手を繋いで歩いて行こう!
2013年05月 | 2013年06月の記事一覧 | 2013年07月



tama 






jima 



今日からコレ!



終了!(`ω´)ゞ シュタッ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!


どもっ。tamaでっす。(・∀・)ノ


前々回の花の記事。


「サルビアの花をチューチュー吸った!」(・´з`・)


…というコメントが数件ありましたのでぇ~、

アタイは朝起きて早速チューチュー吸ってみたヨ♪



チュー!



ん?(・◇・)


花びらの根っこの部分だよね?


甘いんだよね?(・◇・)



おかしいな…。甘くないぞぉ。(・Д・)




逆かな?



チューチュー。(*´з`)



あれ?甘くない。(・Д・)



どこだっ!どこを吸えば美味しいんだ?



葉っぱじゃないよね?(´ω`)



一応…。チューチュー。(・ε・=)



ペッ!( ̄ε ̄)マズい。



ウチのサルビアだけがマズいのか…。w



つか、アタイが「花」を…。


、「女子っぽい」とか「イメージアップを狙ってる」とか

「意外~!」とか言った そこのチミ達!(`Д´)b


ついでにメット記事のコメントで

「シックでエレガント」棒読みしたチミ達も!(`Д´)b



一歩前に出て歯を喰いしばりたまえ!



( ̄◇ ̄)おしおきタイム。ビシバシ!w



ハイ、ひとり言でした♪  チャンチャンッ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!

(´∀`)こむばむは~!tamaですわぁぁ!

…って、jimaは いつになったら記事を書くんでしょーな。w


タイトルどおり、新しいメットを買いましたの。

前のメットは超お気に入りだったんだけどね、

去年の事故の時も守ってくれたし、まだまだ使いたかったんだけど…。


なんか壊れちゃったみたい~!(;゚Д゚)


シールドを上げても自然に閉まる。



jimaが「これはダメだわぁ!」と。(;゚Д゚)


んで新しいメットを購入デス。


デデデーン!

CIMG2319.jpg


SHOEI QWEST ESPOIR!

ショウエイ クエスト エスポワール♪ ヾ(o゚∀゚o)ノ゙


CIMG2323.jpg

今回は薔薇じゃござんせん♪


しかし なんの花なのか… わかりまへん!w



CIMG2321.jpg


前のに比べたらシンプル~~。

CIMG2320.jpg


ちょっと「大人の女」って感じしません?( ̄艸 ̄)うへうへ。


なのでキティーちゃんは貼りません。(・∀・)b


なんにも貼りませーーーん!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



目指すは「シックでクールな女。」





無理?(´ω`=)ムハ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!









(´∀`)タリラリラ~のコニャニャチハ!

tamaですヨ。


今日は天気が良くてツーリング日和♪

でも今日は行かないのぉ~~。


tama、ガーデニング週間。

jima、のんびり週間。


アタイ、jima家に来る前は花を育てていたの。

しばらく花から遠ざかっていたんだけど (・◇・)

やっぱ綺麗な花を見たり、種から育てるワクワク感を味わいたいぃぃ!

…というわけでベランダガーデニングを始めましたヨ♪


CIMG2316.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
バイクに関係ない話でスンマソン!




(´∀`)ノ 毎度~! tamaデッス♪


最近は jima家付近、毎日天気が悪くてガスってましたわさ。

海が近いから しょーがないっちゃそれまでなんだけど

ガス… 多過ぎ!


少しはお天道様の顔を拝みたいわぁぁっ。

光合成ができないっちゅーねん!(*´з`)わしゃ葉っぱか!


…と まぁ~、一人ノリツッコミをしてみたよ。(´ω`)デヘ。

今日は天気イイです♪



へい!(・∀・)  9日の日曜にツーリングしてきました♪

前の週に雨で行けなかった芝桜を目指してGO!なのだ♪


天気は珍しく快晴デス♪ (・◇・)雨男のパワー切れ?w

3_20130616110141.jpg


今日の記事は長めデース!(・∀・)b

トイレを済ませ、お茶・コーヒーの用意をしてから お読みくだされ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!




(・∀・)ノ ども!tamaです~。

ここ数日、jima家付近はガス…ガス…ガス。

気温も上がってません。うぅ…。



2日の日曜はバロンツーに参加してきましたわさ。


行先は大空町の芝桜公園♪ 毎年恒例でございマス♪



では、集合写真を~!(´∀`=) 13機、14名の参加ですだ。

1 (2)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!