手を繋いで歩いて行こう!
2013年03月 | 2013年04月の記事一覧 | 2013年05月

(・∀・)ノ こんばんみ♪ tamaでっす!


今回の三連休では jimaちゃんと共通の友人たちと

ウチで宅飲みして久々に盛り上がったよぉ~♪



そして月曜にプチツーリングしてきたよ♪(´∀`)

土日は天気が悪くて気温も低く、月曜だね♪っって決めてたの。


前日が飲み会だったから遅めの出発にしようってことで

厚岸(あっけし)までのランチツーリングになったよ♪


ちゃんと準備体操もしてレッツゴー!

準備体操~


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!




大変だ!(´Д`=)

スペイン人のオカマからクレームが入った!


急いでお詫びと訂正を!アセアセッ




月曜どうでしょう」のwaka坊は

スペイン人のオカマじゃないです!(´Д`)ハイ!


正しくは…



スペイン系のオカマ系



…の間違いでした。


ごめんなんさいね。(;Д;)ノ




スペイン系の血が入っている?とか~

もしかしてオネェですか?とか~


それは言われたことがある!と本人が言ってたの。( ̄艸 ̄)

まぁ~、ピザやフライドポテトを好むから (・∀・)b

イタリア系でもアメリカ系でもイイんだけどね♪


さぁて!タイトルのアライグマのお話は続きの方に書きマース!

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!



(・∀・)ノ こんばんは!tamaです♪


月曜日、実家へ行って帰ってきて間もなく携帯が鳴ったので

画面を見たら「スペイン人のオカマ」からだった。

あ…。そう登録してあるの。( ̄艸 ̄)ププッ!

カマ


電話に出たら いきなり


「ちょっとぉ~!アンタんちのガレージさぁ~! 


             どこもかしこもカギが閉まっているから


                  イタズラ出来ないじゃないのよぉぉ~っ!」


とな。(・Д・)へ?


「もしかしてウチの前に居るとか?」



「うん!」



こりゃビックリだわさ~!急いで外へ出ると…居た!


月曜どうでしょう」の waka坊が居たどー!(o゚ω゚o)

waka坊



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!




( ̄ω ̄)ノ ども!tamaでぇす。

ちょっと前まで「晴れのち曇り」だった21日の天気予報が

前日になって「晴れのち雨/雪」に変わった…。


えぇ…21日。

一昨日の話でございますわ。


今年初のツーリング! 半年我慢して、待って待って待って…。



雪か!ヾ(`◇´)ノ おい!





でも行ったもんねぇぇ♪ d(・∀・)b

朝5時半に起きてルンルンしながら また天気予報を確かめて~

こりゃ午前中に走るっきゃない!と思ってね、



寝てる jimaちゃんを「ゴルァ!起きやがれ!」

と、ドロップキックでステキな目覚まし♪ (`艸´=)ふふふ。



はいはい!ここで「jimaちゃん可哀相~!」と思った人!(・◇・)ノ


アタイは そんなことはしまへん♪ (´∀`=)安心してくんなまし。

「jimaちゃん、早く起きてこないかな~♪」って思いながら

ジーーーーーッと待っていたよ~。仕事で疲れてるからね♪


jimaちゃんが起きて居間に来てから


「午後から降るよ~!雨男。ーy( ̄◇ ̄)。oO○」と言ったのは事実デス。



さぁ!準備して行くどーーっ!ヾ(`□´)オーッ!←すごい気合い。

準備OK~!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう


やあjimaですよ!
いよいよ
バイクシーズン到来ですd(`∀´*)b
半年ぶりで昨夜はtamaもウキウキ(`艸´)
待ちきれない
しかーし
天気予報は晴れのち雪・・・
・・・
雪って・・・( ̄ェ ̄;) wakaメ
・・・
確率は昼から70パーセントΣ(`∀´ノ)ノ wakaコンニャロー

でも午前中は晴れてるんだし
近間走ろうって事で早起きしましたよっ
待ちに待った初乗り!
走ってきましたぁーd(`∀´*)b
完全防寒さっ
昼から
ホントに降るのか?ってくらい良い天気♪

今年は雨男とは言わせないぞっΣb( ・ω・)グッ

とりあえずの速報です!
詳しくは
tamaが書くでしょう (`艸´)ヨロシク
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ポチっと
よろしくですヾ(*´∀`*)ノ


やあjimaです!
だいぶん仕事も落ち着き始め
まったりできる時間が増えてきましたがっ
まだ忙しいのっヾ( ̄∀ ̄;)ノ ギャオ
ゲッソリですよ
・・・
体重減らないけど・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ ナゼダ?

