手を繋いで歩いて行こう!
2013年10月 | 2013年11月の記事一覧 | 2013年12月
やあjimaです!
天気は良くても気温が低いっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
・・・
まだ乗る気でいるのって?
はいっ!
もう無理でーすヾ( ̄∀ ̄;)ノ

帯広一泊ツーがラスツーになっちゃったねっ(`Д´*)

まだその時の記事が途中なんですけど
tamaのヤル気スイッチがOFFってんで先に書いちゃいますよ( ̄∀ ̄)

空になっていたタンクにガソリンを満タンしに行って
冬眠準備開始ですよ・・・(*`∀´*)
・・・
ハイオク満タンっ!ビシッ!

あははっ寒いけど
せっかく出たんでプラッと散歩ツー行ってしまった ( ̄∀ ̄)


タイトルに書いてある「傷」なんですけどね・・・
いや大した傷じゃないんだけど・・・
気になるの(´・ω・`)ショボーン

かなり・・・

いつも応援ありがとー(*`∀´*)
にほんブログ村 バイクブログへ





(・∀・)ノ こんばんは~♪ 毎度おなじみの tamaデス。


昨日の記事を読んだ jimaちゃんの反応は…。


「マジでっ!?Σ( ̄□ ̄)」


「いや… つか、マジッ?」


…と、ビックラこいておりました。( ̄艸 ̄)あは。


ワカコの小芝居は大成功だった!

アタイから見たら すっごい不自然だったけどね。ww


さぁて今日はツーリングの前夜祭(飲み会)の お話でごじゃるよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援ポチッと!いつもありがとう♪


(´∀`)ノ やぁ!皆さんっ。元気っすかぁ?

寒くなった釧路。道内では雪が積もった地方もあり~、

アタイはバイクに乗れなくなると思うと元気も半減…。



なぁぁぁんちって!うっそぴょーん!

元気元気デス!d(・∀・)b でへへ♪


あと1回くらいはツーリングが出来るかもっ!

…って思っていたけど無理っぽい!

今日の釧路は予想最高気温が6℃。最低は-1℃だったかな?


6℃でも走れるんだけどさ、日陰の道路が凍結している可能性もあり…。

2℃でも走る!とは言ったけど、路面が凍結していたらダメだぁぁっ。


それでもあと1回は乗るんだよ♪(・∀・)b

ツーリングじゃなくて、ガソリンを満タンにしに行くだけ~~。

それでシーズン終了かなっ。



そんじゃ前回の続きを書きマッス♪


帯広のワカコの家に着いたアタイ達。

17_20131112083940a6e.jpg

バイクにカバーを掛けてロック完了~!(o゚◇゚o)ノ


jimaちゃんがロックをしている間、アタイとワカコは小声でヒソヒソ…。


内緒話してたんだぁぁぁ~! ( ´д)コソ(´д`)コソ


jimaちゃんが「何をコソコソ話しとるんだ?」って言ったから

「なんでもないよぉぉ~~!」って答えたけど…。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援ポチっと!いつもありがとうぅ♪(。・∀・。)ノ



あのぅ…。

黒にゃんヤマトさん!( ̄◇ ̄)ノ ニャーニャー。

アタイが札幌の兄ちゃんに送ったクール宅急便。

ちゃんと保冷して運んでくれたのかーい?


なんだかな~~。最近こーゆー話ばっかだな。(´-ω-`)


兄ちゃんにオカズを作って冷凍して送ったはイイけど

常温で運ばれちゃぁ困るんだぜぇぇぃ!

まぁ、釧路は大丈夫だろう…と信用しなきゃな…。

札幌の営業所も信じよう…。

うん!信じているどぉぉぉっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ


ヘイヘイ!(・∀・)ノ tamaざーんす。

3日の日曜は帯広の ヒゲガール・ワカコの家に お泊まり♪


寒さ対策万全でバイクでゴー!しやしたよぉぉ。

1_20131110232928610.jpg



家を出て間もなくシールドにポツポツ…と水滴が。

じぇじぇっ!(゚◇゚;)雨だじぇじぇーっ!


でもカッパを着るほどでもない!うん!


アタイ達は進むしかない!レッツゴー!ヾ(o゚◇゚o)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援ポチっと!いつもありがとうぅぅ♪(´∀`)



やあ!jimaですヾ(*´∀`*)ノ
一気に寒くなりましたよ北海道!

シーズン終えた方もチラホラヾ( ̄∀ ̄;)ノ
・・・
いや( ̄ェ ̄)
・・・
ほとんど終了~( ̄∀ ̄)チーン

3日、4日で走って来たんだけど
こんな
寒い中走ってる我慢強いって言うか往生際の悪い輩は
jimatamaだけかと思ったら数台いましたよ(`艸´)イイネ

その時の記事はtamaが書いてます(*`∀´*)マッテテネー

今回のお話はね
今まで使っていたSHOEIヘルメットX9が・・・
お気に入り

ポチッと応援お願いします (*`∀´*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





ついに…朝の気温がマイナス1℃になっちまったど。

寒いわ。(・ω・)ノ tamaでーす。


今日は土曜日。jimaちゃんは仕事で居ない~。

ソロで走っちゃおうかな…。( ̄◇ ̄)あは!

でも明日帯広に行くからなぁ~~~。やめとこ。


今日はパソコンの話だよんっ。(・∀・)b


昨日、パソコンを起動するとOSのアップデート画面が。

んんん?無償ですか?(・Д・)


今年パソコンを買い換えたからOSは windows8。

それを windows 8.1にしましょーよ♪

…的なダイアログボックスが出現したのだ~~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しておりマス。愛の応援ポチをお願いいたしマス♪



