手を繋いで歩いて行こう!
2012年09月 | 2012年10月の記事一覧 | 2012年11月
ほい!
盗撮され
知らない間にパンツ姿を
全国にお披露目された
お久しぶりのjimaです (`∀´*)ノシ オボエテロヨ

なんだか
tamaが事故ってから記事を書く気が起きなくて
皆さんの
ブログ読み逃げばかりで・・・
すんませんヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
いつもなんですけどね(`艸´)

tama号が入院してから
VFRでタンデムで行くぞー!
な~んて
言ってたんだけど
な~んだか
乗る気にならなかったんです・・・
それでも
テンション上げて
走ってましたよーΣb( ・ω・)グッ
その時の
お話は後ほど(`艸´)
そう!
新tama号復活しとります!
今回は
復活する前の事です
9月22日・・・
遅っΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ

ポチッと
応援よろしくです!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



jjimaちゃんのセクシーショット。

( ̄艸 ̄)ププ!


by tama

はいはい♪ (・◇・)ノ 復活!のtamaだす~。

今日は約一ヶ月半前の お話です。は…8月の話。w

毎度お馴染み「月曜どうでしょう」スペイン人もどきから

「20日に帯広に来れる?」と連絡があり。

「行けるど~!」と返事をしたら、浦幌の道の駅まで迎えに来てくれるって♪

「アタイって お姫様扱い?」 (´∀`人)プリンセーーース!

「いや…女帝…。」って返事が来た!( ̄∀ ̄)ハハ…。


ここのブログを見ていてくれて、3月のモーターサイクルショーで

【アタイと jimaちゃんを発見したんだけど声をかけられず終わってしまった…】

…と コメントをくれた makimakiちゃんが、お仲間さんと十勝に来るそうな♪

それでね、スペイン人もどきったらさぁ~。( ̄◇ ̄)あっ、wakaって人。w

相手が二人組で自分が一人…ってのが切ないらしく~~、

会話の中で蚊帳の外になるのを恐れる人なのよねぇぇ。( ̄艸 ̄)プッ!

で、アタイを呼んだってワケなのだ。

makimakiちゃんにはアタイが来るってことを内緒にして

サプライズゲストにしちゃう!とか張り切ってた。w

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


関連タグ : ヌプカの里, ナイタイ, クランベリー, ,