手を繋いで歩いて行こう!
2011年11月 | 2011年12月の記事一覧 | 2012年01月
ちょっと
避難しにtamaが
ハー兄とユーちゃんの住む札幌へ

おお~一人にしないでくれぇぇぇ

なんちってヾ( ̄∀ ̄)ノ

tamaとjimaばーちゃん
仲良くやってますよ
・・・
表向きはヾ( ̄Д ̄)ノ

お互い
大人だしねぇ
一歩距離を置いた感じで

触らぬ神に祟りなし状態ヾ( ̄∀ ̄)ノひゃはっ

tamaが札幌に行ったのは
こいつらを
連れて来る為なのさ
あらまっかわゆい♪
ユーちゃんが今年実家で年越しする為
ハー兄
野獣達を連れての帰省は困難と言うことで
救助要請があったのだよ(´艸`)
すでに
tamaと
ハー兄&野獣達は帰省していて
jima家は
野獣達の楽園となってますヾ( ̄Д ̄)ノ
賑やかな
年越しになりそうですわ(`∀´*)ノシ
さあ~
今年も残り数時間で終わりますね
皆様も
年越しに向けて忙しい事でしょう(´艸`)
今年一年振り返ってみると
tamaの
まさかの免許取得から始まり
tamaババ戦争で終わり?
はははっ
色んな事が
ありましたわヾ(`∀´)ノ

まあ
良い事も悪い事も含め
充実した一年でしたねっΣb( ・ω・)グッ
皆さんは
どうだったのでしょうか?
良い人は
来年も良い年に!
悪かった人は
来年こそ良い年に!


がんばろう俺!ですよm9っ`Д´) ビシッ!!

来年も走りまくるぞぉ~♪ 

皆様 良い年をお迎えください・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ああ~残ってる
ツーリング記事が年内に間に合わなかったヾ(゜∀。)ノ
年明けに
UPしますΣb( ・ω・)グッ

応援ポチっとお願いします!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

今年も数日で終わりますねぇ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

jima家では
tamaとjimaバーちゃんが合戦中ヾ( ̄Д ̄)ノ
とりあえず
jimaの仲裁により休戦中なのだ(´∀`;)
今のトコ
仲は良く見える
嵐の前の静けさ・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノ

一触即発って感じだっヾ(゜∀。)ノ

こらえろ!こらえるのじゃtamaちゃん!
・・・
こらえてるってΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ

同居の難しさ
嫁姑問題の難しさを痛感しとりますよ
したけど
解決はできずとも
少しでも良い方向に向かうように
話し合いをしています。

雨降って地固まる!

時間はかかるだろうけど
後悔しないようがんばるぞ!俺!

がんばろう俺!」と言えば

あの震災の津波被害から
頑張り続け
お店を再開していた

らーめんふぁくとりーのすけ
色んな苦難を乗り越え

試験的に
新たなチャレンジをしようとしてます
それは

ネット販売

jimatamaが
青森八戸へ
らーめん食べに行こうと計画していて
諸事情により断念していた
味を堪能できる!

嬉しいねぇ~!

このブログをご覧になった皆さん!
今回は試験的なんで
数量は限定されるようですが
軌道にのったら
jimatamaも応援している
RFのすけ
「ライムグリーンで行こう!」のmasaさんも←ココクリック
絶賛の味を堪能してみてくれたら嬉しいなっ Σb( ・ω・)グッ

勇気づけられる
「らーめんふぁくとりーのすけ」工場長のすけさんのブログ←ココ

俺もがんばる!

おっと
バイクネタ(´艸`)
ポチッとな
こんなん
ポチちゃいました (`∀´*)ノシ


応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ















(´Д`)ノ みなさま お久しぶりのtamaデ~ス。

自身のブログの更新は愚か、他の方々のブログへの訪問もせず…。

こないだチラッ…とトモ松ちゃんと もみじ&わかば夫妻のブログへ行ったけど…。

ほんとのほんとに誰のブログも見ていなかった…。

自分のとこも開く気すらしなかった。

一体アタイは何をしていたのかと言いますと…。



あのですね、しばしの間サゲポヨ~~でした。

いや、サゲポヨどころじゃないな…。(・ω・`)

超超チョチョチョーーサゲポヨMAX。

どんだけぇぇぇぇっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ


そうですねぇ。所謂「嫁姑問題」っていうやつ?(´∀`)エヘラ。

あ。笑ってる場合じゃないよねぇぇ。




今日の釧路は
雪景色で最高気温は3度

最低はマイナス7度っヾ( ̄Д ̄)ノ

ここんとこ
何かと
忙しかったっ
ごぶさたのjimaですヾ(゜∀。)ノ

帰宅したら

・・・

壁|∀ ̄)チラッ松
キメてダラダラしとりましたヾ( ̄∀ ̄)ノ
読み逃げ
ばかりですいませんm(_ _)m

jima家の中でも
ちょっと?
いや・・・
けっこうな
ゴタゴタがあったんだけど
とりあえず解決したんで
久々の更新です(´∀`;)
あっ
夫婦の危機じゃないよΣb( ・ω・)グッ
その事に関しては
tamaが近々UPするでしょう?
では
たまってる
シーズン中の
ツーリング話しを元気に行ってみよーヾ(`∀´)ノ
・・・
10月29日のお話し・・・テヘッ(`∀´*)ノシ

シーズン終了まで
カウントダウンが始まった途端
天気に恵まれて絶好調!
・・・
寒かったヾ(゜∀。)ノ
寒いけど良い天気
はい!
いつものコンビニで朝食♪
tamaのカテキン緑茶に

人間ドックへ行こう!」キャンペーンシールが・・・

気持ちは20代!
オッケーだっΣb( ・ω・)グッ
したけど
体はウソつかない(゜∀。)
変だ!
と思ったら病院へ行くべしっm9っ`Д´) ビシッ!!
もう若くないもんね・・・
お腹も膨らんだし
レッツゴーd(`∀´)b
この前、四季の像に服着せられてた
目的地は
コー兄とタンデムで目指し断念したヾ(`ε´)ノ←過去記事

「鹿ノ子ダム」へ

応援ポチっと宜しくお願いしますヾ(`∀´)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