手を繋いで歩いて行こう!
2011年08月 | 2011年09月の記事一覧 | 2011年10月
(・∀・)ノ こんばんは~♪ tamaデース。

9月19日の月曜に行って参りやした~。十勝へ♪

ん?(゚Д゚=)また十勝? こないだ行ったばかりやん!スタンプラリーで。


でもでもっ!今回の目的は違うのですぅ。(´∀`)

ブログで知り合った「月曜どうでしょう」の「わかサン」と一緒に走るのが目的♪

わかサンは月曜しか休めず いつもソロで走っているそうなので

そんじゃ わかサンと一緒に走るべっ!ってことになりましてね。


そいじゃ女子友の「LIFEちゃん」も誘って行こう!決定♪

LIFEちゃんとは 阿寒湖畔で、わかサンとは 足寄で待ち合わせデス。

久々に会ったLIFEちゃん♪ ん~~♪いつも通り爽やかレディ~だわぁぁっ。

アタイとは大違い。ww


だってね。アタイ、この日鼻毛が出てたのよぉぉぉっ!( ̄‥ ̄)チラリン。

もー!レディ~どころか オッサン。(世の中の鼻毛が出ていないオッサン皆さまゴメンネ)

しかも それに気づいたのは足寄…。


足寄に着いてから ヒョッコリと出てきたのか…。

それとも家を出る時から 堂々と出ていたのか…。( ´_‥`)わからん…。w


しかもしかも!わかサンと会ってから気づいた。(艸`=)アラヤダ。

わかサン 気づいてた?LIFEちゃんは?www


jimaに 「tamaっ。鼻毛!鼻毛!」って鼻の穴に指突っ込まれて ハイ、無い無い♪w

今度からは「tamaちゃん!鼻毛出てるヨ!」って教えてネ♪(´∀`=)エヘ。


つか 前書きが長かった…。(´・ω・`)

鼻毛の続き… イヤ、ツーリングの模様は続きの方で書きマース♪

にほんブログ村 バイクブログへ


すっかり更新が遅くなってしまって
いつ行ったか忘れてしまったんだけど・・・

って最近の話しなんだけどねヾ( ̄∀ ̄)ノ

まっ細かい事はスルーしてくださいませ(´艸`)

この日は
久々に
ろばーたさん(bikejin Tさん)と
らびっとショーさんと
jimatamaの4機で走りましたヾ( ̄∀ ̄)ノ

ろばーたさん(bikejin Tさん)とラビットショーさんとは数年前の赤男爵ツーで気が合い
それからの付き合いなんですよヾ(`∀´)ノ

懐かしいのぉ~

にほんブログ村 バイクブログへ






やぁやぁ! (・∀・)ノ スイッチOFFの tamaですよ。

バイクに乗る時だけ「ON」なのだ。ーy(Д`*)。oO○フゥ~。

とりあえず家事はテキトーにやってマス。ww

あ!「親知らず」抜きました♪ホッペの腫れも引いてスッキリですヨ♪


はい。タイトルの「jimaちゃんの誕生日ツー!」ですね。

jimaの誕生日は「8月28日」。;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!先月やんっ!w

この日は丁度日曜日だったので 祝いツーを!

…と思ったんだけどネ~。


なぜかアタイが始めたコレ。↓
図2


この前 根室に行く途中で休憩した厚岸の道の駅でスタンプ帳を購入♪

んで、全部押すまで何年かかるか分からないけど 目標は「北海道の道の駅全制覇!」

…ということで jimaの誕生日に アタイの目的を果たすべく十勝方面へ。w


「なんか アタイの為のツーリングになっちゃたねぇ。誕生日なのにネ。」

ってjimaに言ったらね、「なんもだぁ♪tamaの喜びはオレの喜びでもある!」

…?

