手を繋いで歩いて行こう!
2013年12月 | 2014年01月の記事一覧 | 2014年02月
おおっ!
釧路にも雪が積もりましたよー(`∀´;)
決して待ち望んでた訳では無いのだけど
やっと冬らしくなったかな(*`∀´*)

そうそう年末に
「トータルリペア・プレスト」の忘年会があったんです(`艸´)
今更なんだけど楽しかったんで
その時の模様を少し紹介しちゃおうかなヾ(*´∀`*)ノ

白熊君だー
2次会での出来事なんだけど
大人しく飲んでたら
ある一行が来店Σ(`∀´ノ)ノ
しかも
マスク軍団だよっ(`∀´;)ウオッ
・・・
被り物大好きtama着火ファイヤーΣ( ̄Д ̄ノ)グオー

貸して貸して攻撃で奪取だっΣ(*`∀´*)スンマセンネー

なまらリアルだっ
しばらく盛り上って
3次会会場へ行こうと店を出たら

わろた
腹抱えて笑わせて頂きました!
ある御一行様ありがとーございましたヾ(`∀´*)ノ
・・・
なんかこの御一行様
八戸のふ会の匂いがする( ̄∀ ̄)ノシ

続きはポチッとした部品取付けた編です(`∀´*)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








ドスッ

ドスッ


ドドスコΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

ドスッ

ドスッ


ドドスコッ

ドスドスドスッどすこ~いヾ( ̄∀ ̄;)ノ

・・・
ヤバいよぉ~ヤバいよぉ~ ( ̄ェ ̄)

毎年の事なんだけど
この時期は体重増えちゃうんだよね・・・

今年は
いつもより大増量中Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

食い過ぎたっ(`∀´;)デブで~す

それでね
最近jimatama動かねばと思いバトミントン始めましたっ (*`∀´*)ヤセルゾ
って言っても毎日行ける訳もなく・・・
しかも
運動した後のご飯って美味いのよねぇ(*´∀`*)ウマウマ
・・・
意味ないよ( ̄ェ ̄)チーン

シーズンインまでに痩せねば・・・皮パン入らんΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
焦るtama(`∀´;)ウキョー
・・・
ルームランナ~とも言う?
シーズンインまで4か月?
時間はタップリある!
明日から頑張るよっΣb( ̄∀ ̄)グッ

そうそう
年末のガレージの模様替え完了してます(`艸´)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




訪問してくださった皆様
あけましておめでとーございますヾ(*´∀`*)ノ
良い年越しできましたか?
あけおめ~♪

あっ思いっきりブログ放置中のjimaですヾ( ̄∀ ̄;)ノ

心配して連絡くれた方々申し訳ないです~ありがとございましたヾ(*´∀`*)ノ
tamaも元気にしてます(`∀´*)

思い返せば
昨年も色々ありましたよΣ(*`∀´*)
良い事も悪い事も・・・
でも
良い事楽しい事の方が多かった気がしますΣb( ・ω・)グッ

本年はもお~っと
楽し事だらけに過ごせるよう頑張りま~す!
皆様も
良い年になると良いですねヾ(*´∀`*)ノ

2014楽しみましょう!

ブログ訪問して下さった皆様
私達に関わって下さった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

jima&tama
本年もボチボチやって行きますので、宜しくお願いしま~す(^-^)/

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