手を繋いで歩いて行こう!
2013年08月 | 2013年09月の記事一覧 | 2013年10月

( ̄◇ ̄)ノ ども!お久しぶりの tamaだよぉぉっ。

前回記事を書いたのは いつだっけ?

うん。放置プレイしてたの。

ブログサーフィンもせず、ネットから離れ…。


(b´∀`) んじゃ何をしてたのか。


PCゲームにハマってたりして。(´ω`=)> てへ。


なんつーの?「のすけちゃんへの思い」を書き終わって

燃え尽き症候群とでも言うの?(・∀・)


「はぁ~!書いた!」って やりきった感があってさ。

それから なんだか気持ちがブログに向かず。(・◇・)あれま。


まっ!そんな時もあるやね♪ (o゚ω゚o)ねっ!


では本題に入りやすぜぃ。ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

話は 9月9日の月曜日に遡りマス。


まず写真を。コレ。↓ バイクの後輪でごわす。
41_201309282221514d4.jpg


どぅわっ!Σ( ̄□ ̄)ワイヤーが出とる!

これは危にゃい! 誰のバイクじゃい!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとーう!


今日は3機で根室行ってきまーす♪
やあjimaで~す!
相変わらず週末は天気が悪いですね・・・
14~16日は3連休なんだけど大荒れの予報Σ(ОД○*)
それでも
晴れ間を見つけてはチョビツー行っとります(`艸´)チカマ
まじ近間
さて
大人の修学旅行から
既に一ヶ月経とうとしてるのにまだ完結してない(`∀´;)アイヤー
すっごく楽しかった旅だったんで
画像も多いんですよね…毎回ですけどΣ(*`∀´*)
ネタも溜まってるし(`艸´)
そこで
文章少なめ画像タップリに仕上げてみようかと・・・(*`∀´*)テヌキジャナイヨ
楽しかった事が伝われば良いなぁヾ(*´∀`*)ノ

では
ちゅ~ねんB組大人の修学旅行最終話(*`∀´*)
稚内の夜が明けて朝から2日目スタート!
早起きは三文の徳


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





やあっまたまたjimaですよ(`∀´*)ヤホー
怒涛の三話連続ア~ップ!
まだ一日目も終了していないという・・・
・・・
2週連続雨で乗れてないし・・・
ああ~ストレスが(`∀´;)
今週は晴れるかな?
さあ~
第3話書いちゃお~っとヾ( ̄∀ ̄)ノ

今回の旅の一服先は道の駅!
きっちりtamaはスタンプ押してましたd(`∀´)b
ここでも食う…jimaはパス
陽もだいぶ落ちてきて
明るいうちに宗谷丘陵まで辿り着けるか焦るjimaをよそに
道の駅「マリーンアイランド岡島」で一服
オヤツは欠かさないのよコイツらヾ( ̄∀ ̄;)ノ

応援ポチッとお願いします(*`∀´*)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







ほほ~い
jimaですよ!

週末の天気が悪いっヾ(`ε´*)ノ
先週の日曜も雨っ
今日も雨っΣ(ОД○*)エエッ

修学旅行のあと走れてないのさっヾ( ̄Д ̄)ウガー

つっついに最高気温も20度を切ってしまったよっヾ( ̄∀ ̄;)ナツオワリ?
・・・
暑がりjimaにとっては丁度良いんだけどね(`艸´)エヘッ

wakaさんことホセ・アントニオ・カマチョの
「月曜どうでしょう」でも「中年B組修学旅行!」Part1をスタートヾ( ̄∀ ̄)ノ
ウチは集合で第1話が終わっちゃったんだけど
「月曜どうでしょう」では
稚内の夜まで終了してたっΣ(ОД○*)ハヤッ
・・・
まっぼちぼち早めに書いていくんで
合わせて読んで下さいねヾ( ̄∀ ̄)
・・・
カマチョって気に入ってないの?
またまたぁ~
飲んでる時に嫌なの?って聞いたら
いやっ嫌ではないって言ってたじゃな~いヾ( ̄∀ ̄)マジバナ

さあ~てと
中年B組修学旅行!第2話書いちゃうよぉ~( ̄∀ ̄)~

おっしゃー

・・・
稚内は一日で行ったんだけど
ブログはどこまで行けるか?ヾ(゜∀。)ノ


応援ポチッとよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