手を繋いで歩いて行こう!
2012年02月 | 2012年03月の記事一覧 | 2012年04月
(・∀・)ノ こんばんは~。札幌から帰ってきた tamaでーす。

今回はコー兄が研修で2ヶ月札幌で過ごす…ということで行って参りやした。

初日の晩にハー兄と合流して、人生初の「フォアグラ」を食べたアタイ。

でも…。(´-ω-`)苦手な食感だったデス。

やっぱ一般小市民の口には合わないのかな~~。w

札幌本社への初出勤で、ちょっと緊張気味のコー。↓
新入社員♪


2ヶ月間は会社が用意してくれた朝・夕食付きのマンションに住むんだ♪

ここ、プチジムなんかあって、大浴場もヒノキ風呂でサウナ付き!
体も鍛える!


ウチよかイイじゃん。(・ω・=)ほぉぉっ。

ご飯も美味しくてボリューム満点だったヨ♪
美味しい御飯♪


2ヶ月後のコーの成長した姿を想像しながら帰って来たわさ♪


では本題に入りますかっ♪ 続きの方に書きまーす!


にほんブログ村 バイクブログへ



は~い!
すっかり雪解けが進んで
春が近いぞっと
ウキウキだったjimaですヾ(`∀´*)ノ
がっ!
本日・・・(昨日の話しね…寝ちゃったヾ( ̄Д ̄)ノ)
雪だよっヾ( ̄Д ̄)ノ
すっかり
冬に逆戻りさっ( ̄ェ ̄)
・・・
春が近い事に間違いないっ!
たぶん・・・
そんな中
息子のコーの就職が決まり
札幌へ旅立ちましたヾ(`∀´*)ノ
なんだかあっさり行っちまったよ
って言っても
2カ月間の研修なんだけどねっヾ( ̄∀ ̄)ノ
とりあえず
3年間は地元ですΣb( ・ω・)グッ
それにしても
2か月とはいえ
お坊ちゃまコー札幌で初めての一人暮らしヾ(゜∀。)ノ
ハー兄も
いるから心配は無いんだけど
とりあえず
tamaも一緒に行く事に・・・

お~頑張れよぉ~気をつけてなぁ~( ´Д`)ノ~
と見送った後に
tamaからの頼まれ事を・・・

応援ポチッとお願いします(´艸`)

にほんブログ村 バイクブログへ








ついに来ました!
この日がっ
あっjimaです(`∀´)

・・・
って言っても先週の話しですが(´∀`;)

行って来ました
2012モーターサイクルショウ!
来たよっ来たよぉ~♪

tamaは
昨年のモーターサイクルショウ終了後から
始めた
1000円貯金を握りしめて
総額ウン万円也!Σb( ・ω・)グッ
さすがtamaちゃん!

jimaは・・・
ポチポチしすぎで
 ナビとかナビとかナビとか…ナビあるのにポチしたから(=_ =;)
予算不足だったのよヾ(゜∀。)ノ
したけど
年に一度!
張り切ってイッちゃうしかないっしょーヾ(`∀´*)ノ
の前に
札幌に来たら必ず寄る
アストロプロダクツへ
980円也!
masaさんやたかひろさんもゲッツしてた
MCクリーンブラシをみっけ♪
即購入Σb( ・ω・)グッ

チェーン磨くの楽しみだわ(´艸`)

さあ~モーターショウへGO!
jimatamaは
会場に着くと
じゃっ!と解散!( ´Д`)ノ~
それぞれ
好きな売り場へヾ(`∀´*)ノ
すると
・・・
後ろから忍び寄るデッカイ影がっΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
胸筋ムキムキよっ!
昼食を
たかひろさんの
お仲間とご一緒したんですよΣb( ・ω・)グッ
乗りたい。。。走りたい。。。
お仲間の一人が
バイクで来場Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ
この方の他にも
何台かバイクで来てました・・・
この時期でも
札幌って走れるのねヾ(゜∀。)ノ
かぁー!
乗りてぇー!c(`Д´c)
チビッとの時間でしたが
お話できて嬉しかったです!
道東来た時は
ご一緒する事を約束して
jimatama会場へ戻りましたヾ(`∀´*)ノ
たかひろさんのブログ←
さあ
ショッピング開始だっΣb( ・ω・)グッ
年々規模が小さくなってるね・・・
・・・
なんてこったいΣ(゚Д゚ノ)ノ
出店数も少なけりゃ
観るバイクも少ないっc(`Д´c)
去年より
規模が小さくなってるよヾ(`Д´)ノ
そんな中でも
釧路から札幌へ移転した
「ヒストリー」さんは頑張ってたΣb( ・ω・)グッ
お久ぶりでしたー

出店数が少ない為か
tamaとすれ違う機会が多い
・・・
すれ違う度にデッカイ袋が増えてるしΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
どんだけ
買っとんじゃヾ(`Д´)ノ
アータ!
この時の為に貯めてたのよっ ( `_・・´) =3
アタイは女子なのよっ!
はいっ
すんませんヾ( ̄Д ̄)ノ
わかさん半額だよー!
割引商品テンコ盛り
tamaは満足したようですヾ(`∀´*)ノ
ヒストリーさんのHP←
ふたり揃って
会場をぐるりとまわってみた (`∀´*)ノシ
買えないよっ!っと言いつつまたがってみた
したっけ
いましたよー(´艸`)
走ろうぜぃ
しばし談笑してると
イベントが始まった(`∀´*)ノシ
・・・
アイドルが熱狂的ファンの前で踊って歌ってたヾ(`∀´*)ノ

次は○○歌いまぁ~す❤」 

おぉぉぉぉー!!!
 

  キターッヾ(`∀´*)ノ


・・・熱いっΣ(゚Д゚ノ)ノ
呼んでる!呼んでる!目が訴えてるー!

んっ?
tamaの目がキラリヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
こっちも

キターッ

酒飲まなくても暴れるババー
くっくっくっ
おもろすぎ(`艸´)
さあ~
今回は
tamaとのコラボ記事なんですよヾ(`∀´*)ノ
まだまだ
続きますが最後まで
お付き合いヨロシクです Σb( ・ω・)グッ

ポチッと応援よろしくですヾ(`∀´*)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ














