手を繋いで歩いて行こう!
2011年07月 | 2011年08月の記事一覧 | 2011年09月
婆ちゃんがさΣ(゚д゚lll)

jimaじゃなく

jima婆ちゃんが
救急車で運ばれて緊急入院してしまったのだっ( ̄ェ ̄)

たまたま・・・
tamaだけにってかヾ( ̄∀ ̄)ノ

tamaが
一緒にいた時に苦しみ始めたんで
救急車呼べたのが良かった!

遅れたらヤバかったらしい( ̄ェ ̄)

こんな
お茶らけてアップできるのも

jima婆ちゃんの
驚異的な回復力のおかげで
何とか退院の目処がついたおかげだよヾ(`∀´)ノ

あぁ~
元気になってくれて
良かったよぉ~(´∀`;)

落ち着いてきたんで
久々に
たまってるツーリング記事を
アップしようかなd(`∀´)b
tamaも
記事作ってる途中なんで前後しちゃうけどね

それでは
「なんで走ると雨降るんじゃ!こんにゃろーツー!」の始まりだー!
久々にポチっと
お願いします~(´艸`)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



「ねぇ♪今日UPするの~?(`∀´)」「いつUPするの~?(`∀´)」

「まだUPしないの~?(`∀´)」…と 毎日 jimaに言われるんデスが。(・Д・)ハ?


アータ!全然やる気ナシ男君かいっ!? ヾ(`ε´)ノ アタイだって忙し…くない。ww


ハイ♪こんばんは~。(・∀・) tamaでっす。

前記事の「女子2名でマッタリツー」と前後してしまいましたが

今日は 7月31日(日)に行われた「釧路よろしく~すばらしい日々~」でお馴染みの

橘花ちゃん主催「女子会ツーリング」の模様を書きますだ~。


最初は「果物狩りツーリング」の予定でしたが…。

なにやら橘花ちゃんの職場の方が「あそこのは美味しくないよ~」らしき言葉を。

んで「どうしましょう?」メールが来たのだヨ。(´Д`)y-~~

「んじゃ「オホーツク流氷館ツー」にするかい?」って返事をしました。

結局「オホーツク流氷館」には入らなかったんだけどネ。ww


参加メンバーはコチラ。↓
参加者9名

アレ?「女子会ツーリング」なのに男子がおりますネ。

初心者のアタイには 保護者の「jima」「tamaパパ」「tamaパパ友」が。3人もかっ!w


去年免許を取って 今年公道デビューをした「赤ニンジャさん」の嫁チャン「Kちゃん」には

もちろん「赤ニンさん」が付きマース。(・∀・)b


まぁ tamaパパは前日に電話が来て「明日走るのかぁ?」って。

こうこうこーであーだこーだ説明したら「んじゃ オレも後ろから付いて行くかな♪」と。

んで パパ友が「明日走ろう~!」とパパちゃんに電話を。

そんなワケで アタイの保護者が3名になったのデス。アハハ。


それでは「続き」の方で詳しく書きマース♪

にほんブログ村 バイクブログへ
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
いつも「ポチっと」ありがとうデス♪


(・∀・)ノ やぁ!tamaでごわす♪

先月31日の日曜は「橘花ちゃん」企画の「女子会ツー」に参加して参りやしたっ。

女子会だけど男子も4名おりました。多分その4名は「隠れオネェ系」なんだと思いマス。w

詳細は まだ企画者の橘花ちゃんがUPしておりませんので

アタイは翌日の「女子2名でマッタリツー」の模様を書きまーす♪


8月1日の月曜に バイク免許を取りに行ってた時に知り合った「LIFEちゃん」とツーリング♪

前から一緒に走ろう!と約束をしていて LIFEちゃんの休日に合わせて走ることに♪

まずは9時半に「鶴居(つるい)」のセイコーマートで待ち合わせデス。

tamaの家から待ち合わせ場所まで40kmちょいの距離。

一人では走ったことがないコースを初めてソロで走ったよんっ。


この日は朝から天気も良くて やっぱり jimaが雨男なんだと確信しましたわさ。w

ルンルン気分で走ること50分。途中 街中を通って信号に引っかかりまくったわさ。

待ち合わせ場所の駐車場をチラッと見ると イ(゚∀゚*)ターーッ!

ドラスタ250♪

この後の お話は「続き」の方に書きマースッ。


にほんブログ村 バイクブログへ
いつも応援ありがとう!・:*:・(*´∀`*)・:*:・