手を繋いで歩いて行こう!
2012年05月 | 2012年06月の記事一覧 | 2012年07月


あい! ( ̄◇ ̄)ノ またアタイ。 tamaですだ~。

このブログ、とうとう一人ブログになってしまった…。


jimaちゃんとは 破局です。 サヨナラ~~~~!


なんつって! ( ̄艸 ̄)ウププ。

破局しちゃったら 「手を繋いで歩いて行こう!」じゃなくて

手を離して走って逃げよう!」だよね。ww


さてさて、今日は 一昨日27日(水)のツーレポでぇす。

そう!平日さ♪ イコール jimaちゃんは お・仕・事♪ (´◇`)ハイ。

24日にもツーリングしてるんだけど、先に27日のを書いちゃうヨ♪


女子2人でマターリ&超ダベリングツー♪ッス! (´∀`=)

ブログ、「大きな空眺めて深呼吸してみよう」の lifeちゃんとネ♪

lifeちゃんとは 自動車学校で知り合った お友達なのよーん!

去年から約束してた 厚岸のコンキリエへGO!なのだ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


(´◇`)ノ やぁ! もうアタイばっかりの記事だやねぇぇ。

あ、tamaです。

今日は6月16日(土)のツーレポだす~。


jimaが取引先の お客様に「シゲチャンランド」と言うところが

相生(あいおい)にあるから行ってみ~♪と言われたそうな。

んで、その話を この前一緒に落石ツーをしたサエねぇさんに話したら

「実はすっごい人なんだって!有名歌手のアルバムジャケットとかを手掛けたり!」って!

(・◇・)それは行くっきゃない! アタイはアートが大好きよ♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



(・∀・)ノ へ~い!

またまた tamaっす! 

jimaちゃんの記事が見たい!という方、ごめんねっ。w

今日はバイクと全然関係ない話なんだ~~。


先日 jimaちゃんとアタイは時代の流れに乗っかって(遅いかも。)

普通の携帯から「iphone」にしたんだわさ。(´Д`=)

iphone



なんか便利になるかも…とか思っていたけど 最初から面倒っちぃ…。

アタイは機種変更で、jimaは新規。なので少々初期設定が違うのさ。


んで、アタイは auに「アドレスお預かり」をしたワケだけど

そのアドレスをインストールするアプリが必要だとか。

そこからして面倒っちぃだよぉ! ヾ(`◇´)ノ 簡単にできないのかいっ。

前までは auショップで新しい携帯にデータを移して貰ってたから

自分でやるなんて思ってなかっただ…。 ( ̄ω ̄)甘かった…。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



(・◇・)ノ へいっ! 三連チャンで書いちゃう tamaですよ。

つか、jimaちゃんは もう三週間ほどバイクに乗れてませーん。→(;ω;`)ブワッ

平日は仕事、休日は悪天候…。( ̄ω ̄)今年も「Mrレインマン」決定かい?

かなりフラストレーションが溜まっているようデス。

次の休日は晴れるように「テルテル坊主」でも作ってあげよっかな~。

この際 jimaが白いシーツを被って ぶら下がってみるとか?イイ(゚∀゚ )かも!!!!


では本題に入りマース。(´◇`)ノ

6月1日(金)に ZZR250乗りの「サエねぇさん」と走ったレポだよ♪

前日お誘いをいただきまして~、即OK! ( ̄◇ ̄)アタイってホント暇人…。

あ! でもね、ちゃんと家事はしてるのよ? (´◇`)していないっぽいけど

ちゃぁんと四角い部屋を丸く掃き、晩ご飯もテキトーに作ってるから。ww


この日の目的地は根室の「落石(おちいし)岬」デス♪ (´∀`=)

この先端部分♪


朝10時に「別保(べっぽ)公園」で待ち合わせ~。

オナゴ2人でのツーリング♪ ドラスタ乗りの lifeちゃんと走った以来だわ~。

ちょこっと話してから出発~。 さて、どんなツーリングになるでしょぉ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!


(´◇`)ノ あい!毎度お馴染みの tamaです。

ツーレポが遅い tamaです。

オナゴだけど tamaです。 ん?( ̄ω ̄)関係なかった?


5月27日(日)に「レッドバロンツーリング」に参加して参りやしたっ。

毎年1回目のツーリングは「芝桜ツーリング」だす。大空町と言う所だよ♪

この日集まったのは20機! (゚∀゚=)すげぇだよ。

しかも女子が3名! やったー!やっと女子が来たどっ。(´∀`)嬉しい!

女子4名だど♪


パパとタンデムの未来のライダー「あいリン」を含めると女子4名♪

しかも、あいリンが女子平均年齢をグーーン!と下げてくれてマス。(・◇・)アリガタイ。w


みんなが集まれば「よぉ!久しぶり~♪」とか「バイク買い換えた?」だとか

挨拶やら何やらで賑わうのよね♪ これがまた楽しいんだわ~。(´∀`=)

今回は「ろばーたサン」が赤切符持参。Σ(゚□゚ノ)ノ ホゲー!

