手を繋いで歩いて行こう!
2012年01月 | 2012年02月の記事一覧 | 2012年03月
さ…寒い。


うわぁぁぁぁっ!Σ(`□´=)


また 雪!降ってーーーるっ!


やめて…! もぉぉ! 春はまだかっ!まだ来ないのかっ! (;Д;)


あ。(・◇・)ノ どもども!「SNB46」 tamaどす。

え?「SNB46」の意味? 飲んで 暴走する 46歳

お祝いコメントを下さった皆さま! (・∀・)ノ ありがとぉぉぉっ!

アタイは今日から普通のオバサンに戻りマス!

キャンディーズかっ!Σ( ̄□ ̄)

あ、いや… ( ̄‥ ̄)都はるみ…?ww

蒼海さんも1日違いのお誕生日おめでとう!

アタイと一緒に普通のオジサンに戻るかい?うふふふ。

お互いに熟れた同士、腐らないよう日々精進しましょーね。(意味不。w)



ハイ。(´∀`=)去る18日(土曜日)に行って来ましたヨ♪

「真冬の沖縄ナイトin釧路」へ♪

真冬の沖縄ナイト♪

jimaの友人、竹越くんのお誘いを頂いて初めて行きました~。

今年で4回目だそうデスよ♪

「今日は(も)飲むどーー!」と気合いを入れて、いざ出陣!( ̄∀ ̄)うふ。

会場の入り口では シーサーの氷像が出迎えてくれました。
シーサー!

ハイ!では「続きの方」でイッパイ書きマース!






元気ですかー!

更新が滞ってますが
jimatamaは
しっかり元気です!

寒くても
しっかり休日は遊んでますよー!

2月6日は
KWB46
(カッコ(´艸`) ワカイヾ(`∀´*)ノ ババアーΣ(`Д´ノ)ノ)46回目の誕生日ヾ(`∀´*)ノ
おめでとー!って事で
5日の
日曜日に前祝いしてきましたヾ( ̄∀ ̄)ノ
今年は寝なかったね
tama誕生日の
恒例になりつつある
映画館に
ホットドック食いに行ったΣb( ・ω・)グッ
去年は
感動に包まれていたjimaの横で
グースカピー寝てたから
今回も
食って終わりか?って思ってたんだけど
最後まで鑑賞してましたっ(´艸`)
「ロボジー」面白かったですよ~
吉高由里子って良いですなぁヾ(`∀´*)ノ
そういえば
去年
3月17日公開の
「僕らがいた」
jimaの町内会で撮影してたんですわヾ(`Д´)ノ
・・・
まっいっかヾ( ̄∀ ̄)ノ
この後
数年ぶりに
ボーリングさっヾ(`∀´*)ノ
翌日・・・ウデ筋肉痛・・・
いやぁ~
久々だけど
ボーリングって楽しいねぇ~(`∀´*)ノシ
スコアは
jimaの圧勝Σb( ・ω・)グッ
今回は調子が良かった♪
ちなみに
jimaのベストスコアは
中学生の時に叩き出した178Σb( ・ω・)グッ
・・・
を最後に急降下ボロボロヾ(゜∀。)ノ

tamaに
ボーリング人生でベストスコアいくつ?って聞いたら
162だよっ!ってΣ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
今回68でかーっΣ(`Д´ノ)ノ
jimaと
たいして変わらん・・・
食った!飲んだ!笑った!
んで
最後は
カラオケ行って
歌って踊って食って食って食って笑って誕生会終了ヾ(`∀´*)ノ
久々に
大笑いして楽しかったですΣb( ・ω・)グッ
tamaも
ストレス発散できたみたいだし
楽しんでくれて良かったですよヾ(`∀´*)ノ

さぁ~
バイクシーズンまで
あと一カ月チョイヾ(`∀´*)ノ
そろそろ準備しなければ
・・・
寒くてガレージに足が向かないんだけど
こんな物
ポチッとしちゃいましたヾ(゜∀。)ノ
今のレーダーって凄いね
いま使ってる迷WANナビは
メーカが倒産してしまいデーター更新ができないのねヾ(`ε´)ノ
今年は
のすけちゃんトコに行くつもりだし
ナビ男のjimaには必需品Σb( ・ω・)グッ
まぁ~
ナビなくても行けるんだけど
ホントに欲しかったのは
GPSレーダーだったのさっ!
探してたっけ
なんと!
レーダー付きナビとなっ!一石二鳥ヾ(`∀´*)ノウヒョー!!!
仕事で
地方行くことが多いし
仕事に遊びに活躍しそうっ!って事でゲッチューだっΣb( ・ω・)グッ
今の
レーダーって凄いのねぇ~
無線の電波も拾って教えてくれるんだねぇΣb( ・ω・)グッ
現在
社用車に付けてるんだけど
今んとこ
出番なしです・・・c(`Д´c)

なんだかんだ
おカネ貯めるとか
使わないとか言いながら
ポチポチっ
ポチスル菌が活発化して止まらないっすよぉヾ(゜∀。)ノ

さぁ~続きでは
2011ラストツーリングをば・・・
もう良い?長い?
そう言わず
続きをどうぞm9っ`Д´) ビシッ!!
書ける時に書く!
だって
レポたまってんだも~んヾ(゜∀。)ノ

応援ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ






やっほー!(・◇・)ノ アタイ、tamaって言います。

覚えてます?ご無沙汰も ご無沙汰過ぎだから忘れちゃった?

あ、でも…覚えていない方は すぐさま病院へ行って……。w



うーんと、(Д`=)アタイの近況ですが…。

ブログサーフィン。してましぇん。

ここんとこ何かと忙しかったので…。

いや、忙しいフリ?なのかな。(へ`=)ホホ…。

そして、腰痛が再発いたしました。ガビビーン!


あい。(・◇・)ノ 本題に入りマス。突然。

もう3ヶ月半も前のツーリング記事なんですぅ。

女子4名と男子2名、6機で行って参りやした♪


10月30日に jimaと「鹿ノ子ダム」へ行って来て、帰って来たところにメールが♪

メールをくれたのは「赤忍者さん」でしたよぉ~。(・∀・)

「なになに?フムフム…。」


あら~~~~~。

嫁ちゃまが3ヶ月もツーリングをしていないとか!

2ヶ月は赤ニンちゃんの手のケガで我慢。(゚Д゚=)

その後、赤ニンちゃんが復活しても嫁ちゃまは乗れなかったらしく…。


因みに 嫁ちゃまはソロツー厳禁なんだよぉ。(´∀`)b

いっつも赤ニンちゃんのサディスティックな指導の下でのツーを。w

なぁんて、愛してるから心配なのよね♪ ( ̄艸 ̄)うふ。


ってなワケで、嫁ちゃまの「フラストレーションをブッ飛ばすツー!」を♪

詳しくは、続きの方に書きマース♪ スライドショーもあるよ♪