…とは言わなかったか。ナハー!(艸`*)妄想劇。

でも「楽しいからイイよ♪」って言ってくれたヨ。


お盆休みに帰釧した 札幌の「ハー兄」と「ユー姫」から腕時計のプレゼント♪

jimaは めちゃ喜んで何度も何度も腕に嵌めてニヤニヤ。
図1
アタイは見せびらかす物が無いからオニギリを。w

「jimaちゃんの誕生日ツー!」 「スタンプラリーで忙しいツー!」の模様は続きの方に書きマース♪

にほんブログ村 バイクブログへ
いつも応援ありがとデス♪





ぐぉぉぉーヾ(`Д´)ノ・・・

・・・

・・・

ポチッ・・・
・・・

・・・

にへっ( ̄∀ ̄)ノシ

・・・

久々に
ポチスル菌が再発してしまった・・・

・・・

ダァー!
我慢は良くないっ!うんうんっ(`~´)
と言い聞かせる
久かたブリブリのjimaですヾ(`∀´)ノ

皆さん我慢は良くないよぉ♪
特に
masaさん!←(ポチっとしてネ)
ステップ上げなきゃヾ(`∀´)ノ

あっ!
雨男会員わかさん!←(ポチっとしてネ)
カッパ♪
ポチッとせねばヾ( ̄∀ ̄)ノ

こちらも
ポチッとお願いしますd(`∀´)b
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





(´Д`)ノ こんばんは~。すっごい久々に書きます。あ、tamaデスよぉ。

12日にバーチャンが入院して、なんだか落ち着かなくてブログも書く気になれなかったデス。

でも退院いたしました♪ 一安心デス。 皆さまからのお見舞いの御言葉に感謝です。


つかさぁ~! jimaのヤツめっ。アタイの「ほっぺ腫れまくり写真」を載せてたわね…。

四角い顔は恥ずかしいだろっ。ヾ(`ε´)ノ なぁんて♪(いつか復讐する予定。w)

ちゃんと歯医者さんに通ってマス♪ 腫れが引いたら抜く予定ですヨ~。


ハイ♪今日は8月7日に行った「純の番屋で美味いものを食べようツー!」のレポをば。

7日…。( ̄□ ̄)何日前だっ?w


あ!その前に!コレ♪↓
ブーツ!キターー!

注文してから一ヶ月!待って待って やっと来たですっ。

アタイの免許取得祝いで jimaが買ってくれたブーツ♪

日曜まで待てない!…というワケで 今にも降りそうな天気の土曜に白糠までGO!

途中パラパラと降ってきて jimaが「帰るべぇ~。」と言ったので

「一人で帰っていいよ~。アタイは行く!」と。( ̄∀ ̄)うひゃ。

「あ~。始まった!」と言いつつも  jimaは呆れながら一緒に行ってくれました♪(帰るワケがない。ムフ。)


行くわよっ!
GOGOGO!

ハイ。到着です♪ 新しいブーツの履き心地は抜群~♪

天気が悪くても気分は最高!

いつもの如く色々食べたけど写真を撮るの忘れた!(・◇・)


(・∀・)ではでは続きの方で本編(7日のツーレポ)を書きまーす♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうデス!感謝感謝デス♪







うおおっΣ(゚Д゚ノ)ノ
前記事のタイトルの反響がデカイっヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
心配かけてしまって
ごめんなさいぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

jimatama元気ですっ!

jimaバーチャンも退院間近!

たくさんの心配コメント頂けて
嬉しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ありがとー!

ちょっと今回は
気持ちに余裕がなかったんだけど
今度から
何かあって更新遅れるときは
一言二言でも入れるようにしよっかな(´∀`;)
これに懲りず
これからも
宜しくお願いしますm(_ _)m

ではでは
根室ツーの続きです!

雲は多かったが良い天気だったのに・・・
ポツポツと雨がっヾ(゜∀。)ノ
・・・

雨男です・・・うがっ
けっこう
良い勢いで降ってきたんだよぉΣ(゚д゚lll)
ビカビカだった
VFRも泥だらけに
またまたなるのか?ヾ(゜∀。)ノ