ニッコリ笑って記念撮影したけど 満面の笑み…。w

ろばーたサン…w

ろばーたサンは いつもニコニコしているんだけどね、赤切符でもニコニコ。(・Д・;)スゴイ。


出発前は お決まりの全員集合!で記念撮影をしまーす。

それぞれのデジカメをバロンの店長に渡して順番に撮っていきましたヨ♪

最後の方になると「あと何回撮るんだぁ~?」とか「まだか~~?」とか

「早く走り隊」の面々がボヤッキー化するのも お決まりデス。w

天気も悪けりゃ気温も低い。走ったら尚寒いんだけど走りたいのよねぇ~。

全員集合!


写真を撮り終えて、いよいよ出発ーー!(・◇・)ノ 行くどー!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


(・◇・)ノ やぁ! 

ツーレポが まだ2つあるのに最新のを先にUPしようとしている tamaデス。w


その前に!

まずはタイトルの後方大変だ!ドタバタアセアセ!の方を書きマス。


札幌へ2ヶ月間研修に行っていた我が家のコー兄が帰って来たんだけどね。

釧路営業所に配属になって7日の木曜日。

コーは仮免許段階で札幌に行っちゃったから まだ免許を取っていないんで

仕事終わり時間に迎えに行ったアタイ。

車に乗る前に「胃がメチャ痛ぇ…っ!」と言うコーに即胃薬を渡して飲ませたんだけど

家に着くまでの間「うぅ…!まずい!こんな痛いのは初めてだ…。」に続き

あぁぁぁぁぁっ!( ̄□ ̄;)  痛いぃ!ハァハァ…ッ。」と呼吸が荒くなってきた!


家に着いてからすぐ横になったんだけど 一向に治まる気配がなく肩まで痛みが。

右手は やや温もりがあるのに左手は超冷たい…。

アタイの亡きママちゃんは心臓が悪かった。

心筋梗塞を起こした時に「肩が痛い」と言っていたし、左胸ではなく胃の辺りが苦しいと言っていた…。


もしや心臓なのかっ!? (゚□゚;)あわわ! 若いから…なんて関係ないしっ。

こりゃQQ車を呼ばなくては! と119。

意識は清明だけど不整脈はないものの脈拍が100を超えているだ…。(;ω;)

アタイは病院で働いていたから色んな患者さんを見てるしQQ車を呼ぶ「程度」は大体わかるだよ。


病院に着いてからは血液採取やレントゲン、CTスキャンなどなど一通りの検査。

内科医、消化器内科医、外科医…とDrが代わるがわる来て、結局5時間半後に入院。夜中0時だった。


どうやら「腹水」があるらしく、その原因はまだわからず…で

一応 虫垂炎 or 憩室炎 or 胃腸炎の疑いで 絶食と抗生剤点滴投与で様子を見ることに。

1~2週間の入院になりそうデス。(´Д`)フゥ…。


しかし、釧路に戻って来てから 本格的に働き始めて5日目。(´・ω・`)

会社の上司さんが すぐに来てくれて

ゆっくり治してね。焦らないでね。」と言ってくれました。(´Д`=)


そんなこんなで ドタバタアセアセだったワケなのだっ。


さてさて…。


jimaちゃん居残りでブロ友ツーリング~!


…の様子は続きの方に書きますよぉ~♪ (・∀・)b


ブログランキング・にほんブログ村へ


寒い日が続いてますねぇ~
・・・
釧路と根室だけっヾ( ̄Д ̄)ノ
ちょっとちょっとー!
まだ20度越えてないんですけど!
どうなってんのーヾ(`Д´)ノ
って言っても
行先が
暖かければオッケーで
出るとき雨さえ降ってなければ
突っ走るんだけどねΣb( ・ω・)グッ

今日も
釧路の最高気温は10度
北見方面は25度ヾ(`∀´*)ノ
津別峠でも
行っちゃうか~い?
なんて
話してたんだけど
連チャンの出張の疲れとストレスなどで
最近
さらに疲れが取れない
帰って来たら
うたた寝しちゃう日が多くなっちまったヾ(゜∀。)ノ
ツーリングが
心のストレスの発散になるんだけど
tamaが
カラダ休めなっ!!っと一喝Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ
(ホントは優しく言ってくれたんだ
tamaもツーリング楽しみにしてただろうにっセンキューヾ(`∀´*)ノ)
そんなんで
今日はマッタリディヾ(`∀´*)ノ
心も体もリフレッシュ!
今度の
休日は気温上昇!天気もピーカン!
間違いなしっΣb( ・ω・)グッ
・・・
たぶん
晴れろ!祈願ステッカー作っちゃった!

続きは
5月27日のバロンツーの前日の話しだよヾ(`∀´*)ノ


ポチッと
応援よろしくねっヾ(`∀´*)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ










