手を繋いで歩いて行こう!
2011年10月 | 2011年11月の記事一覧 | 2011年12月
は~いヾ(`∀´)ノ
バイクシーズン終了して一週間ちょい!
・・・
内地では
まだ走ってる
・・・
ぬおぉぉー
ストレス溜まるぞっヾ(`Д´)ノ

乗れないのに晴れ!
14度あったしΣ(゚Д゚ノ)ノ
乗れたよと
悔しがってたjimaですヾ(`ε´)ノ

バイクしまってなかったら出撃してたかもヾ( ̄∀ ̄)ノ

天気良いけど
出かける用事もない・・・
バイクの
冬眠準備やることにしたよ( ̄ェ ̄)
気合いじゃー!気合い! 
「オフシーズンに
ヨロチクビーム号
ピカピカにしたいのさっ
( `_・・´) =3
ってtamaが言うのね
目を輝かせてΣ(゚□゚ノ)ノ

わかりやしたっ総長!(`ω´)ゞ
ヒマだし
やりましょー!
バラすのは得意よ!
バラすのは得意( ̄∀ ̄)ノシ
ちゃちゃっとね♪
ついでに
VFRも♪
ルンルン♪
外装ぜ~んぶ
バラしちゃった(´艸`)
隅々まで磨ける♪

ほ~んと
バラすの得意なんだけど
・・・
組むとボルトが
余ったり足りなかったりするのよねヾ( ̄Д ̄)ノ
終わった・・・マジに・・・
これにて
冬眠準備完了!
長~い冬がやって来るよヾ(`ε´)ノ
磨きまくるぜーい!
・・・
う~ん
ガレージに籠って
バイクちょす(いじる)のも良いけど・・・
やっぱ乗りたいぞー!と思う今日この頃( ̄ェ ̄)
てか
いつでも乗りたいヾ(`ε´)ノ

今回は
コラボ記事!
続きはtamaの出番ですよー(´艸`)
ちょー
長い記事になるんで
覚悟して続きをポチっとしてくださいね( ̄∀ ̄)
こちらも
応援ポチッとお願いします(`∀´*)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ






関連タグ : 阿寒横断道路, 美幌峠, バロンツー, 納会,

ショボショボ…。

目がショボってマス。若干くぼんでるかも…。


こんばんは~。( ̄ェ ̄)tamaですだ♪ 今回は画像ナシ!…の更新ですよ~。

タイトルにした「四苦八苦」ね。

それは このブログのテンプレートなのだ。

最初は2カラムのテンプレだったけれど 嬉しいことに相互リンクが増えたので

見易いように…と3カラムに変更したんだ♪(・∀・)


でね、しばらくは良かったの。

しかーし!ある日突然右カラムがズドーンッ!と下に落ちちゃったのよぉ~っ。


関連タグ : テンプレート, HTML, CSS, ,

昨日、
ラストツーリング行ってきましたっヾ( ̄∀ ̄)ノ
天気もバッチリ!
気温も14度!
完全防寒のjimatamaには
暑いくらいでした( ̄∀ ̄)
今日も
天気が良かったんだけど
シーズン中の
汚れを落としてガレージへ・・・
あっ
哀愁漂うjimaです( ̄∀ ̄)
お疲れさま~♪
汗かいちまったよ!乗れたな・・・

ああ~
ついに終わってしまったよヾ( ̄Д ̄)ノ

用品のかたづけや
バイクの位置決めやらで
アタフタしてる時に
・・・
ぴんぽ~ん!
宅急便で~す!

うえっ
なんもポチってないどっΣ(゚д゚lll)
まっまさか!
tamaか?

応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




おじゃまします…。tamaです。


ん?あっ!ここは自分とこのブログだった!

久しく更新していなかったから忘れるところだった~。(´∀`)ヘラヘラ。


あのね。ツーリングレポなんだけど4回分まだある…。(・◇・)ヒャホ!

でも これからバイクは冬眠するから暇になるし♪

ゆっくり順番にやっていこーっと。

まぁ 4回分だから春までは保てないけどねぇぇ。(・Д・)ネタ切れしちゃう。


明日は今年最後のツーリングだよ。(・ω・`)寂しいわね。


あ!んじゃ5回分のレポが残ることになるんだっ♪(´∀`=)ウフ。


でね、アタイは今日 とっても天気が良かったのでソロツー行って来たよん。

それを先に書いちゃおう!

一人だから あんまりネタになるものも無いしさ~~。w


お昼ちょっと前に行動開始♪

jimaには出かけることを知らせないで出発~。(・∀・)b


まずは厚岸を目指しました♪

景色も寒い

にほんブログ村 バイクブログへ


関連タグ : 丹頂鶴, 厚岸, 弟子屈, 鶴居,

ポチッと・・・(´艸`)
ニヒッやった♪

んっなした???

ポチしちゃった♪

えっ?( ̄□ ̄)

・・・

tamaが
冬ジャケゲッツーしちゃったよΣ(゚□゚ノ)ノ


エンジェルハーツだっ!
ピンクだっ!


冬ジャケ持ってるべやーと叫ぶjimaに・・・

だって女の子だもんヾ(`∀´)ノ

そっそんなっΣ(゚Д゚ノ)ノ
男の子だもんは却下するじゃんかよぉー!

買っちゃったよ・・・


関連タグ : エンジェルハーツ, トップケース, ヤフオク, ,

