手を繋いで歩いて行こう!
2013年02月 | 2013年03月の記事一覧 | 2013年04月

今日ね、バイクに乗ってる人がいた~~♪

市内を車で走っていたらバビューン!と!ゼファーかな?

中年っぽい男の人だった~。(゚∀゚=)

もしかしたら若者かもしれないけど

服装とか雰囲気で中年と勝手に言っとく。w



ん?(・ω・=)

中年ってさ、何歳くらいから何歳くらいまで?


アタイも中年だよね? 心は少女だけど。・:*:・(*´∀`*)・:*:・



明日から4月だ! いつ乗ろうかな♪

楽しみ楽しみ!(o゚∀゚o)




前に札幌の息子ッチ、ハー兄ちゃんからの贈り物をUPしたんだけど


コレね♪↓
ロゴ♪



CADで作ってくれた キティーちゃんとHONDAのロゴ♪



これをね、ステッカーにしたんだ♪

「ナルスィージマ」が (´∀`=)b

ウチのブログのステッカーを作ってもらった会社にお願いしたのさ♪



ズジャジャーン!

スクリーンに貼っちゃったもんね♪ (´◇`)

スクリーンに貼った!



実はこれ、サンプル品なの~!

こんな感じになるけどイイ?って作ってくれた物どぇす。


良いデス!これでお願いします!って、大小合わせて20枚作った♪

20枚作った!


でもスクリーンに貼ってるのはサンプル品。だはー!(o゚◇゚o)



とっても気に入ってマス♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



HEYHEY!(´∀`)ノ

のすけちゃんにキャサリンと呼ばれてる tamaキンだよ♪


今日はバイクネタ!



つか、前記事の「ワンコ紹介」を

「ウ○コ紹介」と読み間違えた masaちゃん、蒼海さん、わかばチャン!


眼科へGOーー!(σ・∀・)σ



…と言ってるアタイもメガネを作り直さなきゃ…。


言いたくないけど、言いたくないけどさぁぁ!


老眼がススム君なの…。(´ェ`= )


脳ミソ3歳!(o゚∀゚o)

気持ちは17歳!(o゚◇゚o)


でも目は歳相応…。( ̄‥ ̄ll) しじゅうしち。

これが現実というものなのね…。orz


ブログランキング・にほんブログ村へ



残りわずかのバイクネタ!いきまーす!(o゚ω゚o)ノ゙



(・∀・)ノ はい!どーも♪ tamaさんデス。


ウチの jimaちゃん、毎日残業!

しかもサービス残業~~!

会社~~!ちゃんとしろーっ!



つか、マジで jimaちゃんヘトヘトになってマス。


昨日は「もぉヤダ。( ̄ェ ̄)」ってポツリと。(゚Д゚=)


でも、あと少しで超多忙モードが終わる!


頑張れ! jimaちゃん!ヾ(`◇´)ノ ファイトー!



早くバイクに乗って発散したいね♪ ガンバレガンバレ~!


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!




へい!(´∀`)ノ 毎度!tamaですよ。



帯広在住の waka坊が↓(外人風でオカマ風だけど、日本人で男。)
waka~♪



我慢できずにバイクに乗っちゃったらしいヨ~!

でも「痛かった」って。w


今の寒さの中でバイクに乗ると確かに痛いと思う~!

露出部分を少なくしないと風が冷たすぎて超痛い。

でも、バイクをいじっている内に乗りたい衝動にかられるのは分かるヨ♪

エンジンをかけた時、「うぉぉ!走りたぁぁぃっ!」って思うもんっ。


waka坊が走った距離は2台のバイクの合計で7km。

鹿児島の もみじクンに「赤ちゃんのヨチヨチ歩きか!」って

突っ込まれていてウケちゃったけど

寒い中7km走った勇気に拍手~~~!(o゚∀゚o)パチパチ!


内地の masaちゃんTREKさん蒼海さんるーのぼサン

みんなのキャンツーレポを読むと いいなぁ~~!って思っちゃう!

こっちはキャンプができる期間が短いからねぇ。

去年は1回だけしたキャンツー。

今年の目標は2回以上にしよーっと!(o゚◇゚o)



あのね、タイトルの「感動した!」は

コレでーす♪
Tシャツだよ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!




雪…。今日は寒かった…。(・ω・`)

雪…。だから降ったのね…。(・д・`)

雪…。お願いだから…。(´-ω-`)



雪…。もう要らないってば!( ̄ω ̄)もぉ!



まぁ、この時期にちょっと降ったところで すぐ融けちゃうけどね♪

でも寒いのは勘弁してほしい…。

桜なんて まだまだ遠い話だわよ。


うーん…。

バイクネタ小出し作戦なんだけどさ。

ネタが切れるのも そう遠くないデス。(;∀;)あーあ!


jimaちゃんのVFRのネタもあるんだけどね。

アタイが書いたらテキトーになっちゃうから

そこはやっぱ jimaちゃんが書きたいだろーし。ヌハハ!


では…。小出し作戦!其の三を♪


ブログランキング・にほんブログ村へ




今朝天気予報を見ていたら、釧路の積雪量がゼロになったとか!

沿道には少々の雪が残っているけれど、(´∀`=)

観測自体も どうやってしているのかも分からないけれど~!

どっちにしろ春がそこまでやってきているんだなぁ~♪と。


もうじき…。バイクに乗れるど!

めっちゃ嬉しいわぁぁぁっ♪ヾ(o゚∀゚o)ノ


ちなみに札幌の積雪量は94cmだとかで…。

(´Д`)札幌在住の makimakiと mizumizuは もう暫しの我慢だねぇ。

ゴメン!お先に乗っちゃうよ~!

って、いつ乗れるのかな…。w


バイクネタ小出し作戦! 其の二は

タンクパッドとステッカーの お話でございやす♪


ブログランキング・にほんブログ村へ




やぁ!(´∀`)ノ またまたアタイ。tamaちゃんデス。


バイクブログなのにバイクネタじゃない日々が続きましたが!

今日は ようやくバイクネタ登場であります。

でもシーズンインまでネタ切れしそうだから小出しで書くデス。


アタイの「ヨロチクビーム2号」の CB400sbは

お色直しも終わってカウルの取り付けも終了~♪


まず変わったのはスクリーン♪(・∀・=)

これは前にも書いたけど、jimaちゃんからのプレゼント♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




さてさて連日のPC話でございますが

今回が最終話でーす!(´∀`)


正直 windows8には ちょっとだけ抵抗があったのよ。

なんだか良い評判を聞かないし、新聞にも低評と書かれてたし。

でも慣れれば今までと大差なく使えマス。

買いに行った時の店員さんが

「こんなプログラムも入ってますよ~♪良いですよ♪」って

見せてくれたプログラムは ほぼアタイには要らないものなので

順次アンインストールしていくつもり。

必要なものだけ残してスッキリしたいの。(o゚◇゚o)


ブログランキング・にほんブログ村へ




(・∀・)ノ へーい!tamaだす。


パソコンを買うことに決めたアタイ。

jimaと買いに出かけ、ドドーン!と目の中に飛び込んできたのは

コレ。↓p(´∀`)SONY VAIO tap20ダヨ♪
NEWパソコン


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチありがとう♪



雪は降る~~~~♪


あなたは来ない~~~~♪


はい、この歌知ってる人!

結構イイ歳ですね。( ̄艸 ̄)って自分もだけど。グフッ!


まぁまぁ~ よく降るわぁぁぁ!雪が。

今何月?もしかしてウチのカレンダー、1枚多くめくったのか?

まだ2月だったっけ?( ̄Д ̄)いや、3月だよね。しかも下旬のハズ!


雪が降って、融けて乾燥路面が出てきて…

「コレ、バイクに乗れちゃうんじゃない?」なぁんて思ってたら…


雪ーーーーーーっ!また降ったし。(o`ω´o)んもぉ!


今日なんて風が冷たくて気温も低すぎ…。



( ̄ε ̄)やめてよね。お空の番人さん。


あ!「お空の番人さん」だなんてメルヘンぽくなぁい? (゚∀゚=)

アタイったら乙女チーーーーック!


うん。頭ん中に花が咲いたかも。

いわゆる アポーーーンな感じになったかも。

バイクに乗りたい気持ちが とめどなく溢れ…。

とうとう脳ミソが「とろけるチ~ズ化」したかも!

耳から流れ出てたりして…。( ̄‥ ̄ll)タラ~リ。



TVで「桜が咲いた」だとか「花見の場所取り」だとか

そんな話題が流れていると違う国に居る錯覚を起こすわ。

こないだ鹿児島の もみじクンに

狩勝峠の雪で真っ白な写真をLINEで送ったら


そこはJAPANですか?」って聞かれた。w



しかも「僕、暑いから網戸にして涼んでる。」って!(・Д・;)エーッ!


ブログランキング・にほんブログ村へ