いよいよ
明日が初乗り!

ここ数日寒いんですよねぇ
雪なんか降ってくれちゃってるし ( ̄ェ ̄;)

日曜は
晴れますようにっ!

脱!雨男d(`Д´)b

って意気込んで天気予報みたら
・・・
晴れのち雪
・・・
雪?SNOW?
・・・
雪ってなんじゃーヾ(`ε´*)ノ

降る前に走る!
走ってやるぞ!

スペwakaに
先にお披露目されそうなんで
初乗り前に
jimaVFR2013紹介しちゃお~っとd(`∀´*)b

応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







(o゚∀゚o)ノ こんばんは~!

珍しく今日は お酒を飲みながら書いてマス。

完全にオヤジ化してマス。


飲んでるのはコレ。↓

スミノフ~


SMIRNOFF(スミノフ)っていうウォッカベースの お酒~♪

これオイチイわぁ~~♪(艸`*)うふふ。


普段 家では飲まないアタイ。家で飲むのは大晦日や正月くらいなの。

でも急に飲みたくなるかも!と思って先月買っておいたこのお酒。


そしてさっき急に飲みたくなった!(o゚ω゚o)ナゼか。


今は背中の血流が悪い部分を巡っているのか

背中がキュイーンってなってるわさ♪(゚∀゚=)


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう




(・∀・)ノ やぁ!tamaだよ♪

今日も寒かったよ~。

雪もチラホラ降ったみたいで…。(寒いから外に出ていない)


でも21日は晴れそうだし♪気温は最高で8℃らしいけど。

内地では20℃を超えた所がたくさんなのにねぇぇ。

やっぱ北国だわね。(´Д`)あ~。

47年も北海道に住んでいるけど寒いの嫌い~。

暑いのも苦手…。釧路は夏でも涼しい方だからね。


で、寒いのが嫌いで暑いのが苦手だったら…



どこに住めばいいの?みたいな。(´ω`)うひ♪



とりあえず今は このまま釧路に居ることにしよう…。


って!どこかに移住する気なのかいっ? (゚Д゚=)




(b´∀`)しないよね。言ってみたかっただけさ♪



さぁさぁ本題に入りますよ~。(o゚ω゚o)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう



(´◇`)ノ どもども!tamaでーす。


今日は朝方にチラッと雪が降ったけど積もるほどじゃなかったよ。

でも寒い日だった!コタツのスイッチONです。

2匹のワンコも ずーーっとコタツの中から出てきませーん。



ところで、jimaちゃんのVFRだけど今年も色を変えたんだよね。



んで、


今年の色は何色なんだぁぁぁ? (´Д`)


お披露目はまだなのかぁぁぁ!(´ω`)


若しくは


もったいぶってんじゃねぇぇぇ!ヾ(`◇´)ノ


いつまで温めてるんだよ!ヾ(`ε´)ノ


とか思っている皆さま!(´∀`)えへら♪



jimaちゃんは今、パンツの模様をアピールする力はあっても

記事を書く余力がありまへん。(ノ∀`)面目ねぇだ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう



(o゚ω゚o)ノ こんばんはー。夜更かしtamaデスよ。


明日(もう今日ですけど)の天気予報、



雪。( ̄‥ ̄ll)


北海道は5月でも雪が降る時があるからなぁ…。

しかもアタイの近くには雨男(雪男、寒男、jimaとも言う)がいる…。


まいっか!21日に晴れれば♪(・◇・)


帯広の waka坊は22日に乗る予定らしいけど

予報は雨(゚∀゚=)みたーーい♪←この音符が憎たらしいでしょ。w


だって waka坊も雨男だもんねぇぇっ!(´∀`)

去年のゴールデンウィークに札幌までツーリングの予定が

jima&wakaの雨男二人が揃ったっけ大雨でさ~!

車で札幌までドライブしに行ったという…。(ノД`)あーあ。


でもまた今年も懲りずにGWに3人でツーリングの予定♪

アタイの晴れ女パワーを発揮しなければ!

打倒!jima&wakaなのだっ。打ちのめす!( ̄◇ ̄)ノ


ハイ、今日もjimaちゃんのパン1写真から始まります♪

毎度お馴染みパン1


花嫁募集中(これシツコク書く)のツキちゃんの隼♪

カウル修理が少し進みましたよ~♪(o゚∀゚o)


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう