手を繋いで歩いて行こう!
2011年12月 | 2012年01月の記事一覧 | 2012年02月
今日も寒いっ

やりたいこと
いっぱいあるのに
ガレージに足が向かないjimaですヾ( ̄∀ ̄)ノ

休日は
家でダラダラしようと思っても
どっか行きたい!とウズくのよねえ~

最近はtamaと
ウィンドショッピング三昧でしたヾ(`∀´*)ノ
お金は
使わないで楽しむのだよっΣb( ・ω・)グッ

来る!
3月10日~11日開催予定の

2012HMG北海道モーターサイクルショー

今年も行っちゃうよぉ♪
一気に
爆発させるつもりっ!くくっ楽しみ(´艸`)

したけど
たま~に
・・・
たまにねっ
物欲に負けてしまうのさヾ(゜∀。)ノ

ゆっ指がぁぁぁー
・・・
えいっ!

ポチっヾ(`∀´*)ノ

こっちも
ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 バイクブログへ





(・∀・)ノ あい。こんばんは~♪ tamaデス。

前回アタイが書いた記事を一部訂正。

筆下ろし」って年が明けて初めてナニする事だと思ってた。

うーんと、男性が「筆下ろし」で、女性が「姫初め」だと思ってたー!


そしたら違うんだねぇ。後から調べてみたさ。(´∀`=) 勉強家。ww

筆下ろしって チェリーボーイが初めて経験することを言うんだねぇ。


この前 一句を添えたら「準特選」をいただいちゃったの。十勝の方に。w

次のお題も出されたのよね。しかも お題は「筆下ろし」だよ。( ̄∀ ̄)タハー!

まぁ~ 宿題を出されたらやるっきゃナイよね。(・Д・)ノ 優等生デス。


そこで ちょっと真面目な句を一句。↓


【 一生で 一度しかない筆下ろし 忘れられない 鼓動の響き 】


(・◇・)ねっ!真面目だしょ?

もぉもぉ!ドキドキドキドキしながら初体験ーーっ!

忘れられないでしょ?男性陣の方々♪

良かったら思い出話を書いてください。w


そして ちょっとフザケた句も一句。↓


【 あれ?どこだ! 逸る焦る!…の筆下ろし 思わず覗く 姫の花園 】


コレは 逸る気持ちと焦る気持ちが入り混じってしまって

ヤバイ!場所がわかんねぇぇぇぇっ!と更に焦ってしまった末に

オナゴの股ぐらを覗いて見てしまった!あわわっ!Σ(゚□゚ノ)ノ グロテスク~!


…ってな感じですな♪ (・◇・)ハイ。


あらイヤダ~。訂正から始まって こんな長くなってしまったわ。(´ω`=)>


では「おいおい!」の方は 続きに書きマスだ♪ (・∀・)ノ


寒いっ
最高も最低もマイナスだいヾ( ̄∀ ̄)ノ


今週から釧路は
最低気温がマイナス15度前後が続くらしいヾ(゜∀。)ノ
しばれるよぉ~ヾ(`Д´)ノ

さて先日の
「網走ツーリング」の続きヾ(`∀´)ノ
tamaは
念願のサクラ豚丼でご機嫌♪
jimaは
念願の豚串を食い損ねヾ(`ε´)ノ
「メルヘンの丘」で
ポーズをキメ次に向かった先は!
さあ~次だ!次!
シーズン中
三回も来てるのに
スタンプを押してなかった

道の駅
流氷街道 網走」へ

今回で4度目~


応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




長~い正月休みも終わり
現実に戻れないでいる・・・
そう!
正月ボケってやつですなヾ( ̄Д ̄)ノ
夏のように
暖かったら走りまくってるだろうな
・・・と
物思いにふけりながらも
賑やかな
正月だったjimaですヾ( ̄∀ ̄)ノ

その中の出来事で
前記事←ココクリック
にも書いていた
青森の八戸より
あつ~い
想いを乗せて
待ち焦がれていた物が届いたのさっ(`∀´*)ノシ
早速
手作りの説明書を読みながら
コーと ヒーを手下に
調理開始Σb( ・ω・)グッ
手作り説明書見ながら調理開始!
そう!
「らーめんふぁくとりーのすけ」さん←ココクリ
通信販売のつけ麺
つけのすけ 赤!白!

つけのすけ!
のすけさん!
手書きの説明書に
こと細かく書かれているから
スムーズに作れましたよ
バッチリだっΣb( ・ω・)グッ
tamaは辛いの苦手なのよ(´艸`)
むははっ!
tamaは辛いの苦手なのさ~( ̄∀ ̄)~
jimaは好き♪
汗だくになったけど
後に引かない辛さが良いΣb( ・ω・)グッ

みんなで
赤、白、黒の3種を味見!
どれもこれも美味い (`∀´*)ノシ
余ったタレに
ご飯ぶち込んで完食!
二度美味しい♪
好評でしたよ!

このブログをご覧の皆様も
一度食されてみてはいかがでしょう!

のすけさんの注文フォーム←ココクリ

マジ美味しいよ
のすけファンになりますΣb( ・ω・)グッ


応援ポチッと
お願いしますヾ(`∀´)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ



続きに
まだUPしてなかったツー記事を・・・
いつの話よっ?Σ(゚Д゚ノ)ノ
と言わずお付き合い下さいませヾ( ̄∀ ̄)ノ




 







(・∀・)ノ 2012年! 初更新のtamaデス。

今年もよろしくお願いいたしマス。


皆さまは どんな新年を迎えたのでしょうか?

姫初め?筆下ろし?は もう お済みですか?(・◇・)ノ

jimaとtamaは…。( ̄艸 ̄)ムフ。やめとこ…。

下ネタを書くと jimaが「また~~~っ!(`ω´)」って言うし。

ジェントルマンだからねぇ~。jimaちゃん。w


でもさ、あっけらかんと書いたり言ったりする人より (・ω・)

書かない、言わない…の方が実は「ドスケベ」だったりするのよねぇぇ。

いわゆる「ムッツリ」てヤツ?それ。プププ!

まぁ アタイの思いこみでしょう。…っていうことにしておこう。w


昨年末、久々に一人JRで札幌へ行って参りました~。

一泊だけだから行った気がしてないんだけどね。(・Д・)

数日前から腰痛があったもんでグリーン席でゆったりマッタリ♪

美味しい天丼を食べ、ヘルシア緑茶で脂肪燃焼!グフ。
テンテンドンドン♪テンドンドォォン♪