手を繋いで歩いて行こう!
2012年11月 | 2012年12月の記事一覧 | 2013年01月
あいやぁ~
もう大晦日っΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
あと数時間で
年越しちゃいますよー!

皆さん
良い年迎えるべく
飲んでますかー? (`∀´*)ノシ
楽しんでますかー!
いつかいくからね!
もみじさん&わかばちゃんが送ってくれた
お酒もう飲み干しました(`艸´)
美味しかったよー!
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

まだまだこれから!
勢いの増すtamaヾ(ОД○*)ノ
jimaは
ちょっと一服中?
避難中とも言う?(`艸´)

なんちゃってね
今日のtamaは
大人のノンべですΣ(`∀´ノ)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ



はいはい~~!今日は めでたい話です♪ (´∀`)あ、tamaですぅ。


16日の日曜に レッドバロン社員、「M岡君」の結婚披露宴に出席して参りやした♪

M岡くん♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとデス♪


ハーイ!( ´Д`)ノ 連投のtamaッス♪

今年は計29回ツーリングをしましたデス。(・∀・)b

その割にツーレポが少ない…と感じた方…。

正解! 全部レポしてまへん。(´∀`)エヘエヘ。


29回の内 jimaちゃんと二人では13回♪

jimaちゃん含め、バロンツーや仲間の方々とで9回♪

jimaちゃんを置いて行ったのは7回♪

その内 男子に囲まれハーレムツー2回♪ 女子ツー2回♪

そしてソロツーは3回♪ d(・∀・)b


今日は CBに換えてから初ソロツーの時のことを書きマース!

まぁ…あのぅ… 8月のことなんだけどね。w

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



(・◇・)ノ どもども! tamaキンです。

すっごい久しぶりに書くブログ…。

完全にスイッチがOFFってましたよぉぉ~~。

やる気?それって何?みたいな…。


いや~、北海道のバイクシーズンは終わってしまったデス。

って、いつの話をしているの?アタイ。

もう雪が降ってマス。フヘヘ…。


今シーズンは 前半好調!…だった。

後半は不完全燃焼!…で終わってしもたわ。

目指せ1万km!も達成出来ず、8400kmちょいくらいでオワタ。

実質バイクに乗れた期間は4ヶ月くらい。事故っちゃったし。

事故ったあとも実はコケたし。10月。

コケた…ってゆーかバイクぶん投げてモモンガになった。

いや、モモンガになったつもり…。

だから思ったほど飛んでなかったという事実。w

ハエ叩きで叩かれて落ちるハエのように…が正しいかな~。ww

それで肩を強打。未だに痛ぇぇぇ!

詳細は敢えて書きません。ヘヘヘ。

そのままシーズンを終えたのさ。だから不完全燃焼。


「青森へ行くにはもうちょっとパワーがあるバイクが良いんじゃないかぁ?」

…と jimaに言われたりしてさ、いろいろ考えてさ、

「ヨッシャ!」ってCBに乗り換えたのにさぁ。

事故ったバイクを直したら~、ナンダカンダで30万近く吹っ飛んでったのさ。


旅費がぁぁぁぁぁ! ハイ、サヨオナラ。ショボン。


今年こそは のすけチャンに会えると信じていたのになぁ。

来年だ!うん!来年!青森へ行くのだ!

そんときゃ愛知から蒼海さん、masaちゃん、TREK師匠、

東京からは たかひろサンが駆けつけて来てくれるだろう!ヘラヘラ。

こっちからはスペイン人もどきの wakaも行くハズ~~♪ウフウフ。


…。


バイクに乗りてぇぇぇぇっ!ヾ(`◇´)ノ


さて…。またOFFろうかな…。ww


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


皆さまのブログへの訪問もしておらず…スマソ!(´Д`=)

あれよあれよと言う間に
前記事から
一ヶ月経っちまったΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
もみじさんに
に占領されないよーにねー(`艸´)
なんて言われてたにも関わらず
やっちまったΣ(ОД○*)
あっどもっ!
お久しぶり!
jimatama元気に生きてますよーヾ( ̄∀ ̄)ノ
何してたか?
シーズンオフに入ってから
休日は晴れても
ただ何となく過ごしてました・・・
・・・
なん~んてね(`艸´)
春に向け動いてましたよー!
平日は
仕事が忙しくバタンキューヾ(゜∀。)ノ
休日は
やる事がいっぱいでバタンキュー(`艸´)
夜は夜で
ポチスル菌が疼き・・・
ゲッチューΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
あははっ
オフはポチする指を止めるのが一苦労だっヾ(゚Д゚)ノ
何をゲッツしたかは今度ね(`艸´)
今日は
余裕が出来きたんで
久々に
アップする気力が出たっヾ( ̄∀ ̄)ノ
オフ間際の
お話ですよー(`∀´*)ノシ

ポチッと
応援よろしくです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログへ




