手を繋いで歩いて行こう!
2012年07月 | 2012年08月の記事一覧 | 2012年09月
ほいっjimaですヾ(`∀´*)ノ
モタモタしてるうちに
tamaに
先越されてしまったですよΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
前記事では
宗谷岬に向かってんですけど
その3日前に
蒼海さんmasaさんに続き
旅のお供
「(´・ω・`) ショボーン君」引き連れ
遠路遥々フェリー乗って八戸から
「あの~、それだけは、ちょっと…【バイクで日本一周ブログ】」
トモ松さんが
北海道上陸したんです!
こりゃー行かねばと
襟裳岬で待ち合わせすることに(`艸´)
tamaは
ハー兄が帰って来てるからお留守番さ
jima一人で
霧がっ・・・
チョびっとマッタリしすぎて
出るの遅れたのさっΣ(ОД○*)

途中
akuma親分の
「走ろうぜぃ!」本部前で
こりゃまた
「大人の修学旅行」満喫中で
一服中ーy( ´Д`)。oO○の
WhiteCat46さんを発見!Σ(゚□゚ノ)ノオオッ
本部前を
通り過ぎたトコで停車!
したっけ
WhiteCat46とakinakaさんが
駆け寄って来てくれて
ガッチリ握手!
嬉しかったねぇ~♪
本部には
久々に熊猫さんと共に転勤してった
海里ちゃんもいたっ!
初めましての
カチカチ山さん!
ベルボトムさん!
会えると思ってなかったんで
めっちゃ嬉しかったですよヾ(`∀´*)ノ
・・・
メット被ったままの挨拶でゴメンなさいでしたっヾ( ̄Д ̄)ノ
舞い上がっちゃってましたヾ(゜∀。)ノ
・・・
カメラがないっ( ̄ェ ̄)
・・・
バイクに忘れて来ちゃってた(´・ω・`)ショボーン
・・・
残念!
この次機会があった時の楽しみに取っときますΣb( ・ω・)グッ
もうちょっと色々お話がしたかったけど
トモ松さんが待ってる!
後ろ髪惹かれつつ
襟裳岬へ

ポチッと応援よろしくですヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ









( ̄◇ ̄)ノ HEY! tamaでっす!

アタイ、キャンツーデブ…デビューしました~~。

因みに jimaちゃんは経験あり♪ (´∀`=)

14日、昼頃(何時だったか未確認。)出発~~!

天気は晴れ♪ ルンルルーン♪ (゚∀゚=)

出発!(・∀・)ノ

晴れ晴れ~(゚∀゚=)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




帰って来たぞぃっ! ヽ(゚∀゚ )ノ

日付を跨いでしまったから2泊3日が3泊4日になった!

なんつって!

夜中の山道は 鹿とキツネがイパーイ!! (;゚Д゚)お…おぉぉぉっ!

とりあえず 今は燃え尽き症候群。 ボーッとしてマス。


by tama
トモ松っちゃん

wakaッチ

jima

tama

みんな よっぱらい~!





楽しいよ♪
温泉に入ってきましたヨ♪



お風呂上りに冷たい水をどうぞ♪って
書いてから 飲もうと思ったら空だった…( ̄▽ ̄)





でも その分、お酒が旨いのだっ!





tamaでした~。
とりあえず、テントは張った~!

お腹空いた…。( ´Д`)y━・~~



by tama
ほい
jimaですよーd(`∀´*)b
まさかの
三連チャンΣb( ・ω・)グッ

なしたのっ?って?
jimaが
アップするの遅すぎて
tamaからの
プレッシャーがキツイんですヾ(゜∀。)ノ
あぁぁぁ~
仕事のプレッシャーもキツイのにぃΣ(ОД○*)
・・・
な~んてね (`艸´)
ただ
jimaネタが溜まりすぎてて
早く
tamaの爆笑ネタを
アップさせたくて
張り切っちゃってるだけですよー!
さあ~
今日も書いちゃいますよーd(`∀´*)b

タイトルで
気づいたんじゃないかと思うけど

あんなに大事にしてた
tamaのホーネット250
「ヨロチクビーム号」を手放しちゃったのだっヾ(゚Д゚)ノ
さらばじゃヨロチクビーム号
契約は
masaさん達が
来てくれた前日だったんですよ(`艸´)
masaさんと
たかひろさん
たかし&しんのすけは
tamaの
新しい相棒は知っていたのさヾ(`∀´*)ノ

今日も
ポチッと応援よろしくですd(`∀´*)b
ブログランキング・にほんブログ村へ





ほい
またまたjimaです(`艸´)
蒼海さんとmasaさんを
見送った後
苫小牧の友人宅に
泊めてもらってからのお話ですヾ(*´∀`*)ノ
お世話になりました
友人のカズヤは
中学からの付き合いで
あんな事やヾ(゜∀。)ノ
こんな事やーy( ´Д`)。oO○
〇X△うぷぷなこと(`艸´)
たくさ~んの
思い出を共有している親友なんですd(`∀´*)b
久々の再会に
昔話に花が咲き
ここでも
楽しい一時を過ごさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
お世話になりました
帰り際
八戸へ行く時に
また泊めてくれ!d(`∀´*)b
とまたの再会を約束して
さあ釧路へ
・・・
そういえば
ソロツーは2年ぶりだったっΣ(`∀´ノ)ノ

ポチッと
応援よろしくお願いしますd(`∀´*)b
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



あい!jimaですヾ( ̄∀ ̄)ノ
蒼海さんmasaさん
たかひろさん
たかし&しんのすけとの
楽しかった日から
あっちゅーまに
一ヶ月っΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
ホント
楽しかったんですわぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
なのに
アップしてないというヾ(゜∀。)ノ
・・・
あい
すんません~( ̄∀ ̄)~
前記事で
tamaが札幌へ行ってからの続きですd(`∀´*)b
たかし、しんのしん!ありがとう!
前日に
またの再会を約束して別れた
旭川の
たかし&しんのすけが
tamaの見送りに来てくれたんだよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
早速の再会だっΣ(`∀´ノ)ノ
めっちゃビックリしたよ!
泣かせる事しやがってー。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとよー!
たかし&しんのすけは
この後
根室のノシャップ岬へ行きますっΣb( ・ω・)グッ
・・・
いや
ノサップ岬だから(`艸´)
気を付けてねー!
と別れて
masaさんと
たかひろさんの待つjimaんちへダッシュ=3=3

いつもポチッと
応援ありがとー!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



あい! tamaです~。( ̄◇ ̄)ノ

お待たせしやした! え? 別に待ってない?

でも書く! って宣言はいらないか。ヒヒヒ。


なんと! 遠い遠い愛知から (゚∀゚=)

「ライムグリーンで行こう!@ブログ」の masaさんが

7月14日、アタイ達夫婦に会いに来てくれると言うではないかっ。


そして5月に上湧別の道の駅で出会った (´∀`=)

旭川の爽やか好青年2人組の たかし&しんのすけも

同じ日に「釧路の母ちゃん」であるアタイに会いに来てくれると♪

嬉しい! ありがたき幸せ♪ (´人`=)

会いたいと思ってもらえるなんてさ、幸せだよね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



