350円ですって~!オクサン!
かにラーメン

jima が お腹が空いた時の為に用意しておいたけど 食べないで持って帰ってきた…ってヤツ。

つまり お土産ではナイ。…が 喜ぶ tama。ウフ。

お湯を入れて~。4分待ちました。チクタク…。

うまそっ
ほらっ できましたザンス~♪

一応 レトルトパウチの中には かにの身らしいブツが入っていたから期待大!

イタダキマース!↓
いただきまぁす♪

んっ? うまい。

でもさぁ~ 「かにラーメン」なのにさぁ~。


カニの味が全然しないど! ( ̄ε ̄)350円…。w

まっ 旨かったからイッカ♪


本日は高2の息子「コー兄」の誕生日♪17歳になりやした~。

晩ご飯は コー兄の友達も一緒に外食して参りましたヨ。

セブンティーン。(´Д`)  

人生一度きりの17歳という1年間。

存分に青春を謳歌して欲しい。…と思う tama なのでした ♪


あ! akumakozo親分

ヘベレケになっても 翌日にはケロッとしているのが ワタクシの得意技デス。(・∀・)bテヘッ。 

置き忘れたマフラーの保管も ありがとうございマシタ♪

で… 次は? いつ…?ww


アホなtamaに お慈悲のポチ…を。
にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

   


 






へいへいへ~い!

パンツ姿だけならまだしも
手を突っ込んで寝てた事を記事にされた
jimaですっ( ̄Д ̄)

ふっふっふっ
ついに復讐のチャンスが来た(`∀´*)

題して
走ろうぜぃ!新年会!jima記!
tamaの壊れた日ヽ( ゚д゚ )ノうっひっひっひっ( ̄∀ ̄)

なまら楽しかった事は
tama記で伝わったと思うのだが・・・

tama記は
tamaが記憶がある部分まで・・・

どんどん
酒を飲み続けるtama・・・
ビールから
ポン酒
八海山の搾りたて」 「八海山の大吟醸」 「辛口のうす曇り

一気に飲み干すΣ(゚Д゚ノ)ノ プハーッ(`∀´*)・・・

プハーッってかっΣ(゚∀゚ノ)ノ

盛り上がり
狂暴になるtama・・・


ギョエーッヽ( ゚д゚ )ノ

ポチッとお願いしますぅ~

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ









関連タグ : 走ろうぜぃ!, 新年会, 酔っ払い, 撃沈, ,

