手を繋いで歩いて行こう!
2012年12月 | 2013年01月の記事一覧 | 2013年02月
6日は jimaちゃんの お正月休みの最終日。(・∀・=)

「最終日だから どこかに出かけようぜぃ!(`∀´=)」と言われたアタイ。


うーん…。(´-ω-`)買い物は行ったし、どこに行こうか?


ホント、釧路って行く所が限られてるよねぇぇ~~。

うちらはウィンタースポーツをやらないからねぇぇ~~。

バイクに乗りたいけど乗れないしねぇぇ~~。


ブログランキング・にほんブログ村へ





やぁ!(・∀・)ノ 少ないネタを小出しする作戦の tamaなのだ。

今日は風が強くて 家の中に居ても風の音が凄くて…

ガレージに足が向かず jimaちゃんとアタイは引きこもり~。


さて、ネタでございますが お正月の話をね。今頃ですが。スロースロー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!



HEY! (・◇・) 冬はバイクネタが無いぞっ!


早く人間になりたーーい!

じゃなくて…。(´Д`)

早くバイクに ヾ(`◇´)ノ 乗りたーーい!なのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとう♪


へーい!年末の話②でごわす~~。(・∀・)ノ


ある日ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴って「宅急便でーす」と。

んん?( ・`ω・´)まーた jimaちゃんったらポチスル菌に感染したか?

…と思って段ボール箱を開けたら


うわぁ!時限爆弾!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ ヒョエー!

時限爆弾!


あと2分56秒で爆発するってよぉぉぉっ!解除解除!(゚Д゚=)


なんちゃって♪d(・∀・)b 

これはブログ「白どらくん&黒どらちゃんの走遊食」の

もみじ&わかば夫妻からの贈り物なのでした♪

二人も夫婦ライダーなのだ~。

時限爆弾はもみじクンの お茶目なイタズラだった!


もみわか夫妻は鹿児島に住んでいてね (´∀`)

アタイ達がブログを始めた頃からの お付き合いデス♪


さてさて箱の中身は何だろうぅぅ~~♪ (゚∀゚=)


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪


ガレージへGO!の翌日
朝起きると
・・・
やっぱ寒いっ
寒すぎてガレージに足が向かないっヾ(ОД○*)ノ
でも
シーズンに向けてやる事がいっぱいあるのさー
そこで
家でも出来る事をやろう!と決心(`艸´)

実はチョコチョコっと空いた時間を使いながら
昨年中にtama2号を
ヨロチクビーム仕様に変更すべく作業してたんです(`艸´)

かっちょえーよ


応援ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





あいや!(・∀・)ノ あけました!おめでたい!(遅っ!)


さてさて皆さまは どんな新年を迎えましたでしょうかね。

確か去年アタイは「姫初めは済んだでしょうか?」みたいなことを

書いたと思ったけど、ま~~~その~~(角栄風…古っ!)

jima&tamaは 新年早々…。(´ω`=)>


んなワケないでしょ。(・◇・)ww


つか、性欲より食欲の方が勝るのね。(´∀`)うん。

てゆーか眠いのよね。(´∀`)ハイ。


で…、こんなことを書いたら また「下ネタ女子」だよね。

jimaの お客様も見ているのよね。このブログ。( ̄艸 ̄)アラマ。

でも やめられないのぉぉぉ!(;゚Д゚)アタイ。どーすりゃいいの?w


…というわけで今年も「お下劣」に生きマス。(o゚ω゚o)ノ ヨロチク。


今日は「年末の お話①」

トータルリペアプレストの忘年会♪だよ~。(・∀・)b

かれこれ1ヶ月前のことを平気で書く!今年もスローペース。w


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとー!


ワオッΣ(ОД○*)
もう一月の中旬だよ!
年明け初更新ヾ(ОД○*)ノオソッ
皆さん
明けましておめでとうございますd(`∀´*)bアケスギ
本年も
jima&tamaをよろしくお願い致しますヾ(`∀´*)ノ

正月休み中は
食っちゃ寝ぇ~の寝正月・・・
・・・
やっちゃいました( ̄ェ ̄;)
・・・
3.6キログラムの体重増だっヾ(ОД○*)ノワオッ
皮パンヤバしヾ(゜∀。)ノ
・・・
まっシーズンインまで
まだタップリ時間あるんでそれまでに減ればオッケーだよねっーy( ´Д`)。oO○

正月明け12日からの三連休初日!
今年初のガレージへヾ( ̄∀ ̄)ノ

寒いぞっ

応援ポチッとお願いしますd(`∀´)b
にほんブログ村 バイクブログへ