手を繋いで歩いて行こう!
2013年01月 | 2013年02月の記事一覧 | 2013年03月

やほぉ~!tamaですよ~。(・◇・)ノ

前回の続きデース!

夕陽の撮影会を終え、一旦ホテルに戻ってから

ちょいと休憩をして、宴会場所まで歩いて行きました♪

フィッシャーマンズワーフMOOをバックにパシャ!

今夜も寒いねっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!



どぉも~! tamaッス。(´◇`)

前回の砂湯で美味しいイクラ丼とカニ汁を食べた続きダヨ♪

あ~、約1名は美味しくないクッシーラーメンね。( ̄∀ ̄)ニヤニヤ。


食べた後に それぞれ お土産を見て回り~~、

寒いけどソフトクリーム食べちゃう?(・∀・)ネッ!

…で、お腹がイッパイだったから (´∀`=)

もみわか夫妻とjima&tamaは夫婦2人で一つのソフトを食べたヨ♪

けどでも! ソフトクリームの写真が無い…。フヘヘ~。


さぁ!次は「硫黄山」に行きマース!

硫黄山♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



ハイ~!tamaでっせ。(´∀`)ノ

鹿児島のブロ友もみじ&わかば夫妻、釧路滞在二日目のお話だよん♪


朝食はホテルの17階にある展望レストランでバイキングを満喫デス。

普段朝ご飯を食べない jimaちゃん、もみじクン。

食べていましたよ~♪ たっぷりと♪d(・∀・)b

あーゆー所の朝ご飯って特別美味しく感じるのはどうしてだろね♪

アタイなんて ご飯もパンも両方食べちゃったよ。(´ω`=)

おはよ!



ブログランキング・にほんブログ村へ



HEY!(・◇・)ノ 久々の tamaキンだよ。

南は九州鹿児島から 遠路はるばるとやって来た もみじ&わかば夫妻♪

この記事は jimaちゃんが書く予定だったんだけど

jimaちゃんは仕事が超忙しくなったのでアタイにバトンタッチさ♪


アタイは400枚近い写真を元にスライドショーを作って

もみわか夫妻に送ろうと制作に専念するつもりだったんだけど

jimaちゃんが忙しい…となればアタイの出番だわさ~♪


つか、HALさんからのコメ指摘で大笑いしたんだけどね。

400枚近い写真の内、jimaカメラは390…。

じゃぁアタイのカメラは10枚?Σ(`ω´)なんと!

その内8枚はピンボケで、綺麗に写っていた2枚は食べ物だった…。

なんというカメラだ! 


( ̄‥ ̄)カメラのせいにしておいた…。うは!


ではホテルにチェックイン!から続きを書きマース♪

チェックイン!


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとございマス♪


おお~っと
ウチのブログでは
もみわか夫妻が
まだ釧路空港に着いたばかりなのに
お二人のブログ
「 白どらくん&黒どらちゃん走 遊 食 」では
すでに鹿児島に帰宅し完結しているΣ(ОД○*)
・・・
何という事でしょう!ヾ( ̄∀ ̄;)ノアセルー

一緒に過ごした3日間でしたが
同じ旅行でも感じ方が全然違うんですよね(`艸´)
鹿児島とは雪の質が違うらしく
こちらはサラサラしてて
気持ちが良いらしい
北海道はでっかいどーヾ(`∀´*)ノ
叫びながら
飛び込むΣ(`∀´ノ)ノ
短い靴履いてるのに
平気で雪の中に駆け込むΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
もみじさん黙ってたけど
地元の40代
叫ばないし飛び込まないし駆け込まないよ(`艸´)ですよププッ
いやあ~楽しかった
笑わせてもらったっΣb( ・ω・)グッ
気合入れていくぞー!

jimaは画像見ながら
楽しかった思い出を噛み締めて
続きをかきますねヾ( ̄∀ ̄)ノ
小出しで(`艸´)

ポチッと応援お願いしますヾ(`∀´*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







来たよ!来たよ来たよー!
   九州の鹿児島から
      来てくれたのよーヾ( ̄∀ ̄)ノ
ブログ
「白どらくん&黒どらちゃんの 走 遊 食 」
もみじ&わかば夫妻が

飛行機乗り継いでjimatamaに会いに
初の北海道旅行だっ(`∀´*)ノシ

もみわか夫婦と知り合ったのは2年前の1月!
バイクブログを同時期に初めてて
免許取りたてのわかばちゃんが
ベテランライダーもみじさんとのツーリング模様を見て
夫婦でライダーって良いなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ってか真冬にバイク乗れるのは羨ましいぞっ!
とコメント入れたのが始まりでしたd(`∀´*)b
鹿児島から釧路
飛行機で2,000キロ陸路で2,800キロヾ( ̄∀ ̄;)ノ(もみじ調べ)
行きてーと思えど
ちょっくら行って来るか~なんて言える距離でないヾ(゜∀。)ノムリ
tamaと最終目標は
もみわか夫婦に会いに行くだなっ!って言ってたのに
こんなに早く会えるとは

ヒッタマガッタドガΣ(ОД○*) (鹿児島弁 おどろいたΣ(ОД○*)の意)

もうすぐ来るぞー

ポチッと応援お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログへ









