手を繋いで歩いて行こう!
fc2ブログ
自由気ままに♪バイクとワンコと食欲の四季♪
2013年04月 | 2013年05月の記事一覧 | 2013年06月

(´Д`)ノ はぁい。tamaですぅ♪

ちょいと色々忙しかったデス~~。

コメ返も遅くなってゴメンチャイ!




ちょっと前まで寒い寒い…と言っていた北海道も

25℃を超える地方がアチコチと…。(゚Д゚=)夏だぁぁ。


でも釧路は まだまだぁ~。

上がっても18℃くらいでごわす。( ̄Д ̄)b チッ!




さてさて!日曜は天気が良かったので走ってきやしたぜぃ♪


jimaちゃん、元気にピース!で出発~!(・∀・)ノ

1_20130531214354.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



(´∀`)ノ 毎度ありー! tamaでっす♪


今日の釧路は天気が良くてポカポカ~。


ソロツー…


ソロ…


行きたい… でも我慢。(´Д`)


洗濯をして、掃除をして、走りたい気持ちを抑えて

夢中になって掃除しまくったら昼になってたよ。


なんで我慢したんだろ~!

いつもなら行っちゃうんだけどね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!



(´ω`)毎度! tamaですよ。


ゆうべは久々にjimaちゃんとカラオケに行ってきたよ~。

4時間歌って発散!歌うとスッキリするわぁぁ~♪

ちなみに昨日は2人ともノンアルで爽やかに。w



はい♪(・∀・) 大人の修学旅行第三弾♪ 今回が完結編でございます。


前日に合流した札幌のマキマキとミズミズ、

waka子、jimaちゃん、アタイの5人で「北の国から巡り」を堪能したあと

お腹も空いてきたことだし お昼ご飯にしよう!


「拾ってきた家」近くにある食堂へ お蕎麦を食べに行ったヨ♪(・∀・=)


363



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!




(´∀`)ノ ども!tamaでぇす。

つか、毎回 tamaですね。jimaちゃんは全く書く気が無い。

そしてアタイが書いた記事をヘラヘラ笑いながら読んでるのだよ。


まぁ、ブログの写真は ほとんど jimaちゃんが撮ってるからいっか!



あい、(・∀・)中年B組の修学旅行第三弾も三日目最終日だよ~。


前日にサプライズ合流となった札幌校のマキマキとミズミズは

夜中の3時近くまで飲んでいたにも関わらず (゚Д゚=)

朝6時には起きてコンビニへ行って朝ごはんを買ってきたと言う!


超人だ…。強者だ…。タフマンだ…。(;゚Д゚)すげぇ…。


jimaちゃんは、ほとんど飲んでなかったけど朝ごはんをパス~。(´Д`)


waka子とアタイは元気イッパイ!d(・∀・)b

2人でホテルの1階に食べに行ったヨ♪


233



見て!ガラーンとした食堂。アタイ達2人だけだったさ~♪


バイキングではなくて御膳だったよ♪

234


しかも 海産物がダメな waka子のために (゚∀゚=)

好き嫌いをしちゃだめよ?ちゃんと食べるのよ~!と


サンマ筋子たらこ和えが付いていた!(;゚Д゚)あわわ。


こりゃ×ゲームだ~!ってアタイが喜んでいたら…


出た!


ジャジャーン!

235 


スペインオムレツ…。(゚Д゚=)(違う)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



おこんばんは~!tamaです!(´∀`)ノ

昨日は30℃超えの地域もあったとかで…


信じらんない~~! 釧路は7℃。(;∀;)

でも札幌で桜の開花が観測されたようですよぉ。

釧路はこのままだと6月過ぎじゃないかな~。


さぁ!中年B組修学旅行二日目後半だよん♪

156


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!



う~~!寒い…。

昨日も今日も気温が上がらーず!( ̄‥ ̄ll)寒い…。

明日も予想最高気温は1桁だよ。7~8℃だってぇぇ。


さてさて今日は「大人の修学旅行」二日目の話ですよ~。


中年B組の修学旅行は今回で3回目♪(・∀・)b

二日目の6日は旭川校、青年B組から

今日も晴れたらいいなぁ」の motoちゃんが途中参加する予定♪



ハイ、まずは おはよー!の朝ごはんシーンから始まりマース。

130

131

132

133



wakaちゃんとアタイ、飲み過ぎ?顔がむくんでるわぁ~。(元々?)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!




今日の釧路は快晴で気温も やっと10℃超え~。

このまま暖かくなって欲しい!

寒いのはもうイヤよ。


(´Д`)ノ はい、tamaでーす。


昨日は5日の日にお昼ご飯を食べたところまで書きましたぁ。

今日はその続きを書きまーす♪

91

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!



どぉも~デス!(´∀`)ノ tamaっす♪


5、6、7日に二泊三日で走ってきましたよぉ~。


今日は初日の記事でございますよ♪ 



アタイと jimaちゃんが家を出たのは朝5時半~。

一緒に行く自称男子の wakaちゃんとは

虫類(ちゅうるい)の道の駅で8時に待ち合わせデス。


途中白糠のコンビニに寄って朝ごはんを食べましたよ~。

3


4



この時の天候は晴れ♪ 気温は5℃~。(・∀・)b

天気予報では午後から雨…。


降るなー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ …と願いながらGO!なのだっ。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!


今から お昼ご飯~。

新冠にいますよ~ ( ^ω^ )


ルンルルーン♪(´∀`=) tamaでーす。



いよいよ明日は大人の修学旅行 第三弾ツーリングだよ~!

めっちゃ楽しみ~!



今朝、「北海道養蓮園日記」のHALさんからメールが♪

昨日の記事に書いてたパナソニックのビデオカメラが

ケーズ電気にあったという お知らせメールだったのだぁ~!


HALさん!教えてくれてありがとーう!(・∀・)ノ

jimaちゃんと早速車を走らせケーズ電気へGOー!ですよ~。


向かっている途中で札幌のマキマキからLINEが♪

ヨドバシカメラに在庫があるみたいですよ~って!

調べてくれて連絡をしてくれたんだぁ~!

マキマキありがとね♪(´∀`)ノ



ケーズ電気に到着して足早に中へ。

ケーズ電気



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!