手を繋いで歩いて行こう!
2011年09月 | 2011年10月の記事一覧 | 2011年11月
仕事が忙しく帰宅すると
バタンキューのjimaですヾ( ̄Д ̄)ノ
ん~
忙しい割に売り上げが少ないヾ(゜∀。)ノ
そう!
jimaは営業マンなのさっ

「なんか買ってくれろっ!c(`Д´c)」
近々、
本社から部長が来てコッテリしぼられる予定ですわーーy( ´Д`)。oO○
したけど
そこは
ほれっベテランですから
ノラリクラリ交す術はもっちょりますんで心配なしっヾ( ̄∀ ̄)ノ

頑張らねば!頑張ろう!頑張るさっΣb( ・ω・)グッ
さて
いよいよバイクシーズンも終盤ですっヾ( ̄Д ̄)ノってか
終わってる人も出始めてきてます・・・
寒さも急激に進み
近頃は、めっきりバイク見かけなくなってきましたぁ( ̄Д ̄)
・・・
「そんな根性でどうする!
寒さなんかなんじゃ!
気合いだ!気合いっ!」m9っ`Д´) ビシッ!!

・・・
ううっ
気合いで走るもんじゃないよねぇ( ̄ェ ̄)
寒かったら楽しくないもんね・・・

あぁ~終わっちゃうよぉ~ヾ(`Д´)ノ

往生際の悪い
jimatama
がっちり着込んで晴れたら行きまーすΣb( ・ω・)グッ
好きなもんはシャーないっ!

今回の記事は
八戸へ行っていたはずの連休最終日
10月10日月曜日のお話しです・・・

今頃かいっΣ(゚Д゚ノ)ノって
今頃なんですよぉ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ

月曜日と言えば・・・




もう10月も後半になってしまった…。

あと何回バイクに乗れるだろうかっ。( ̄‥ ̄)ウム…。

1℃になるまで乗る!乗る乗る乗るっ!←(勝手にしろ…って?ニヒ。)


ハイハイ(・∀・)ノ tamaです。こんばんは♪


スタンプラリー♪

十勝最終の「道の駅オーロラタウン93りくべつ」へ行って来ました。

9日の日に…。ハイ、もう何日も経ってマス。デヘ♪


本当なら青森県八戸市の「三春屋」5階で

「らーめんふぁくとりー のすけ」のラーメンを腹一杯食べてた日。

来年行った時は 今回の分も食べるどっ!(□`=)待ってろよぉぉ!


この日は ウチの「コー兄ちゃん」が jimaとタンデム~♪

高校3年生のコー兄。就職先も決まって一安心。

学校の先生から内定の知らせの電話を受けてる↓コー兄。
おめでとうぅ!


jimaは「多分就職したら後ろに乗らなくなるんだろうなぁ。」と。

バイクに乗りたかったら自分で免許を取っちゃうだろうしネ。

そんなわけで 今回は3人でのツーリングですヨ♪

いってきますだ♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




こんばんは~。(・∀・)ノ tamaですヨ。


この前 jimaとチラリンと走った時ね、家から程近いクネクネ道でコースアウトしやした。

アレ?バイクが安定してないわよ?グラグラ…。

横目で右下を見ると 肩の近くに路面が…。ゲッ!

アタイは このまま倒れるんかっ?…と思いながらアクセルを戻したの。

そしたら バイクが立って元のコースに戻れたデス。危なかった…。


ハイ。今日は 10月2日に行った十勝ツーリングの お話です♪

前回 時間が足りなくて諦めた「忠類(ちゅうるい)」と「大樹(たいき)」へ♪


出発!(´∀`*)

詳しくは「続き」の方で書きマース♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


おお~
連休初日良い天気ヾ(`∀´)ノ
計画通りだと
今頃は八戸へ上陸してるんだよなぁ・・・
うう~残念(TДT)
来年は
行くぞ!暑くない時にヾ(`∀´)ノ

予定が
ポカッと空いたのに

用事があって乗れない・・・
・・・
空はドッぴーカン!

なんで晴れるんじゃ!
どあほっヾ(`ε´)ノ
神様って意地悪だ!

はいはい
今日はjimaは走りませんから
雨降らないですよーだっ!

皆さん楽しんで来て下さいねぇ~ヾ(`ε´)ノ
ってイジケながら
朝から二本指でアタタっと書いちょりますヾ( ̄Д ̄)ノ

今回は
バルさん企画
「ブログ繋がりのツーリングだよ♪」
翌日にあった

赤男爵ツーリング!秋鮭祭りin標津に行って来ました!

出発OK!おにぎり2個食べたわよぉ♪


集合時間に
間に合うように赤男爵へ
すると・・・
うわおっΣ(゚□゚ノ)ノ



はぁ~い!
jimaですヾ(`∀´)ノ
ちょっとバタバタしてまして
更新遅れ気味・・・

バタバタしてなくても
更新しとらんでないかい!って言わんでぇヾ(゜∀。)ノ
ボチボチいきますよヾ( ̄∀ ̄)ノ
今日は
前記事の
バルさん企画の
ブログ繋がりのツーリングだよ♪」
翌日に
「レッドバロンツーリング秋鮭祭りin標津♪」へ行ってきた事を
記事にしょっかな ( ̄∀ ̄)ノシ
と思ったけど

その前に
・・・
タイヤ交換しましたのよぉ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
あと1~2回は
走れそうだったんだけど・・・
らららっ♪らら~1マン2マン!・・財布がKARA!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


関連タグ : ピレリ, エンジェルST, LED, ,

(・∀・)ノ どうもどうも!

またもや更新が遅くなった tamaデスわよ~。ハイ。

今回は「やる気スイッチ」がOFFってたんじゃないの。

ホントに何やかんやと忙しかったのデース。(Д`)


今日は 9月24日に行った「ブログ繋がりツーリング」の模様を書きマス♪

企画者は「MotorCycle Diary And More」 バル1400さん。

参加者は「北海道養蓮園日記」HALさん。

「だぶじぃ(ZZR1400)乗りまわし日記」 たかひろサン。

バル1400さんの後輩の たかPさん。

jima&tama合わせて6人でのツーリングです♪

6機だよ♪

(=´∀) 詳しくは続きの方に書きマース。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


