手を繋いで歩いて行こう!
2011年04月 | 2011年05月の記事一覧 | 2011年06月
いやぁ~っ!土日が雨で道路も湿ったけど

心も湿ったわよぉぉぉっ! ヾ(`ε´)ノ ウゴォォーッ!


あ、ハイ。とり乱しました。(´Д`)クルリンパ。←(ダチョウ倶楽部 上島)

せっかく akumaオヤビン率いる「走ろうぜぃ!」

ツーリングのお見送りに行く予定だったのにさ…。チェッ。


はい♪ (・∀・)ノ こんばんは~。哀愁を背中に背負った熟女 tama デス。

なんのこっちゃか 自分でも わかりまへん。ww


みんなは 雨の日に何をしていたのかなぁ?

akinakaさんは パンク修理剤で遊んでいたらしい。( ̄∀ ̄)ブヒャヒャ。

jimaとtamaは「 ガレージの中を 快適空間に!」を目指しまして

ひたすら片付け ひたすら掃除をし…。ホコリまみれに。

お陰様で 鼻毛も すくすくと育ちました。


んでチラッっと写真をね♪ ↓
くつろげマス~

手前には jima号と tama号が デデンッっと止まってるので

互いに自分のバイクを見つめながら 憩う一時。

ーy(´Д`)。oO○ 「良いねぇ~~~。」とか言いながら

自己満足の世界に入ってから 現実に戻って来るまでが長い。w


アタイの場合は 現実に戻って来たら

「ご飯支度をしなきゃーーっ!」になりますデス。


タイトルの「悪いねぇ~・・・」は続きの方で書きますネ♪


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
ポチっとヨロシクです♪いつもありがとうぅっ!













関連タグ : 阿寒, 揚げイモ, フランク, 空耳, バイク, ,

こんばんは~。(・∀・)ノ 熟女tamaです。


晩ご飯を済ませてから「ベルサイユ夜露死苦バラtama号」を磨いて

ピッカピカになった バイクを見てウットリしてました。w


え~と。先週は jimaの許可が下りた場所をグルグルと走ってました。

先週の走行距離は90km

まぁ~ よく飽きないで同じ所を 90kmも走ったもんだ…と

自分でも感心デスだ。( ̄∀ ̄)グルグール!


で… 今週は。(´∀`*)

続きの方で 書きまーす。

ポチ…もヨロシクです♪
にほんブログ村 バイクブログへ


関連タグ : 厚岸, フランクフルト, かき氷, 牡蠣, 青看,

あぁ… いてててて…。


この前 立ちゴケした時に 怪我は無かったんだけどね。

ズデンッ!と お尻をついた所に

小石」がぁぁぁああああっ!(`□´;)ワァオ!

しかも 運悪く 角がある石だったりしてっ!ww


…というワケで 左側の尻に青タン…の (・∀・)ノ tamaデス。

これも怪我と言うのか…。と、ふと思ったアタイ。w


今日は 22日の「バロンツー」の模様をUPです♪

本当は jimaとコラボ記事の予定だったけど

jimaが お疲れモードなので アタイ一人で書きますだ♪


みんなでパシャッ!

まずは 出発前の記念撮影です。↑

今回は前日の雨、当日の気温の低さもあってか… 集まったのは11機。

タンデムは jima&tamaと パパさんとチビッ子ちゃん親子の2機でした♪

11機だよ~ん

行き先は 網走方面にある「大空町(旧 東藻琴村)」です♪

芝桜まつり」と言う催しが毎年行われています。


では続きをどうぞ♪

あ!その前に…ポチっとヨロシクです♪
にほんブログ村 バイクブログへ
いつもアリガトです♪






関連タグ : 立ちゴケ, バロンツー, タンデム, 芝桜まつり,

22日の日曜日!
「レッドバロンツーリング!」行ってきましたぜぃヾ(`∀´)ノ
…っと
その前にヾ( ̄∀ ̄)ノ

連日ライディング技術を磨くべく
近所を走りまわるtama( ̄∀ ̄)
平日は
天気が良いのよねぇ~( ̄ェ ̄)

今週末またまた雨予報…

今日はメッシュで走れたよぉ♪ヾ(`∀´)ノ
ってウキウキで言われても…

jimaは
まだ冬装備でしか走ってないっ
ずっこーいっ!ヾ(`ε´)ノ

平日に雨降れっ!こんにゃろーd(`Д´)b
「平日休みの方ごめんね(´∀`;)」

あ~晴れてくれぇ~
あ~晴れとくれぇ~
お願い晴れてぇ~ヾ( ̄Д ̄)ノ
ポチっと
応援よろしくです( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 バイクブログへ







関連タグ : 立ちゴケ, ホーネット250,

(・∀・)ノ ハイ。皆さま おばんデス!

今日もノリノリの tama ですだ。

なんで そんなにノリノリなの?って?

あ… そんなこと聞いてない?(・Д・)

こりゃまた失礼しました。w


と、ちょっと独り言が多くなってきたな…。ww




本日は アタイの愛機ホーネットちゃん(通称tama号)」のお話デスヨ~。

jimaが乗っていたホーネットは 見るからに男っぽかった!

最初は 「アタイが免許を取ったら色を塗り替えてネン♪」

と言ってたんだけどね♪ 大変そうだからヤメたのですっ。


あぁ… なんてアタイは夫思いの妻なんでしょう。

塗り替えが大変そうだから…って 一歩引いたのですよ。


( ̄□ ̄)ハッ! また独り言…。ww

歳のせいかっ!この独り言の多さは…。フフフ。

では 続きを♪

その前にポチお願いします♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
毎度ありがとうございます♪










関連タグ : 薔薇, ホーネット, ,

とうとう…

聞かれて… いや、聞かせてしまった…。あぁ…。遂に…。


以前 「自分の寝っ屁で目が覚める」と書きましたが。

今回は 寝起きで 出ると思ってなかったのが出てしまい…。

しかも jimaは それに気付いていなかったのに…。


「あ… おなら出た。 (・∀・*)


って自白してしまった tama デス。(・∀・)ノ エヘラ~。


で? jimaチャンの 反応はどうだった?…と気になる方も

どーでもイイベ…と思った方も…ポチっと
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ 
いつもアリガトウ♪

では 続きを~♪


やっとっ!
やっとが咲きましたヾ(`∀´)ノ

満開じゃないけどねぇ~綺麗♪


今日の最高気温は16度!
暖かくなってきましたよぉ♪
良い天気だっd(`∀´)b
しかし
今日は仕事っヾ( ̄Д ̄)ノ
すれ違う
ツーリングライダー達を横目に…
最東端!
根室市へ出張さっヾ(`ε´)ノ
今週末の天気予報は・・・
良くないっ( ̄ェ ̄)

晴れれぇ~ヾ(`Д´)ノ


たぶん晴れる( ̄へ ̄)
絶対晴れる( ̄~ ̄)
ポチっと応援よろしくね!
にほんブログ村 バイクブログへ




関連タグ : ハーレーダビットソン, 日本一周岬巡り, , 誕生日,

検定でしたっ。(・∀・)ノ …の tama デス。

おこんばんは~。


でっ!? ( ̄□ ̄)



でっ!? ( ̄□ ̄)


どぉーーーだったんだ?


…と 思う方も 思わない方も

特に ドキドキしてる「hirosan」…w

ポチッと お願いイタシマス♪
にほんブログ村 バイクブログへ
いつもありがとう!


関連タグ : 検定, 幸せ, 二輪免許,

だんだん暖かくなってきましたっd(`∀´)b
って言っても
まだ12~13度( ̄Д ̄)
まだまだ
冬用装備で走ってますjimaです( ̄∀ ̄)

昨日は大雨Σ(゚д゚lll)
良い天気が続かないんですよね・・・

明日の
予想最高気温は9度Σ(゚д゚lll)
・・・
いいんですっ
寒けりゃ~
着込めば良いんですヾ(`ε´)ノ

さて今日は
jimaの友人の会社

トータルリペア・プレストへ行って来ましたd(`∀´)b

トータルリペア・プレスト!
jimaの愛車「ホンダ ストリームd(`∀´)b
パッと見は綺麗なんだけど・・・
小傷や水垢でくすんでるのだっ( ̄Д ̄)
そこで
ヘルメットゲッチュー!を
目論んで貯めてたjima基金より
VFRをやってもらった→ココクリックしてね

マニキュアコートd(`∀´)b」をっやった!
VFRばかり磨いてるからイジけられたら困るしねっ( ̄ェ ̄)

バイクの話しじゃないけど
ポチッと応援よろしくです( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 バイクブログへ






関連タグ : トータルリペア, マニキュアコート, ストリーム, 自動二輪免許,


普通自動二輪免許の検定でしたっ。


…の tamaデス。(・∀・)ノ こんばんは~。


で? どうだったの?どーだったんだよ?

…と思う方も思わない方も


ココ…↓ ポチっとお願いしまするデス♪
にほんブログ村 バイクブログへ
いつも応援ありがとうございマス♪


関連タグ : 普通自動二輪免許, バイク, 教習, ホーネット,

