手を繋いで歩いて行こう!
2012年06月 | 2012年07月の記事一覧 | 2012年08月
(;゚Д゚) 今日の札幌は最高気温33℃だって!

もう暑くて暑くてたまらんっ 黙っていても汗が出る。


ハイ。(・◇・)ノ 今日釧路に帰る tamaですよ♪

札幌には12日間の滞在でしたわさ。 

そろそろバイクに乗りたい発作が出そうなので帰りマス。


んっ? jimaちゃんが寂しくて泣いてる…ってのもあるけど。( ̄艸 ̄)ブッ!

アタイの寝っ屁が恋しいんじゃないかなぁ?w

ブログランキング・にほんブログ村へ





(´◇`)ノ やぁ! まだ札幌に居る tamaです~。

愛知のmasaさん、札幌の たかひろサン、

旭川の たかし&しんのしん、アタイ達夫婦 と6人で走ったツーレポは

釧路に帰ってから ゆっくり書きマス~。(´Д`=)


今日の札幌は意外と涼しくて過ごしやすい日だったよ♪ 


昨日の日曜は ハー兄が「どこか行きたいところあるかい?」って言ってくれたので

バイク用品を見に「オートランド」へ連れてってもらちゃった♪ d(・∀・)b

毎年3月に「モーターサイクルショー」を見に来るから

その時にバイク用品や着るものなんかを大量購入して

更に「オートランド」でも買っちゃう!みたいな感じなので

夏の「オートランド」は初めてなのだ♪ ヒャッホーイ!


ブログランキング・にほんブログ村へ



暑い… アヅイ… アッチィ…(・ω・;)

こんばんは! tamaですぅ。ーy(´◇`;)。oO○

アタイ、15日から ハー兄が住む札幌におるの。

もぉもぉ!暑いのなんのって!釧路じゃ考えられない気温…。今日は31℃だったらしい…。

今年1番の暑さだってさぁ~。 ( ̄◇ ̄)


もっと暑い地方に お住まいの方々を尊敬してしまうわさぁ。 (´Д`)

暑さに慣れていないから 毎日「どわぁぁぁっ!アッチィーーッ!」と一人で叫んでマス。


今回は ハー兄が引っ越し~~。 で、日中仕事で忙しい兄ちゃんに代わって諸手続きや

ワンコが新しい住まいに慣れていないから ちょこっとね。慣れるまで居てあげたいな…と。


で…、毎日兄ちゃんの車で買い物や用事を足しに出かけるんだけど

初めて「ナビ」を頼ったアタイなのさっ。 (・◇・)

バイクじゃナビなんて見ないのに、街中で使うのは便利だわぁ~~。

だから どこでも行っちゃう行っちゃう!

行きたい先の住所を入力したら 右行け、左だ、真っ直ぐだ~って教えてくれちゃうから

行ったことのない場所でもスイスイ行けちゃう♪ (´∀`=)


車はエアコンで涼しいけれど、一歩外に出ると ドドドーッ!と滝汗。( ̄‥ ̄川) ナイアガラ…

ファンデーションなんて塗ったくったって意味ナシ子ちゃんよん。 w


そんなワケで ただいまアタイと jimaは別居中~。 ( ̄∀ ̄)ノシ  おーい jimaちゃーん!



朝にマンションのベランダから撮った写真。↓ 街のド真ん中だから景色は良くないわ…。

札幌~

朝~


アカネッチ


しかし 札幌はバイク人口が多いなぁ~~!

見かける度に「乗りたい…。」と思う tamaなのでした♪ (o゚ω゚o)ノシ  ではでは♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


( ̄◇ ̄)ノ どぉも~♪ tamaデース。


今日の記事は 7日、8日の二日間のお話だよ♪

なんと! ブログ「風雲蒼海」の蒼海さんが

愛知から はるばると北海道へやって来たのだ~~♪

こりゃ お迎えに行かなくては!…と jima&tamaは ノリノリモードに突入したさ♪


前日、「釧路よろしく~すばらしい日々」の橘花(きっか)から

ご一緒してよろしいかしら?」と希望コメがあったので ーy(´◇`)。oO○

「よし!一緒に行くか!」と 三人で蒼海さんを お迎えに♪


今回は二日分だから長いよぉぉ~~♪

手元に お茶、お酒、おやつ、タバコなどなどを用意してくんなまし♪

なんつって! d(・∀・)b


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



ほいっ!
久方ぶりのjimaでっす (`∀´*)ノシ
先週は
ブログ「風雲蒼海」の蒼海さんが
愛知県から海を渡り会いに来てくれましたヾ(`∀´*)ノ
雨は?降らなかったよっ Σb( ・ω・)グッ

二日間一緒に過ごさせてもらったんだけど
めっちゃ楽しかったです!
優しい口調で
いつもニコニコ
蒼海さんの人柄の良さが溢れてました(*´∀`*)
良い思い出ができました!
ありがとー蒼海さん(*´∀`*)
また会おう!

そんな蒼海さん
今も道内を走りまわってます (`艸´)
ブログ「風雲蒼海」←今ココだっd(`∀´*)b
見かけたら
声かけてみてください
きっと
また会いたくなりますよd(`∀´*)b

楽しかった蒼海さんとの
お話はtamaが気持ちを込めて記事を作成中です (`∀´*)ノシ
さて本題は
走れなくてストレス溜まりまくってた時のjimaの休日だっ!

ポチっと応援よろしくです (`∀´*)ノシ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




あ~あ。 なんだか やる気が出ましぇん。 ーy(´◇`)。oO○

って言いながら ブログやってるってのも矛盾か…。w

ハイ。tamaですよぉ~。また!アタイ。


ん? jimaちゃん? (・◇・)誰?それ。w

なぁんて、jimaちゃんはねぇ~、(・∀・)b

仕事から帰って来たら 毎日マンガ本を夢中になって読んでマス。

毎日毎日「疲れた~疲れた~」って言ってマス。

jimaちゃんの近況報告終了~。w


今回は6月24日(日)のツーレポを…と思ったんだけどさ。

朝から天気が悪くて路面もウェット状態だったから

天気の回復待ちで釧路を出るのが遅かったんだぁ。(´◇`)


だから足寄に行ってデカいハンバーガーでも食べてくるか~♪ってさ。

去年も行った「ウッディーベル」と言う店のアメリカンサイズのハンバーガー♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




