手を繋いで歩いて行こう!
2012年08月 | 2012年09月の記事一覧 | 2012年10月

(´◇`)ノ どもども! tamaです。

昨日 事故の相手の方が電話で

「こっちは全然大丈夫ですから♪」「お体大事にしてくださいね。」

…と言ってくださいました。有難いデス。

コメントやメール、電話で心配をしてくださった皆様。

本当に ありがとう! とても嬉しかった!元気が出ました。

バイクは まだ直っていないし 身体もまだブーツが履けない状態デスが

復活したら 今まで以上に気を引き締めて運転したいと思いマス。


では…。宗谷岬ツーリング「中年B組修学旅行②」の

スライドショーが出来たので「続き」の方でUPしますね。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



