手を繋いで歩いて行こう!
2013年07月 | 2013年08月の記事一覧 | 2013年09月
やあ!
jimaで~すヾ( ̄∀ ̄)ノ
お盆休みに
wakaで~す!僕で~す!ホセ・アントニオ・カマチョと
二泊三日で大人の修学旅行へ行って来たよΣb( ・ω・)グッ
・・・
年に何回修学旅行あんねんっ!って突っ込みはなしで~( ̄∀ ̄)~
てか
いつの話しだって突っ込みもなしでねっヾ( ̄∀ ̄)ノ

ある日jima携帯に一通のメールが・・・

「お勤め御苦労さまぁ~ん♪
14日~16日空いてたらお付き合いしてほしいなぁ~ん♪
予定あったら無理してカマチョに合わせなくて良いからねぇ~ん」って
・・・
ありゃま奥ゆかしいことΣ(ОД○*)
・・・
受け入れたか?Σ(ОД○*)
受け入れたのか?カマチョをヾ(`Д´)ノ
・・・
気に入ってるようだからまっ良いっか ( ̄∀ ̄)ノシ 

カマチョから絶対誘いくるぞ~って予定空けてたんで即OK!

この時の天気予報では
晴れ予報だったのに日ごとに予報が変わる変わるヾ( ̄∀ ̄;)ノ
出発当日には
目的地は
「大雨!雷!竜巻警報!」ヾ( ̄∀ ̄)ワーイ

レインマ~ン
はい!
雨の中出発で~すヾ( ̄∀ ̄)ノ

むむっ・・・
どこからか聞こえてくるぞ・・・
「やっぱね」ってヾ(`ε´*)ノ

いつも応援ありがとー!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







あっども!
なまらお久ぶりのjimaでーすヾ( ̄∀ ̄)ノヘロー
ん~なんちゅうか
・・・
すんません!読み逃げばかりしとりますっヾ( ̄∀ ̄;)ノゴメンヨー
tamaにはコメントは
思った事チャチャッと書けば良いんだよーと言われ続け早三年Σ(ОД○*)オオッ
とは言え書いた物を読み返す度に
これは無いな!っと書きなおすの繰り返し・・・
文才ないなぁ~と痛感しながら
書かずに寝てしまう・・・
まっこんな奴なんだと思ってくだされ(゜∀。)ダメナオッサーン
さすがに
このままだと
「手を離して歩いて行っちゃうぞっ!」になっちゃいそうなんで
気合い一発!
先週の8月3日、4日で行って来たキャンツー書いちゃうよっΣb( ・ω・)グッ
脱!雨男っ!
ちっちゃ~い声で
ボソッとつぶやいたのに聞こえてたΣ(゚Д゚ノ)ノ
恐るべし
70%tama( ̄ェ ̄;)コエー

ポチっと応援よろしくです(`∀´*)ノシ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





(・∀・)ノ やぁ!7割 tamaだよ♪

酒飲んだら8割くらい?w


今思えば10割のアタイは何事にも動じず、細かいことは気にしない、

踏まれても踏まれても生えてくる雑草のごとく強かったな~。

バキバキ働いて、バッキバキ家事をしてパワフルかーちゃん!


そんな自分に戻ろう!(`ω´)ノ うぉし!


皆さまからのコメントを読んで その思いが更に強くなりました♪

ありがとーーーーう!



はい、UPが遅くなっちゃいましたが~、(´∀`)

先月20日に旭川の青年motoちゃんが来てくれました♪


20日の晩は歓迎の宴♪

1_2013080821245558d.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



のすけちゃんとの出会いはトモ松ちゃんのブログで


「らーめんふぁくとりーのすけ に新メニューが登場しましたよー!!!

とくとごらんあれ

キュッキュッキュッ~」

img_186101_2275267_1.jpg


って、「オバQラーメン」を紹介していてね、

それでアタイが のすけちゃんのブログにコメントを入れたのがきっかけ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!


