手を繋いで歩いて行こう!
2013年06月 | 2013年07月の記事一覧 | 2013年08月

(o゚ω゚o)ノ やぁ!

釧路は涼しいよ~。全然暑くなりませーん。

最高気温、上がっても22℃とか。

暑い地方の方は是非!涼みにいらしてくださいな♪


はいはい♪前日は楽しい のフ会で 普段より飲んだ jimaちゃん。


朝起きて開口一番、「頭がイタイ…。」とな!


Σ(゚∀゚ノ)ノ ひょえー!二日酔いでっか?

朝ラー…。食べれるのぉ?


つか、jimaちゃんよりガブ飲みしてたアタイはピンピン!だよ♪w


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



はーい!毎度毎度の tamaです。(´∀`)ノ


jimaちゃん、全然記事を書く気がナッスィング~。

元々「手を繋いで歩いて行こう!」は (・∀・)b

「残りの人生は手を繋いで一緒に歩いて行こうね♪」

…って意味でつけた2人のブログタイトル。


これじゃあ「tamaの一人歩き」じゃないか?(`ω´=)


…と最近思うアタイだよ。



まぁね、jimaちゃんには仕事もあるし、しゃーねーな!って

思ったりもするけれどさ~~。(・ω・)うん。

本当にタイトルを変えちゃおうかな…って思う時もあるじぇい!



へい!4泊5日の旅、2日目後編は (´∀`=)

いよいよ のすけちゃんのラーメンを食べる時がきた!でごわす~♪



1 (2)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



HEY!tamaデス~。(´∀`)ノ


旅2日目は いよいよ八戸に上陸なのだっ。d(・∀・)b


朝起きて「あともう少しだね~♪」って jimaちゃんとウキウキ♪


1_20130722211625.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



HEY!(・∀・)ノ みんな元気かぁい?


上の奥歯が痛くて昨日歯医者に行ったら

銀歯を被せてた歯がグラグラして化膿してた tamaだよ♪

超ガリゴリやられて麻酔が切れた途端ズッキズキーン!だよ♪


今日、明日と「ライダーハウス jima」に予約が入りましたぁ~!

旭川のCB400SF乗り、タカシ君こと motoちゃんデース♪

141

去年、masaちゃんたかひろサンと一緒に走ったタカシくんだよ♪

今年は waka子とも走ったなぁ~♪


明日は jima、tama、motoちゃん、ドラスタ乗りのLIFEちゃんとツーリングだよぉぉん♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!

ども!(´∀`)今日はツーリングのお誘いがあったので

いざ出発!…という時に 雨がザーッ!


( ̄ω ̄)仕事で行けない jimaちゃんの仕業でしょーか?

降らせるな!っちゅーねん!w


そのあと大分経ってから晴れた…。クゥーーッ!ヾ(`◇´)ノ



はい♪ 三年越しの願いが叶った tamaです♪(・∀・)ノ

4泊5日の旅レポの始まり始まり~。


まずは初日、「バイクで初フェリー♪」だよんっ。(・∀・)b

1_20130718163535.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



無事 帰宅しました♪ !(^^)!


4泊5日の旅。


珍しくカッパの出番が無かった!!!


( ゚Д゚)雨には少し当たったけどねぇ。(やっぱり。w)


帰ってから洗車、荷物の整理などなどをして これからちょっとマッタリしまーす♪


本編は写真の整理をしてから書きますよ~♪ (*´ω`)

複数のカメラで写真をいっぱい撮ったので♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!





道の駅 恋問で ランチタイム~!

家まで あと少しだよんっ♪ (=゚ω゚)ノ

つか、昨日も今日もメッシュじゃ寒い‥。
(=゚ω゚)ノ おはようごじゃりマス♪

昨日は帯広泊でした~!

釧路まで2時間。

‥というところで泊まっちゃうジマタマでーす。w

久々のjimaちゃんパン1画像をお届け♪



さぁ!釧路へ帰ろうかねぇ~。( ^ω^ )
只今 天馬街道パーキングで

jimaちゃん 昼寝中~♪ (=゚ω゚)だは!



ポカポカして気持ちいいよん♪
朝6時に北海道上陸したよ~♪

メガシャキ飲んでシャキーーン!( ^ω^ )(`_´)ゞ

苫小牧‥暑いわ‥

コメ返は帰ってから ゆっくりしまーす♪

なんせ老眼が‥( ̄◇ ̄)w

