手を繋いで歩いて行こう!
2011年05月 | 2011年06月の記事一覧 | 2011年07月
jimaのヤツめ…。

アタイのブチャ顔を載せたわね…。( ̄ε ̄)

まぁ~ 爆睡していて気付かなかったアタイもアレですアレ。w

ワインを1ℓしか飲まなかったのになぁ~。

即寝してしまったわさ♪


あっ。ど~も!(・∀・)ノ お久しブリッコの tamaですだぁ。

なんだかんだ…と 最近皆さまのブログも拝見しておらず…

自分とこの記事もUPせず…。

「なにしてたのさ~!自分。」…と問いかける。


「なぁんも してナイッ!」…と答えがでました。w


なんだかねぇ。(´Д`)最近 やる気がナッスィングモード。

アタイの「やる気スイッチ」が壊れたのかね…。


今日は すんごい天気が良い!

なのでバイクに乗ろうかなぁ~…と思ったんだけど

買い物から帰って来てヒッキー中。アヒャヒャ。


さて…。タイトルの「スライドショー」です。

19日のツーリングのを今頃…。


だってぇぇぇぇっ!「やる気スイッチ」が…。ネ。www


それでは「続き」の方でスライドショーを♪

今回は長いデス~。


どもぉ~ヾ(`∀´)ノ
ぉ久方ぶりのjimaざますぅ~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

誰っ?( ̄ェ ̄)

あわわっヾ(゚Д゚)ノ

そんなこと言わないでおくれぇ~ヾ(`Д´)ノ

なんて思ってたりして・・・
忘れさられる前に更新しよっと(´艸`)

最近何かと忙しく帰って来たら
ダルくて早寝しとりましたのよ(´∀`;)

しかしっ!
いつも拝見させて頂いてる皆さまのブログは
しっかりとチェックしとりますヾ( ̄∀ ̄)ノ

ただしっ!
プッ読み逃げ決めてますけど( ̄∀ ̄)

なにせ!
おいっす壁|∀ ̄)チラッ松だっ!なもんでご勘弁をばヾ( ̄∀ ̄)ノ
・・・
石飛んできそうヾ(゜∀。)ノ

だってぇ~
眠くて何てコメ入れようか?
悩んでるうちに頭がパンクしちゃうんですもん( ̄ε ̄)
っと言い訳してみたヾ(`∀´)ノ
・・・
ゴベンださぁ~いぃ~(TДT)


そんなjimaに
情けのポチっとお願いしまするぅ~
にほんブログ村 バイクブログへ





(・∀・)ノ やぁ! お久しぶりッコの tamaですぅ~。


あのですね。19日にツーリングしてきたんですがぁ…。

しかも 7機で行って来たんですがぁ…。

レポが まだ…。wwww


今週は tama母の命日だったり jima母と出かけたり。

そんなこんなで 色々と忙しく…

…はなかったか! (´∀`)マッタリし過ぎた。w


そんでもって 今日もjima母と出かけーの

晩ご飯の支度をしーの…。


でっ!


アタイは今晩 飲み会デス。(・∀・) ニャハー!


しばらく飲んでないので 今日は飲みマス。

jimaチュワンに また御迷惑を おかけするかも知れまへん。ヨロチク。w


では いってきまーす♪

関連タグ : 飲み会, ツーリング,

(・∀・)ノ やぁっ! tama でござる。

土曜、日曜と またまた走って参りやした♪

…と言っても もう木曜。ツーレポが遅いデス。

そこら辺は笑って誤魔化しマース。プハハー!


土曜は娘の部活の送り迎えがあるので ちょびっとネ。

標茶(しべちゃ)の「多和平(たわだいら)」という所へ行ったわさ。

日曜は 中標津の「開陽台」という所へ行って来ましたぜっ。


では 続きをポチっと…ネ♪


関連タグ : 開陽台, ルパン, 砂湯, 立ちゴケ, ,

ハイ。こんばんは~。(・∀・)ノ tamaデス。

昨日、今日と また走りましたよ♪

ツーレポは…。

後日。ww


タイトルの「立ちゴケ」を見て

あんらまぁ~!tamaチャン またっ?(゚Д゚*)

って思った方も多いと思いますがぁ~。


(´∀`)違います。ウン。


今日 目の前で 立ちゴケをした男性がいたのデス。Σ(゚□゚*)ホゲーーッ!

詳しい話は また後日。(勿体ぶってるワケじゃナイの。)

今 すっごく眠いのです。ナハッ。


先週の「足寄ツー」のスライドショーを作ったので

続きの方でUPしますヨン♪(・∀・)b


6月5日 日曜日・・・

晴れっ!

しかも

晴天どっぴーかんヾ(`∀´)ノ
これは
走るしかないでしょお~♪

昨日の
HALさんち行こう!ツーリングに
引き続き走ってきましたよぉ~(`∀´*)

今シーズン初の

松山千春生誕の地 「足寄へd(`∀´)b

近くに千春の実家もある!


前日から
走る気満々d(`∀´)b
明日は何着て行こうかなぁ~♪
エンジェルハーツのメッシュにしょっかなぁ♪

メッシュ?Σ(゚д゚lll)
・・・
12度だったのに?

ちっちっちっ!
予報ちゃんとチェックしとらんのねぇjimaちゃん( ̄∀ ̄)

足寄は「24度よ(´艸`)」

・・・24度・・・

24度Σ(゚Д゚ノ)ノ
そりゃ
いきなり上がり過ぎだべさっヾ( ̄Д ̄)ノ

暑さに弱いjimaは

20度越えると
カラータイマーがピコンピコンと鳴るのだよ(゚д゚lll)

耐えるのだjimaちゃん
応援ポチお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ











ブォンッブォンッブォブォブォーーンッ!

パラリラパラリラ~~♪  あ…これは違うか。w


ハイ。こんばんは~。(・∀・)ノ tamaですだ。

今日は走りましたぜぇ~っ!

jimaが休みだったので 初の「日中ツー」!

tamaが免許を取ってから19日。夕方しか一緒に走ってなかったし

しかも ちょびっと。プチプチツー。 (・ε・)


なので 土曜は走れますように…と お祈りしていましたっ。

だけど今日は 娘ヒー嬢が陸上の記録会…。

家から遠い競技場への送り迎えがあーる!(・Д・)ウーン。


そうだ!バイクでヒー嬢を送って そして迎えの時間までプチツーだ!

…ということで jimaの後ろにヒーを乗せて アタイも一緒にバイクでGOーー!


ふっふっふっ
横やりjimaだ( ̄∀ ̄)
今日は久々の曇り!のち晴れ!

おっ!上達してるぞ半熟熟にょ( ̄∀ ̄)
最高気温は12度!
あったけ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
と思えるほど今までが寒かったのよねΣ(゚д゚lll)




でね。今日は目的があったのでゴザイマス。

なに?なに?んん?

それは 続きの方に書きマース♪(´∀`)


にほんブログ村 バイクブログへ
ポチ…っと お願いイタシマス♪


(・∀・)ノ こんばんは~。

今日も市内をグル~ッ走ってきた tamaデスだ♪

先日行われました レッドバロンツーの動画が出来やした~。






楽しい思い出が また一つ増えました♪

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
ポチ…お願いします♪