手を繋いで歩いて行こう!
2012年03月 | 2012年04月の記事一覧 | 2012年05月
(´◇`)ノ やぁ! 

最近忙しいフリをするのが忙しい tamaでぇす。うふ。


釧路にも春がやってきた!……と一瞬感じた。( ̄ω ̄)気のせいだった…。

全然気温が上がらず、寒いままなんだよなぁ~。

去年の今頃アタイは二輪の教習に通っていたけど もっと暖かかったよぉぉぉ!


ハイ。ーy( ̄∀ ̄)。oO○

バラバラになっていたアタイのヨロチクビーム号ですね。

えぇ、やりましたとも!ヾ(`◇´)ノ 一念発起!ドカーン!とねっ。

やれば出来る!やる気の問題なのだ!…と自分に言い聞かせ…ていないけど。w

14日にチェーンとスプロケットを交換する予定だったから

やらざるを得なかった!みたいな。( ̄艸 ̄)「寒いから」とか言い訳が効かない状態。w

磨いたヨ!



だんだん北海道も
暖かくなって来ました!
って言っても釧路だけ寒い…6~7度ヾ(゜∀。)ノ
・・・
どう言う事?d(`Д´)b
・・・
我慢できないから
走っちゃうけどねっ(`艸´)

その前に
首を長~くして待ってる人の為に
やるぞ!やるさっ!やらねばっ!
そう!
「ライムグリーンで行こう!」のmasaさんのメット塗装さっ!
ホワイト基調で
ライムグリーンを入れケツも入れてくれと!・・・ケツは言ってないか?
けど
ケツはmasaさんの代名詞!
masaさんファンも
ケツ入れを希望してるぞっヾ(゚Д゚)ノ
・・・
入れねばね?(`∀´*)ノシ

デザインは
tamaが考えたよΣb( ・ω・)グッ
後は
jimaが塗装でアレンジするのさっ!

ライムグリーンって
キャンディー塗装だったのねΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
どおりで
綺麗なハズだっ!
ポチっとな
ネットで
ポチッとゲッツ!
キャンディー塗装って
やった事ないんだよね~
めっちゃ楽しみなんだわヾ(`∀´*)ノ

ポチッと応援よろしくです!

にほんブログ村 バイクブログへ








朝起きたら日差しが眩しいヾ(`∀´*)ノ
良い天気じゃ~ん♪
・・・
おお~っとΣ(゚Д゚ノ)ノ
雪、ゆき、YUKI、また雪
ニュースで
サクラ満開ってΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
・・・
ふ~ん
良いんでな~いヾ(`ε´)ノ

すねるぞ!コンニャローヾ( ̄Д ̄)ノ

っていっても仕方がないね( ̄ェ ̄)

4日の水曜日に
jimaんちの近くの体育館で
1,2,3・・・ダァー!

入場券を頂いたんで

jima初の生プロレス観戦ダァーヾ(`∀´*)ノ

流血Σ(゚Д゚ノ)ノ
有刺鉄線タグマッチあり~の!

観客席で乱闘あり~の!

悪役レスラー
クチから変な液体吐きながら
観客追い回し~の!
・・・
tamaの目がキラリ ( ̄∀ ̄)

まっまさか
乱入するのか?Σ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
マジかっ!
・・・
tamaの腕引っ張って
逃げたさあーヾ(`Д´)ノ
マジに
行きそうで焦ったっΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
くくくっ
めっちゃ
楽しかったですよぉーヾ(`∀´*)ノ

雪は降れど
シーズンは間近!準備せねばっと
久々にガレージへΣb( ・ω・)グッ
るん♪るん♪るん♪

バラバラの
VFR&ヨロチクビーム号の磨き開始さっ!
順調♪順調♪
VFR2012バージョンに向け
タンクカバーも
イメチェンさヾ(`∀´*)ノ

まだ走れないjimatama
ポチッと
応援よろしくですヾ(`∀´*)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





4月だ♪ 4月~~♪ もうじき乗れるよ~~~んっ!

(・∀・)ノ ウッキウキの tama デス。


…と、言ってはみたものの…。しつこくネバっこく降る雪。

今日も天気予報で「雪だるま」が…。( ̄ェ ̄)フン。


もうヾ(`◇´)ノ いいからっ!あっち行って!(あっちって?どっち?→by雪


でもね、昨日は晴れてたよ♪ d(・∀・)b わぁい!


晴れてても寒かったけど…。( ̄ェ ̄)フン。 


昨日の朝、全国の天気予報を見てたらさ。

マイフレンド is わかばチャン地方が21℃とか。

21℃ーー(`□´=)ーーーーー!! 夏? 今(;∀;)夏だっけ?

ほんと、釧路の夏だよ~ その気温。夏夏夏夏ココ~ナ~ッツ♪

愛愛愛愛アイランド~~♪ふ~た~り …… (・◇・)え?歌い過ぎ?w


ハッ!Σ(□´=) ガレージのバイク…。バラバラのまま…。(今気づいたフリ)


この前 jima が「 tama~、( ̄□ ̄)バイクやらないと~~!」って言ってたのよねぇ。

アタイは「だって(´・ω・)ガレージ寒いんだもん…。」と。(暖房効くまで時間がかかる)

じゃあオレが先に行って暖かくなったら呼んでやるよぉ~。( ̄∀ ̄)」← jima。

え?暖かく…って5月くらいかしら? ーy(´◇`)。oO○」

そーじゃなくてっ!Σ( ̄Д ̄)…。」という会話があったんだ。


バイクがバラバラのままなのに 十勝のwakaさん

30日のハッピーマンデー、一緒に走る?」とか先走りの誘いをしてしまった!


シーズン乗り始めは近場のクネクネ連続ポイントで

鈍った勘を取り戻す走行練習もしないとぉっ!(´□`=)

アタイのスプロケットとチェーンの交換もしないとーーっ!予定は14日。


でも…。寒い。(´-ω-`)寒いの嫌い。嫌いだからお尻が重くて立ちあがれない。

あ… その、寒くなくても お尻は重いんだけど。w


本当は 一昨日の日曜にやる予定だったんだけどさぁ。ーy(´◇`)。oO○

アタイが洗濯をし終わって「さて、やるか!」って、やる気を出した時にさぁ。

jimaちゃんが「お昼寝」をしていたのよねぇ。(´◇`)気持ち良さそうに。

それで「あら~。今日は無理ね。」って。w( jimaのせいにした。)


そんでもって 暖かい部屋の中でmasaさんのヘルヘット作業をポチポチと。


【アタイ、やってますよ~オーラ】
を放ちながらポチポチ。


その時 jimaがあぁ!ビックリした!て突然大声で言ったんだ!Σ(゚Д゚ノ)ノ


おっ?起きたか?と思って、アタイはオーラを倍増させてから

どうした?」って聞いたら、…無言。


グゥ~~ピィ~~」って また寝てた。


寝言だった…。( ̄ω ̄)紛らわしいぞ。オイ。w


しかもアタイは【やってますよオーラ】を無駄に放ってしまったではないか。


なので、只今『オーラ充電中』の為、部屋でマッタリ。( ̄艸 ̄)


早くバイクに乗りたい!…と言いながらも「オーラ充電中」と言い訳をしてる矛盾。


誰か…。寒い外への一歩を踏み出す勇気をアタイにください。(・∀・)オナシャス!



なんてフザケてないで 明日から真面目にやらなきゃな…。w ( ̄∀ ̄)うはは。

明日から…?

(´・ω・`)だって…。今日は大荒れ…。


あ、ハイ。やります。やりますよ~~っ!(;∀;)着込んで やり…マス。


masaさんの「ケツヘット」は少しずつ進んでいまっせ~~♪d(・∀・)b イェイ!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


せっかく路面も乾いてきて
もしかして
乗れんじゃねっ?(`艸´)
って感じだったのが・・・
いらねー
あはははっヾ(`∀´*)ノ
ゆ~きやコンコン♪
あられやコンオコオン♪
降っても降っても・・・

降んなやぁーd(`Д´)b

まっ
気温も上がってきてるから
すぐ溶けると思うけどね(`艸´)

春は近い!たぶんΣb( ・ω・)グッ

春はねぇ~
出会いと別れの季節でもあるのよね・・・

jimaの友人
FZ-1フェーザー乗りの熊猫さんも
転勤を命じられ
横浜へ行っちゃう事になっちゃいましたヾ( ̄Д ̄)ノ
熊猫さんは
jimaが一人で走ってた時
初めて参加した自動車学校主催のツーリングで出会いましたヾ(`∀´*)ノ
そこで
気の合う仲間ができ
マスツーリングの楽しさを知る事になったんです(`艸´)
同じ趣味を共有する仲間達
楽しいったらありゃしねぇヾ(`∀´*)ノ
走ってる時より
休憩時のトークの方が長かったような?(`艸´)
寂しいわ~
今週中に
旅たっちゃうので
その前に
会いたいな~って事で
その時
一緒に走っていた
トモちゃんも誘って
食事に行って来ましたよヾ(`∀´*)ノ

応援ポチッとお願いします(´艸`)

にほんブログ村 バイクブログへ









