手を繋いで歩いて行こう!
2012年08月 | 2012年09月の記事一覧 | 2012年10月
良い天気が続いてますねぇ~
釧路は連日25度越えΣ(ОД○*)
・・・
おかしいぞっヾ(゜∀。)ノ
夏より暑いっ!
釧路地方以外の人は
丁度良いんでしょうがっ
jimaにはツライっ~( ̄ェ ̄)~
そんな中
先週の日曜日も
tamaと走ってきました
IMG_7410.jpg

・・・
tamaが
やっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
乗用車に追突です・・・

あっ
tamaも車の同乗者の方々も無事です。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカッタヨー

ホントは
アップしないつもりでしたが
tamaが
気持ちの整理をつけたいと言うので
記事にすることにしました。
事故の状況は
jimaが先頭を走ってたんですが
工事中の看板がある事を伝えつつ
ブラインドコーナーを
曲がったらスグ目前に
乗用車が
詰まっていて急ブレーキです。
その事をtamaに
伝えたんですが
リヤブレーキを強くかけすぎ
ロックしてしまい
制御不能に陥ったのです
jimaは止まれたんですが・・・
真横で
ドカンですΣ(゚д゚lll)
・・・
VFRブン投げ駆け寄ったら
元気でした。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカッタゾ
写真 2

車輌の破損の割に打撲程度で済んだのは
暑くても
ジャケット&パンツにパット入りを着ていたのと
態勢を立て直し
ブレーキをかけ直せスピードを落とせたから
もう少し距離があれば止まれたね・・・
写真 4
今回は怪我だけですみましたが
もし死んでしまっていたらと思うと
ゾッとします・・・
バイクは修理できますが
人はそうはいきません
本人も心に傷を負うでしょうが
一緒に居た者も傷を負います・・・
なんであの時・・・
ああすれば良かった・・・
こうすれば良かった・・・
起きた事に対して後悔が止みません・・・
生きていてくれて良かった・・・
ただそれだけですよ・・・
tamaは
これからもバイクに乗りたいと言います。
正直jimaは
一瞬下りようかと思いましたが
今は
身を引き締め二度と
事故をおこさないよう
こんな思いをしないよう
バイクライフを楽しんで行こうと思ってます。
被害者の方々には
楽しいはずの旅行で
嫌な気分を味わせてしまったのにも関わらず
気遣って頂きありがとうございました。
大変申し訳なく思ってます。
深くお詫び申し上げます。
・・・
・・・
・・・










