手を繋いで歩いて行こう!
2011年06月 | 2011年07月の記事一覧 | 2011年08月
今ですね、7月26日(火)13時を過ぎたところデス。

(・∀・)ノ ヘイ!tamaですだ♪ 別名「阿部サダヲ」です。w

jimaの「鳩時計ツー記事」が まだ終わっていないので下書きをしているアタイ。

だから この記事をUPする日は何曜日になるかわかりませぬ。ウヒャ。( 結局 土曜日。w


昨日、今日と釧路も夏らしくなって暑いわぁぁ。(´∀`*) サマーサマー♪

気温は何度だろう?ウーン。

体感で「暑い」から「夏らしい」と思っているアタイ。

んなワケで 気温は気にせず。www


さて、本題に入りマス。24日の日曜にチョビツーしてきました~。

ここにコメントを入れてくださっているバル1400さんの記事を見ましてね。

食べたくなったの。「ホタテバーガー」が。(´艸`)ウフウフ。


この日は 朝起きたら 路面が濡れていました。

前の日に十勝方面へツーリングしようか~って言ってたんだけど

それは中止して、路面が乾いたらチョビツーしよう!ってことになって。

そしたらドコに行く?ってことになります。

チョビツーだと いつも「厚岸」か「阿寒」あたり…。もう何度も行ってるしなぁぁっ。


ホタテバーガーが食べたい!(・∀・)」ってアタイが言うと

jimaが 「よしっ!それじゃあ別海(べつかい)に行くかっ!(`∀´)」

で 決まったデス♪


では続きをどうぞ見ておくんなまし♪



あ!(・∀・)ハリネズミさん♪

雨の日は帰らなきゃならないから 仕方なく走ったんデスよぉぉ。

やっぱ危ないから雨の日は走りたくないざんす♪





関連タグ : ホタテバーガー, 別海,

いやんや
良い天気と
暑い日が続いてますわぁ~

平日にっd(`Д´)b
25度まで上がりました!
釧路人にとっては
たまらん暑さなんですよっヾ( ̄Д ̄)ノ
30度越えなんて
とんでもないΣ(゚д゚lll)

jimaが仕事で
汗だくってる最中!

tamaから着信!
アイス美味いわぁ~♪ヾ(`∀´)ノ
・・・
んっ?
暑いからなあ~美味いべぇ!

・・・

「今、阿寒( ̄∀ ̄)ノシ」
・・・
なんですとー!ヾ(`ε´)ノ
・・・
気持ち良いわぁ~最高!
・・・
だとさっ
・・・
ちっ!( ̄ェ ̄)
・・・
さぁ~
眠眠大魔王にやっつけられる前に
今度こそ最終回!

「続々の続」世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪
行ってみよー!

阿部サダヲtamaに
何が起きたのか?
なした?




は~い!
世界一大きな鳩時計を見に行こうツーの最終日っを

一気に書き上げ
終わらせようと目をギラつかせっ!
二本指を
アタタタッ!ウワチョー!
打つべし!打つべし!負けるかー!
・・・
あっさり返り討ちにあったjimaですヾ( ̄Д ̄)ノ

恐るべし
眠眠大魔王ヾ(゜∀。)ノ


さぁ~
続き書いちゃおぉーヾ(`∀´)ノ
2日目!
雨天の中jimatamaが向った行き先は?
雨にぃ~濡れながら~たたずむtamaがいたぁ~

「続々」世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪
の始まりです!

今夜も
眠眠大魔王に挑戦じゃー!



暑いなぁ~ヾ( ̄Д ̄)ノ
蒸し蒸しするぅ~って言っても
釧路は20度以下( ̄∀ ̄)

ガリガリ君食べながら

早くアップしないと眠くなるなぁ~
延び延びになりそうだなぁ~と
ポツリと呟いたの聞き逃さないtamaの目が恐いjimaですヾ( ̄Д ̄)ノ

うおぉぉ!
気合いじゃーd(`Д´)b

ハイッ!
「世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪」の続きですっ!

泊ったホテルの真下で露店が並んでたんですよぉ♪
おお~綺麗でないかいっ

橘花ちゃん情報で
「盆地祭り!」だってヾ(`∀´)ノ
知らなかったよぉ~
グッドタイミ~ングだったのだd(`∀´)b


は~い!
最近tamaに任せっきりで
背中が寂しい
お久方ブリブリのjimaでございますぅ~ヾ(`∀´)ノ

眠くて眠くてぇ
PCに向かう頃には
眠気が絶好調( ̄Д ̄)

したけど
皆さんのブログは
きっちり読み逃げしとりますヾ( ̄∀ ̄)ノ

眠気が強くてコメ
なに書いてるか分からなくなるんですよ( ̄ェ ̄)

途中でグワーッ!と削除っ!

jimaの代わりに
tamaがコメを入れてくれてるんで
勘弁しとくれましぃ~d(`∀´)b

さ~て
今回jimaは3連休でした!

7月16日の土曜日は
tamaが免許取って丁度2ヶ月!

これは
記念ツーにしよう!って事で一泊を計画( ̄∀ ̄)ノシ

なんっちってヾ( ̄∀ ̄)ノ

ごめんなさい
丁度2ヶ月だったっての
さっき知りましたのよ( ̄Д ̄)

jimaが
泊りでツーリングを
楽しみたかっただけなのだよヾ(`ε´)ノ

ところが
週末の北海道は高確率で雨っヾ( ̄Д ̄)ノ

そこで

masaえも~ん
週末の北海道を晴れにする道具だしてよー
しょうがないなー、のび太君ちょっと待ってよ…
♪~ ハレルヤビーチク!!
きっとこの道具があれば、微妙な天気の週末をきっと晴れさせてくれるよ
それ、ハレルヤビーチクビーーム!!
多分これで大丈夫だよ のび太君!

ありがとぉ~
masaえも~ん!無事に出発できたよぉヾ(`∀´)ノ
朝から食べまくりの半熟熟にょ


出発前の
昼ごはんの
おにぎりとフライドチキンを
両手で
カブリつくtamaちゃんΣ(゚д゚lll)









関連タグ : 果夢林, 鳩時計, 北見,


(・∀・)ノ ヤッホー。tamaですぅ~。 こんばんは~。


今日は前回のバロンツーの続きをば。


bikejin Tさんに クリソツな人がナイタイ高原牧場で働いていました。↓
働けーーっ!w

あ…。bikejin Tさん本人だった!ww

もぉ~ 似合い過ぎて 働いている人かと思っちゃったっしょぉ。ヘヘヘッ。


この姿を見て「アタイも~!」「俺も~!」…と騒ぐバカップル。↓
バカップルw

あ…。jimaとtamaですね。ハイ。子供かっ!ですね。ウヒ。


あとは「続き」の方で書きマース♪ (´∀`)





関連タグ : バロンツー, ナイタイ高原牧場, ソフトクリーム, ,

あのね…。jimaがね…。

「俺が寂しがってるってブログに書くなよぉっ。(`ω´)」って。w

「どんだけ惚れてるんだ!って思われるベ。(`Д´)」って。ww


カッコつけなくたってイイっしょねぇぇ~っ?

だって 惚れてるんだべさ?←(北海道弁丸出しでお送りしております。)


あーた アタイに 惚れてんだしょ? (`艸´*) ウケケ…。


ハイ♪ 毎度さまデス~の tama ですだっ。(・∀・)ノ こんばんは~。

jimaちゃんったら 最近「活字を見ると眠くなる…。」らしいデス。


タイトルの【また?へっ?ナイタイ?(゚Д゚*)】ですがね。

10日の日曜に バロンツーがありまして~。

行き先がナイタイ高原だった!!

連絡が来たのは木曜日だったかな?「あわわ!こないだの日曜に行ったばかりだわさ!」デス。

でも「それは やっぱ行くっきゃナイっしょ♪」で決まり♪

バロンツーは楽しいんだもんね~っ。


ではでは続きの方で ツーレポ(テキトーな。w)を開始いたしマス♪



関連タグ : ナイタイ高原, バイク談議, メガドッグ, 豚丼, バロンツー,

毎度毎度で おなじみの tama デッス♪ (・∀・)ノ こんばんは~。


最近ね。 jimaが寂しがってマス。

何故かと言いますと~。

何処かへ行こうと決める時に jimaが「タンデムで行く?(`∀´)」って言うんだけどさぁ。

「んなワケないだしょっ。せっかく免許取ったんだからぁぁっ。(´∀`)」

…と アタイが断固拒否してるからデス。ww

「なんか寂しいなぁ…。」ってショボくれてます。センチメンタルjimaチャン。


ハイハイ♪ タイトルの【土曜日は「アチチッ」だったよ~♪】ですがね。

釧路にも夏が来たんだよぉぉぉっ。何度だったかは覚えてません。(テキトー女だから。w)

ただアチィのなんのって。釧路人は暑さに慣れてないんだなぁ~。

まぁ20℃超えると「暑くない?」みたいな感じなので

「アチィ~わぁ~。」になると20℃以上だったんでしょうな。グハハ!


午前中は ヒー嬢の送り迎えなんかがあって午後からプチツーしてきやした♪

暑いから海沿いだな♪ってことで またまた厚岸(あっけし)方面へ行くことになったわさ。

目指すは 森高牧場のソフトクリーム♪

この日は既にアイスを1個食べてたけど まだ食べたいと思う暑さだったのよん。


では 本編は続きの方に書きマース♪









関連タグ : 厚岸, 琵琶瀬, 昆布森, コンキリエ, 森高牧場,

ピコーンッ!←(やる気スイッチON!の音)



(・∀・)ノ ハイ。 またまたtamaデス。

ん…。「またまたtama」って漢字で書くと「股々玉」?

あ。やっぱスイッチ壊れてるな…。どこぞの「hirosan」と同じだぞぉ。ナハハ!


昨日は眠くて ツーレポを半分で終わらせてしまいましたので

本日は その続きを書きマース♪

ナイタイへ♪

この道を ひたすら走ると目的地「ナイタイ高原牧場」デスだっ。

天気が良いと もっと綺麗な写真を撮れたんだけど残念!


関連タグ : ジムカーナ, ナイタイ高原牧場, 東京ドーム, ,

最近のアタイの「やる気スイッチ」は バイクに乗る時だけ。

…と判明いたしました。ww


どうもどうも!こんばんは~。(・∀・)ノ tama デッス♪


3日の日曜に「ナイタイ高原牧場」へ行って参りやしたぜぃっ。

場所は とってもアバウトな地図ですが ココですだ。↓
大体ここら辺。w

印が 釧路で~。印が「ナイタイ高原」デス。

多分 最短距離で行けば 160km弱。多分ね多分。(テキトー女。w)

けど どうせなら 行きは遠回りをしよう!と決めたのだ~。

結構 計画性の無いアタイ達だけど (´∀`)アハー!

今回は計画を立てましたのヨン♪


ではでは 出発進行ーーっ!
行くぜっ!

続きの前に応援ポチをお願いイタシマス♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつもありがとデス♪



関連タグ : ナイタイ高原牧場,